DermaJ サンクリームは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

DermaJ サンクリーム
口コミ 25件
評価:4.5/5

韓国製の日焼け止め。機能性低刺激成分配合で、高い日焼け止め効果と肌への優しさを両立しています。紫外線カット機能性評価試験済み&安定性評価試験済みのため、安心して使用できます。


口コミ

化粧の前、スキンケアの後に化粧下地として使っています。
日焼け止めなのに特有の匂いや白浮きもせず、
伸びのいいテクスチャーでとても使用感が良くてびっくりしました!
乾燥もしないし、つるんとする感じがします。
容器もポンプ式で出しやすく、ドバッと出ないのでとても使いやすいです!
韓国の日焼け止めは初めて使いましたが、
大満足でリピートしたいです😊
2022/08/07
新感覚の日焼け止め!
日焼け止めは今までこだわりがあったわけではないのですが、日焼け止め特有の独特な香りが苦手でこちらを使用してみました。
とにかくめちゃくちゃ良かったです!!
香りもボディクリームとかにあるような香りで、良い匂いでした!
塗り心地もサラッとしているのに乾燥せず保湿され肌に馴染みました。
白浮きもせずかなり満足してます!!
ポンプ式なのも良くサイズ感も持ち歩きに良さそうな縦長で、そこも良いです◎
この夏たくさん使います!
2022/08/03
良い
海外のものだったのでどんなものかと思っていたが、付けてみたらとても良かったです。
ゴルフでの日焼け用に購入したが、物によっては手で塗った後洗ってもなかなか落ちず手が滑っている感じがするが、これは手を洗うとサラッと落ちました。
ただ、それは同時に汗でも落ちやすい気もしていて、肌に塗った保ちがどれくらいのものかは分かりません。
でも結局日焼け止めは数時間おきに塗り直すものなのでグリップが滑るよりは断然良いと思いました。
とてもおすすめです!
(肌に合う合わないは個人差があると思います)
2022/08/01
もう4本目のリピートです!
リニューアルしたのもよくてもうこれは
手放せない日焼け止めです!
2022/07/24
重すぎず、でもしっとりとした使用感が良かったです。年中使えると思いました!敏感肌にも安心で香りもよくて毎日愛用しています。化粧下地として使っていますが、どのファンデーションとも相性が良い気がしました。
2022/07/24
話題のセラミド入り!
ずっと気になっていた韓国ドクターズコスメのサンクリーム。今話題の保湿成分セラミド入り(!)のしっとりしたテクスチャーで艶感が出ますし、お化粧の下地としてもパサつかずにトーンアップして嬉しいです。白浮きもしません。
SPF50でしっかりと紫外線予防できて夏にぴったりだと思います。50mlと量も多いので二度塗りしても長持ちしそうです。
香りも優しく、下地としては珍しいポンプ式の容器も使いやすいです。
2022/07/22
日焼け止めに悩んでいたのですが、何より肌馴染みの良いテクスチャーと白浮きしないところが本当に良いと思います。ファンデとの相性も良くてとても気に入って使っています。ペプチドなど成分も贅沢に使ってているところもすごく魅力的です!使い続けます♪
2022/07/21
日焼け止め特有のいやな使用感がなく、
とにかくテクスチャーがスッと馴染むのが嬉しかった。
メイク下地として使ってます!
ポンプ式なのも◎
2022/07/19
ポンプ式になっているので使いたい量を
調節できて良いです◎
テクスチャーもベタついた感じではなく
つけたあともさらっとつけれました!
またリピしたいです!
2022/07/18
日焼け止め
つけた感じサラッとしててベタつかないのが良かったです。プッシュになってるので使いやすいです!
2022/07/17
お得なタイミングで購入できて良かったです。
しばらく使ってみて様子をみたいと思います
2022/07/15
とっても最高です
また欲しいです!
ありがとう
2022/07/07
重宝しています
こちらの日焼け止めは、ポンプ式なので手に出しやすく使いやすいです。クリームもよく伸びるので肌にも馴染みやすいので重宝しています!敏感肌にも使える日焼け止めです。またリピします。
2022/06/25
保湿力がすごいです。プッシュタイプで使いやすいのもあり満足しています。
2022/06/21
パッケージが可愛くて低刺激の日焼け止め
匂いに敏感な私にとって
日焼け止めの匂いってどうしても苦手です
