RJヘアカラートリートメントは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

RJヘアカラートリートメント
口コミ 35件
評価:4/5

リニューアル発売 全3色 アミノ酸を豊富に含んだアミノ酸リッチローヤルゼリーエキスやブラックハニーへアバター、5種の植物由来オイルなど美髪成分を贅沢に93%配合したヘアカラートリートメント。イオンパワー染料と低分子染料に3つの染料サポート成分を加えた独自のダメージケアカラー処方で、ダメージケアしながら地肌や髪に優しく、美しく染め上げます。使うたびに深く色づき、つやのある美しい髪へと導きます。※ジアミン系酸化染料不使用


口コミ

刺激のない、染まりの良いカラートリートメントです。イオン系のカラトリは全く染まらないのですが、こちらの商品はシッカリ色が入って好みの感じに仕上がるので連続購入。
いつも思うのが、キャップの穴が小さい、少し長いタイプの別売りキャップがあったら、根元を染める時に便利なのになぁと。
2024/01/17
母がヘアカラートリートメントでかゆくなってしまうので、いろいろ試し中です。
こちらはかゆみが出なくて、艶がすごくでます。
知人からもすごくきれいだけどヘアケア変えた?って聞かれてとても喜んでいました。
リピします。
2024/01/15
色づきがよく、何度も使っています。髪にも良いようで、特に傷んだりしていません。また、依頼すると思います。
2023/12/15
色んなメーカーのカラートリートメントを使ってきましたが、一番気に入ったのでリピです。同じように地肌にやさしい成分でも他のメーカーのは少し痒みが出たりしてたのですが、これは全然痒くならないし色も暗すぎなくていい色です。
白髪少ないからかもしれないけど染まりも持続性もとてもいいです。
ただ、お店の対応に不満です。前回もそうなのですが宅配ボックス希望にしてるのにその記載をしてくれないのが残念です。
2023/12/08
今まで色々なヘアカラートリートメントを使ってきましたが、こちらが一番染まります。そして、地肌への刺激が全く感じられません。これからはこちらを使い続けようと思います。
2023/11/22
他社のも使っていますが、こちらも色がかわいらしく結構気に入ってます。使用中、手にお色目がつくけれど、10分位髪に塗っている間にせっけんでごしごし。気づいたときには取れています。ヘナがメインですが、とれかかりや金色に(オレンジに)なるのでデイリーで落ち着かせるのにこちらも使います。
2023/10/20
これは大丈夫そう
今までノンジアミンとうたう商品を使用していましたが しばらく使用すると生え際に痒みを生じて我慢できなくなり、このトリートメントを試してみました。
染め落ちは他の商品と変わりませんが匂いも感じず、痒みも出ていないので自分には合っているかもしれません。しばらく使い続けてみようと思います。
2023/10/05
カラートリートメント
ダークブラウンを使っていますが、丁度いい色に染め上がります。気に入っています。
2023/07/21
友達に進められて購入しました一回で色が入り艶も良くとても気に入りましたリピートします
2023/07/06
ヘナを使っていましたが、こちらの方が簡単に良く染まり、無刺激でツヤも色味も綺麗で、
30パーセントのポイントバックなので助かります。
2023/06/22
今まで色々試しましたが、一番染まると思います。美容院でのオーガニックカラーをやめました。リピートします。
2023/05/25
今まで使ってきた商品の中で一番よく染まります。
次の美容院での染髪時期までの間に愛用しています。
2023/03/17
ヘアカラートリートメント
ダークブラウンを使っていますが、いい感じに染め上がります。お気に入りです。
2023/02/12
緑にならなかった
色々なヘアカーラートリートメントをジプシーしてました。
毎月美容室で白髪染めに行くのですが、10日過ぎあたりから、顔周りやトップの根元から白髪がキラキラ出てくるので、ヘアカーラートリートメントをつかいます。
過去には美容室のカラー剤と合わないのか、髪が緑色になったこともあるのですが、こちらのヘアカラートリートメントは大丈夫でした。
ネットで調べると、美容室のカラー剤との相性でヘアカーラートリートメントで緑色のなることがあるようなのですが、一度緑になると、そこは黒く染めることが出来ず、カットするしかないようです。
髪質や美容室によって違いはあると思うのですが、
わたしには大丈夫でした。
もう少し色が白髪に入ってくれれば満足ですが、でも他のメーカーよりは入る感じです。
2023/02/09
肌がボロボロに
頭皮と生え際が真っ赤になり、カサカサにただれてステロイド薬で直しました。私には入っている何かが合わなかったです。染め上がりもツヤも良い感じでしたが、洗うたびに色が出ていたので定着率は悪く、こまめに染めないといけない様です。とりあえずもう使うことはないので残念です。
2022/11/14
以前他社製品を使用していましたが、艶感がお気に入りです。リピ決定です。
2022/10/22
カラートリートメント
いつも使っていますが、ポイントアップの時に買っています。お得に買えて嬉しいです。ダークブラウンを使っていますが落ち着いた色が気に入っています。
2022/09/14
カラートリートメント
いつも使っていますが、使いやすくて気に入っています。ダークブラウンを使っていますが、落ち着いた良い色です。
2022/09/01
安定の継続です。
楽天では、初めての購入です。使いやすく、使い心地良く、安心感があるのでまずまず満足しており、他の物を試さなくなりました。耳のそばの生え際が落ちやすいようなので、もう少し、もつと良いな〜と思うくらいです。
2022/08/18
1度で染まることはないですが、何度か使っていくうちに
綺麗な色に染まってくれたので満足です。
2022/08/01
最近は白髪が増えてきて悩んでたので市販のはやめて、こちらを購入しました。
トリートメントタイプなのであまり期待はしてなかったけど、何回か使ってるとしっかり染まってきて色合いも自然な感じで大変満足です。
2022/05/24
ちゃんと染まって満足です
白髪で悩んでいたので購入しました。
毎日使っていくと、しっかり染まってくれてので満足です。
2022/05/05
カラートリートメント
もう5年以上使っていますが、色も気に入っています。たれにくいので、染めやすいです。
2022/04/30
再購入です。手軽に染める事が出来、色味も良いと思います。最初は3日おきに染めていました。
2022/04/29
期待を込めて…(*^^*)
私は、そんなに白髪が多いわけではありませんが、黒髪の為、生え際が目立ってしまいます。おまけに、ジアミンアレルギーの為、カラーリングができず、ヘアマニュキュアで白髪をかくしてますが、美容室に行くまでのリタッチ用としてさがしておりましたところ、こちらのお品のレビューがよさそうでしたので、購入させていただきました。(^.^)
においや刺激は全く問題なかったのですが、入り具合は、こんなものなのか…という感じでした。(・・;)
今回、2本購入させていただきましたので、このまま根気よく、続けてみようかと存じます。
2022/03/31
商品を見て思ってた以上に量があり、びっくりしました。匂いやピリピリ感もなく、なんといっても入浴しながら染めることができるのが嬉しいです。
2022/03/25
ヘアカラートリートメント
もう5年使っていますが、とても気に入っています。色味もいいですし、染めやすいです。
2022/02/17
カラートリートメント
もう4年以上使っています。とても、使いやすいです。乾いた髪に使う方がよく染まる気がします。
2021/12/15
手軽にパッと染めるには いろいろ試したうちではこれが一番いいかなとおもいます
基本ヘナですが、時間がかかるので 少し気になるときはこれを使います
2021/12/15
手につきますが、急いて洗えば取れますし、
100均でもなんでもビニール手袋を使い、そのままお風呂で
手袋をしたまま待つことでハンドケアも兼ねて。
ほかのこのタイプの商品より染まってお色もいいかなと思います。
今のところ肌へのダメージもなく、髪も落ち着くのでまたリピします。
お値段は高めなので、お安い時に買います。
2021/12/10
本品を愛用していますが、価格が少し高く、色落ちが早いのが気になります。
髪にはとても優しいです。
2021/11/30
痒くなる
染め上がりは染まるのですけれど、頭皮が付けた瞬間からかゆくなってしまい毎回耐えています.使用しない方がいいのかしら?残念です。
2021/09/12
美容院になかなか行けないので家で
美容院で染めてもらっている母、10日ほどするとクッキリと1センチくらい白髪が生えてきます。カードのメッセージも喜んでいました。ありがとうございます。最初前日にシャンプーをしていたから、届いたその日に乾いた状態で染めを、サイトにあった染め方を見て母の髪に手袋して色をのせていき、15分ほど置いてから、ぬるま湯で洗い。2分くらい洗ってるうち色がだいぶん流れてはいきますが、白髪が目立たなくうまく色が入ったように思います。毎日は染めてはあげられませんが、出来る日は染めて気分があがるようにしてあげたいなと思いました。香りはほんのり柑橘系?良い香りが漂ってきました。続けていたら綺麗に色が重なって白髪も目立たなくなるのではないかと見ていて思いました。続けられそうだったら又注文したいです。シャンプーあとの染めはまだ試してないのでそれもうまく色が入ったらラッキーです。自然な物で安全に限りないこのカラートリートメントは良いと思います。市販のはジアミン系配合の物ばかりで建物を塗るような物質も配合されていて体に悪い物質がたまり癌になる可能性があると言うので怖いですよね。その点においてもこちらの品は安心に感じました。
2021/04/22
対応が早い
他社の類似品を使用していましたが、30回シャンプーしても、満足の得られる染め上がりではなかった。
今回の本製品は、5回位で、やや満足の染め上がりでした。対応も早かったし、これからも継続して使用したいと思います。
2019/06/09
同じような染まるトリートメントを使ってきましたが、どれも綺麗に白髪を隠すことが出来ませんでした。
染まらなかったけれどこれで染まりました の他の方の声を読んで、もしかしたらと期待したのですが・
ダメでした。ほんとに少し赤茶になる程度で髪質のせいと諦めました。
2017/12/04
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク