ヒアロニックローションは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ヒアロニックローション
口コミ 14件
評価:4.5/5

地肌から毛先までスーパーヒアルロン酸トリートメントで保湿スカルプケア。乾燥からくる皮膚トラブルを防ぐ髪と地肌のヒアルロン酸美容液。エイジングケアに保湿は欠かせません。


口コミ

ジェル状は珍しい。
ジェルタイプで珍しい。乳液タイプよりこちらが好みです。
値段が高いので、星ひとつ減らします。
2022/04/15
ベタベタしないところが、良い。ドライヤーで乾きやすい。
高いけど。
2022/03/20
リピートです。
娘にとられてしまって。。。
出会えて嬉しいです!!
2022/02/13
パサつきが少し軽減された気がします。しばらく続けていこうと思います。
2022/01/11
癖毛、乾燥毛,軟毛にはホント良いです。
これを使用するとしないとでは全く違ってきます。
安くはないので注文を毎回悩みますがそれだけの価値がある商品なので
何度もリピしてます。
2022/01/04
既成のポンプの出る量が良い。
普通サイズのポンプに入った商品を使用中。
ポンプ1回で出てくる量が500円玉サイズでちょうど良い。
こちらは大容量の詰め替えですが、最初ポンプ目当てで買うのもアリかな。
経済的では無いけれども。
2021/08/10
シャンプーに混ぜるといいです
ドライヤー前に馴染ませたり寝癖(これを使用してからほぼつきませんが)直しにも使用しています。
1番のオススメはシャンプーに混ぜて使うこと。
私はショートボブなのでワンプッシュですがこれを混ぜると潤いが違います。
是非お試しください
2021/06/15
凄くいいです。
地肌から塗れる、たとえつけ過ぎてもベタつかない。
パサつき、チリつきが抑えられて癖毛がかなり扱い易くなります。
縮毛矯正の間隔があきました。
2021/03/20
ヒアロニックローシ良いです❣
もともとユル癖毛なのが、ホルモンバランスが崩れるのと乾燥などで、切れ毛抜け毛の最大ダメージの髪。
いろんなオイル試しても駄目な髪が、日に日に潤って来ましたーしっとり持続させます(*^▽^*)
2021/03/08
凄くいいです。
なくなる前にリピート購入しています。
細く猫っ毛な癖毛に悩む方には特におすすめします。
なくては困るアイテムになりました。
2020/12/14
前回良かったのでリピートしました。髪にハリとコシが出たような感じでしばらく使ってみたい。とても良かったです。
2020/11/08
大変満足にて、とにかくドライヤーの乾きがとても早くてストレスがなくなりました!
またリピートすると思います。
ありがとうございました。
2020/08/09
リピート購入です
お試しセットの利用で大変良かったので大きいサイズでリピート購入させていただきました。洗髪後、頭皮をマッサージして髪全体に塗ってからブローすると水分量アップしてつるんと仕上がります。乾燥しやすいパサパサ髪なのに髪質改善して驚いてます。顔にも使ってますが潤います。スーパーロングですがが少量でも伸びますし効果を考えたら相当コスパ良いです。なくなったらまたリピート購入致します。
2020/05/28
高いですが値打ちはあると思います
レビュー遅くなってすみません。何度かボトルを使用したことはありますが、だんだん手放せなくなってきたので思い切って詰め替え用を購入しました。シャンプー後トリートメントなしでこれをつけてブローして終わりという簡単ケアですが、さらっとしつつもうるっとつややかな手触りが続き、ノンシリコンとは思えない仕上がりです。ヘアローションでは物足りず、こってりクリーム状も苦手な自分にはぴったりです。パサつくときにはオイルを混ぜて使っています。
2020/02/08
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク