濃密スキンコンディショナー ミルクは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

濃密スキンコンディショナー ミルク
口コミ 5件
評価:4.5/5

保湿力や浸透力に優れたヒト型セラミドを3種配合(セラミドAP、セラミドNP、セラミドEOP)した乳液です。角質層まで濃密にうるおして、摩擦や乾燥などの外部刺激からお肌を守るバリアを形成します。高保湿なのに肌に素早くなじむテクスチャでべたつかず、朝のベースメイクの前にもストレスフリーに使用できます。ヒト型セラミドの他に、ヒアルロン酸Na、ハトムギ種子エキス、ユズ果実エキスなど全30種類の美容保湿成分を配合で、カサカサ肌をうるおいで包み込みます。惜しみなく使える280mlの大容量サイズ。家族全員の全身ケアやシェアコスメにも。


口コミ

ベタつかないのにしっとりします。安くて大容量なので全身に使ってますが、乾燥する時期でもガサガサになりません!コスパめっちゃいいです!
2023-12-09
保湿ついでにふくらはぎのリンパマッサージに使っています。たっぷり塗って、滑らなくなってきたら終わり!と自分で決めているので疲れないし、あとからベタベタもせず、ついでに保湿できているので気に入っています。容器もなんだかレトロっぽくてかわいい。
2022/07/16
初めての購入ですが
のびもよくしっとりで良いです
2022/01/13
容量たっぷりでリーズナブル
刺激が少ないので使いやすいです
プチプラなのでパッケージには期待してなかったからか
いざ届いたら単にチープというよりレトロ可愛い感じで
個人的には気に入りました(あくまで個人的にです♪)
2021/12/06
セラミドの成分は化粧水より乳液の方が向いていると聞いて、ずっと乳液がでないかな〜と思ってました。しっかり馴染ませるとツヤツヤもちもちになります♪無くなったらまた購入します。
2021/10/18
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング
乳液・美容液Good発言ランキング
リンク