ナチュラルセラミドローションは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ナチュラルセラミドローション
口コミ 34件
評価:4.5/5

セラミド・ヒアルロン酸・コラーゲン配合化粧水。保湿効果を高め、潤いのある肌へと導きます。


口コミ

何度もリピートさせていただいてます。
敏感肌の私にも使える優れものです。
2023/09/29
乾燥肌の私、本当はもう少し保湿力があれば・・と思っているのですが
馬油と美容液とのセット使用でカバーしています。
においが気にならないのが一番いいです
2023/03/09
母への贈り物として半年に一度は購入しているセットです。今回20%オフキャンペーンでしたので、いつもより早いけど購入しました。母はこちらのローズが大変お気に入りです。こちらの馬油は私も使ったことがありますが、冬には重宝しております。おすすめのセットです。
2022/11/01
保湿されてる感じがします。使ってトラブルも無さそうなのでこのまま使い続けてみようかな。
2022/10/26
御社の商品をとても気に入っており保湿力があるので私の肌には合っています(^-^)
いつもありがとうございます♡
2022/07/21
御社の商品をとても気に入っており保湿力があるので私の肌には合っています(^-^)
いつもありがとうございます♡
2022/07/21
とても潤ってしっとりします。ベタつきがないので、夏も気持ちよく使っています。
2022/07/15
良かったのでまとめて購入!
前回試しに一本購入し、良かったので今回は二本注文しました。
やはり良いですね!
お肌のザラつきがなくなり、透明感がでました。
私はかなりの敏感肌ですが、まったく刺激を感じません。
2022/03/30
良い化粧水です
5本目の購入です。
肌の潤いを感じます
スプレー式は使いやすくて手放せません。
2022/03/15
肌のザラつきがなくなった!
使い始めて3週間ほど経ちます。
肌のザラつきが無くなりました!
このまま使い続けようと思います。
2022/03/03
デパートの物産展で馬油とセラミドと共に購入してから継続して使用しています。しっとりします。スプレー式なのが使い易くて気に入っています。
2022/01/22
リピート買いしてます。保湿力も良く使い心地もよいので今後も続けるつもりです。
2021/12/30
前回、初回限定でピュアホワイトQ10プレミアムシリーズ65gとのセットで購入してプレゼントに使いました。好評でした。Q10を使ってからこのローションを使うことで、推奨されているとおりの保湿効果と皺に効くとのことでした。出来ればセットでの販売枠を広げて欲しいものです。
2021/11/23
ピュアホワイトと一緒に使用しています
浸透がよく肌が柔らかくもちもちツルツルになります
2021/09/22
リピ買いしてます。1年中この化粧水で対応してます。保湿力、使用感が良いです。
2021/08/25
ベタベタするタイプのものは苦手なので、さっぱりしていてクセがないので使いやすい。
2021/05/05
また必ず購入します!
しっとり‼️保湿もしっかり!さすが馬油!
2021/01/26
リピ買いしてます。馬油とセットで使用中です。保湿には今の季節で対応できますが、これからの乾燥の時期は更にクリームを使っています。
2020/10/17
リピ買いしてます。肌のなじみも良いのでお気に入りです。馬油と一緒に使用してます。
2019/11/03
リピ買いしてます。保湿力が良く馬油と一緒に使用してます。おまけがあるのが嬉しいです。
2019/09/09
リピ買いしてます。他の化粧水を使用するこてもありますが、またこの化粧水に戻ります。保湿力はかなり良いです。
2019/05/20
化粧水がなくなりドラッグストアで代用品を使ったらポツポツとできてしまいあわてて購入しました。浸透が全く違いますね!
ただ今回届いた商品のうち、1本がなぜか?濡れていました。梱包のプチプチシートも濡れているほど(^^;商品のラップは破れてないし、スプレーの口やキャップを見ても濡れてもいない、、、何だったのかな?と首をかしげてしまいました。
【追記】今朝使用後に化粧水を置いてあるカゴを見たら下が濡れていました。確かに減りが早いような・・・スプレー部分の不具合でしょうか。個人的には安い化粧水ではないので
何かが原因で漏れているとしたら別の容器に移した方がいいかもと思いました。
2019/04/19
オールシーズン使用してます。保湿力がよいためリピ買いしてます。配送も早くて助かりました。
2018/12/15
リピ買いしてます。馬油を使ったあとに使用してます。保湿力もあり気に入ってます。ただ量が少ないのでもう少し多ければ文句なしです。
2018/05/03
リピ買いしてます。保湿が優れていて夜は馬油とセットで使用してます。いろいろ化粧水は試しましたが自分的にナンバー3に入る化粧水です。
2018/02/12
久しぶり戻りました!
2年くらい前に使用していて、私の体調の変化もあり使用を一時止めていました。でもこちらはやっぱりいいです。
馬油のあとにこちらの化粧水をつけるとたちまち潤います。開ききった毛穴もたった2日ほどで少しずつ閉じてきましたよ。前は、馬セラミド→馬油→化粧水で使用して調子が良かったので、馬セラミドも追加購入予定です。
2017/08/04
いいような…
劇的な変化はありませんが、悪くもなくいいと思います。
2015/11/23
長年使っていた100パーセント馬油が、今年の秋の始まり頃から肌に塗って痒みがでたり、部屋の湿度が40パーセント位になったら肌に乾燥感が感じられるようになり私には合わなくなってきました。こちらの商品を見つけ換えてみることにしました。この商品と馬セラミド化粧水を同時に購入して、使用したら今の私の肌にとても合っていて、長時間しっとり感があり、リハビリで毎日1時間プールに浸かっていますが、プールを出た後も肌のツッパリ感は無く、顔・足・腕にさっと塗ってべたつきがないので着替えもすぐにできます。良いものを見つけました
2015/10/28
しっとりの使い心地に満足してます。乾燥が気になる人にはオススメです
2015/05/14
良いです
馬油の後に、3プッシュを手に取り馴染ませるのを3回繰り返してます。馬油のベタつきがさらっとなるとかは、ないですが、保湿されてる感が安心できます。香りがないので、馬油のラベンダーを使用してます。
2015/04/23
肌が強くなってきたので、調子に乗ってドラッグすとあの化粧水を少しぴりぴりしながらも使用していました。
そこにサンプルを頂いたので使ってみると。。。!!
ザラザラぼこぼこ疲れぎみだった肌が、一気に復活、以前よりきれいで、最近の自分史上もっともニュートラルでふっくら健やかに!!
もちろんトラブル全くなし。
お高いけど、これはいるな!とおもいました。
楽天セールの10倍を1ヶ月以上待ち、ついに2本セット購入。
やっぱり化粧水って大切なんですね、それからはずっとお肌調子いいです^^
以前から馬油は使っていたのですが、相性がいいのでしょうか、テカテカが変にしなくて、ちょうど良いツヤ感となります。
以前は、冬でもテカリ押さえのパウダーしてましたが、これを使ってからは、そのままでいけてます。
美容液はもっとすごいんだろうか。。。など、さらなる欲が頭をかすめますが、お高いし、お肌的には、十分いい感じですので、しばらくはこのお肌をキープしつつ冬を乗り越えたいです。
ただ、惜しいと思うのは、ミストで出ないことです。
スプレーがまんべんなく出ず、一カ所かたまった液体が飛んできたり、
なにしろきつくて、鼻や目や口に入り込んでくる激しさです。
言うならば、おもちゃの水鉄砲ですね。使えません。
手のひらにスプレーして取ったのをつけています。
敏感はだなので、触りすぎで痛くなる事もあるから、なるべくふれるのを減らしたいんで、きれいなスプレーが出るようにしてほしいです!!!
2014/12/28
洗顔直後にも使用
馬油と共に購入。
洗顔後馬油をつけてからこの化粧水をつけていましたが
肌がごわごわして粉もふいてしまう状態になったため
洗顔したら、まず化粧水をたっぷりつけて水分補給してから
馬油→化粧水に変えたらツルスベのしっとりになりました。
乾燥肌の方にはこちらの順番がいいかもしれません。
2014/10/28
初購入
肌にスーッと馴染んで、自然なしっとり感があります(ベタつきはなし)。容器に関しては、スクリューキャップと違い開けるのが楽なうえに、手に取って使うことも直接スプレーすることもできるのが便利。ちょっとした事ですが違うものだなと感じました。
2013/12/12
北海道物産展で馬油を購入した時のサンプルでこのナチュラルセラミドローションをもらいました。母に馬油とこのローションサンプルを渡したところ、次の日にこのローションが欲しいと電話がかかってきました。馬油を先に次にローションを付けて寝たところ翌日艶艶になったそうです。送料無料でお得なセットが買えて良かったです。
2013/10/26
関連する商品
化粧水人気ランキング
化粧水Good発言ランキング
リンク