朝つけたら夜お風呂に入るまで落とせないのが苦痛で
あまり使用していませんでした
でもこの日焼け止めは特有の匂いが少なくて
とても重宝しています!
顔に塗ると少し香りが気になりますが、
5分くらいしたら全く匂いが気にならないです
また、日焼け止めを塗るとベタベタしたり、
逆に乾燥してお肌がつっぱったりしてしまうことのですが、
そういった部分でも「日焼け止めを塗っている」
という実感がないくらい不快感がないです
むしろクリームに保湿力があり、
塗るとしっとりしていて心地がいいです
届いた時はパッケージは可愛いものの
「値段の割に少ない?」と思ってしまいましたが、
塗ってみると少量ですごく良くのびるので
大量に塗る必要が全くないです
小さくて可愛いので持ち運びにも便利で、
逆にコスパがいいと今では思っています!
日焼け止めのネガティブな部分を
全て払拭してくれて、
紫外線からもちゃんとまもってくれる
商品に出会えて本当に嬉しいです!
この夏はこの日焼け止めで
ちゃんと紫外線対策を行おうと思います
日焼け止めが苦手な方には1回試していただきたいです!
2022/06/18
日焼け止めが苦手で、普段はあまり塗らないのですが、こちらは香りも良く、使用感もベタつかないので使いやすいです。
キャップを開けるとプッシュ式になっています。
形が少し長いので、小さな鞄を使われる場合は持ち運びに少し不便かもしれません。
ただ、何度も塗り直したくなる良い香りです。
2022/06/15
香りは強めかと思うので香りの好き嫌いは分かれるかと思いますがテクスチャーは滑らかで使用感は良いと思います
2022/06/13
使用した後、べたつかず、しっとりしていて刺激が少ないのにSPF50はすごいと思います。何より肌に馴染みやすいのが嬉しいです。
2022/06/12
防御率maxなのに負担なく使える!
インスタで見つけて良さそうだと思い購入してみました。みなさんが絶賛してた「白浮きしない」、まさにその通りでした。
会社についてすぐや友達と会う前など、これまでは頻繁に鏡を見て白浮きしてないかチェックしていたのですが、これなら安心です。
また絶対に焼けたくないのでいつも目元のギリギリまで塗るのですが、紫外線防御率maxなのに、染みない・痛くならないのも高評価です。
塗り直しも必要ないし、肌も綺麗に見えるし、リピート決定です!
2022/06/06
使い心地抜群の日焼け止め◎
最強日焼け止めと言われるdermaJのサンクリームがリニューアルとのことで早速。
注文してからすぐにお届けいただきました。
SPF50+、PA++++と徹底UVカット!
最大防御指数で紫外線吸収剤なのに、刺激が限りなく少なく、使った後はべたつかない、水と汗に強く、そして化粧下地に使える滑らかさが良かったです。
アロエベラの含有量がリニューアルでUPしているので、保湿力・水分感を感じられ、日焼け止め独特のキシキシ感は無くて使いやすい。
個人的に香りが好みでは無かったのですが、すぐに気にならなくなりました。
また無くなったらリピートしたいです。
2022/06/03
使いやすい!
韓国コスメの日焼け止めは、香りが強すぎる場合もあるけど、こちらは香料入りつつも優しい香りで強すぎる感じではないよ👍
真っ白なクリームで出てくるけど、
すごい肌馴染みが良くて、ムラにもならず、白浮きもせず。
塗った場所、塗ってない場所の境目が全く色の変化ありません。
塗った後はとても軽い付け心地でありながら、ベタつきもパサつきもないマイルドさが使いやすいなと思いました💓
2022/05/31
低刺激でとても良い
ポンプ式で出しやすいです。使用感はしっとりしていて、黒い服にも白写りしませんし、敏感肌の私でも痒くなりませんでした。低刺激処方ありがたいです。全顔に使用したところ、頬がやや乾燥してしまったので、目の周りや鼻・おでこなどに塗ったり、首に使用しています。
2022/05/28
UVAもカットしてくれて、香りもいいのでおすすめです。
2022/02/15
肌に優しい
顔につける日焼け止めを探していて、皮膚が弱いので低刺激というところに惹かれました。まだ使って数日ですが、肌に影響はありません。ベタつきも少ないです。いいお買い物でした。
2022/02/08
日焼け止めなのに香りがよく使い心地がとても良いです。塗り直し不要なのと、この量でこのお値段はリピありです☆
2021/06/18
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク