薬用アセブロックバムバムは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

薬用アセブロックバムバム
口コミ 9件
評価:4/5

気になる手汗をケアする薬用制汗剤です。有効成分のフェノールスルホン酸亜鉛が汗を元からブロックします。さらに殺菌成分のシメン-5-オールが皮膚汗臭の原因菌を殺菌し、お肌を清潔に保ちながら嫌な臭いを抑えます。マイクロパウダー配合で手汗だけでなく足汗やワキ汗など、汗の気になる部位に使用できます。さらにメントールが爽やかにお肌をクールダウンしてくれます。


口コミ

バーム状の制汗剤は新鮮でした!
手汗を抑えたくて購入しました。
塗って10秒くらいすると、サラサラします!
手を洗った後に塗り直すのが良いのかなと思いました。
手荒れはしませんでした。
ポッケに入れて持ち運べるのも◎
2022/06/28
手汗に困っている方にお勧め
仕事はデスクワークなのですが手汗がひどく、この商品を使う前はキーボードとマウスが手でベタベタになっていました。この商品を使うと嘘のように手汗が止まりました。自宅用と会社用2つ買いました。
2022/03/11
手汗は変わりませんでした。
中1娘の手汗が酷く悩んでいるので購入しました。
テストでは紙がふやける、部活(吹奏楽部)ではスティックを持つ手が滑る等、本人はどんどんネガティブになっていくので試しに購入しました。
少しでも良くなったら…と思っていたのですが、やはり汗は浮き出てくる様子。
なかなか難しいです。
2021/08/11
手汗を気にしている娘に購入しました。
塗ってすぐはベタつくが、すぐにサラサラになり、暫く持続するとの事。
気になる手汗を抑えられて満足しているようです。
2021/07/09
効果なし。むしろサラサラの時に塗ったそばから汗をかいて意味がない。捨てました。
2021/07/08
意外と良い
いつもより手汗が気にならないかなと思います。これからもたくさん使いたいと思っています。
2021/06/21
手汗が酷い娘の為に購入!
娘の場合、汗量が多いのか、サラッサラとはなりませんでしたが、いつもよりは汗が少ないかもと言っておりました!
これから暑くなる季節に向けてどれ位活躍してくれるか期待です☆
2021/03/29
色んなメーカーのを
使ったりしてましたが全然効果がありませんでした。バムバムを朝つけたら夜までサラサラなので最高です!また、リピします!
2021/03/27
継続確認します
初めての購入です。この価格で効果を引き続き確認していきます。
2021/03/25
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク