ケラチンホイップAIDは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ケラチンホイップAID
口コミ 9件
評価:4.5/5

ヘアカラーやパーマ、ストレートなどを繰り返しおこなって、傷んでしまった毛髪の内部成分をたっぷりと補給する泡状の集中ケアエッセンスです。美容のプロが開発したノンシリコン処方で、繰り返すほど、あなたの髪は健康に生まれ変わります。


口コミ

髪にハリとコシが出てきました!するとしないとでは全然違うので続けています!
2022/12/16
雨の日に。
シャンプーの後に使用すると、髪にコシが、出て、スタイリングしやすくなります。
2022/10/28
ヘアカラーで傷んだ髪。
以前、使用させて頂いた際に、傷んだ髪のパサつきが軽減されたのでリピートしました。
2022/06/07
よかったです!
はじめは何だかギシギシしたので私に合わないのかも、と思いましたが使い方を変えてみたらツルツルになりました(^-^)
私は髪に揉み込んで5分くらいおいた後にしっかり流してからコンディショナーをしています。
2021/09/20
シャンプーと混ぜて、使用してみました。髪がしっかりしてダメージがあまり気にならなくなるのでリピートしたいです。
2019/11/10
かなり補修
かなりのハイダメージですが、AIDアミノシャンプーとアミノコンデと組み合わせて使ったら、随分、髪質が良くなりました。
スカスカ毛が、中から補修されている手応えを感じます。トリートメントの前に塗布して重ねて使うだけなので、無精者の私でも行程が全く苦になりません。
ふわふわ泡で、よくのびます。気持ちいい。
痛みが収まってきているので合っているかは分かりませんが、使用料も減らしています。
でも、いい感じです。
2019/07/08
これを使うと手触りがすごくよくなります!
かなり傷んでる髪の毛なのですが、これを使った次の日は髪の毛がサラサラになります。
今度はAIDシリーズのシャンプーとトリートメントも揃えて使ってみたいと思っています☆
2019/03/20
最近 毛がやせてきた?とゆーか癖が出てきたとゆーかまとまりが悪くなりイロイロ検索してこちらを購入してみました。シャンプーした後泡を2プッシュなじませトリートメント重ねて5分ほど放置。洗い流すとギシッ?ハリ?を感じました。しばらく使ってみよーと思います。
2018/09/27
良いです!
私は髪が細く弱く傷みやすく、毛染めも縮毛矯正もしているダメージ毛です。ですが、こちらを使うようになって、髪が以前よりしっかりしてきた気がします。泡で出てくるので、髪全体が包み込まれる様で、フワフワで気持ち良いです。私はつい出し過ぎてしまいますが、少量でも十分に行き渡ります。ただ、指通りを良くしたい場合は、これを流した後、普通のトリートメントをするのが良いと思います。
2018/08/30
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク