PE ゴールデンビューティー ザ マッサージジェルは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

PE ゴールデンビューティー ザ マッサージジェル
口コミ 16件
評価:4.5/5

磨き上げられた透明感。瞬時にめぐる、潤ってツヤめく。


口コミ

届きました
他メーカーの美顔器を使用しているのですが、
安いマッサージジェルだと結局買い換えそうなので奮発して良いのを購入してみました。
対応もお早い上に梱包も丁寧でとても満足でき良かったです!使うのが楽しみです、また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
2022/09/29
Zeus2用に購入し、リピートしました。
この手の商品は、使用後ベタベタしたり、逆に乾いたりして苦手なのですが、こちらはそんなこともなく、使いやすいです。
乾きにくく、でもベタベタしていない。肌にさっと広げやすく、Zeus2のビリビリとした刺激をしっかり感じられます。
確かにお値段が気になりますが、Zeus2との相乗効果による満足度からすると、アリかもしれないと思っています。もちろん、期間限定でも安くなるなら嬉しいですが。
2022/02/18
保湿とハリ感あり
アリーヴォザゼウスのEMS用に購入しました。
美容液の成分を見ると本当にいいものばかりで終わった後拭き取るのがもったいないくらいですね。
皆さんのレビューにあるようにジェルが少ないとアリーヴォの刺激が感じにくくなるので、都度付け足しています。
まだ使い始めたばかりですが、翌朝の肌の保湿、ハリはあると感じています。
本物?偽物?と不安に思いながら使うのは嫌だったので、公式ショップで購入しました。良かったです。
2022/01/13
これは私には必需品なので。ずっと買いますので。お願い、もっとお安くして下さいー!
2021/12/21
ゼウス2を使っています。Ginza sixで購入しました。
ネット購入が便利な為こちらを利用しました。
お店で購入したものと全く同じでしたし
公式ショップなので安心してお買い物できました。
乾きがなく伸びも良く無駄がないと思います。
2021/09/25
ZeusIIで毎日使用で1ヶ月ちょっとで無くなってしまいます。たっぷりぬったり付け足さないとピリピリ感が弱く感じるので無くなるのが早いのが残念です。
もう少し安かったら…でもZeusIIはやめたくないので
頑張って続けます。
2021/07/24
美顔器にはこれが無いと。以外と長持ちはしますが、もう少しお安いとかなり嬉しいです。
今後も使い続けますので、どうか値下げして下さい!!お願いします!!
2021/07/13
化粧品カブれで皮膚科に行ったり肌が弱い方ですがカブれることもなく美顔器を使う前に使用してます。
2021/07/01
予想通り
予想通りで可もなく不可もない商品です。
美顔器用にかいましたが、すぐに乾くこともなく使いやすかったです。ただ、結構たっぷり使わないと、機器の滑りが悪いです。
2021/06/18
肌のトーンが明るくなりました
美顔器に使うために購入しました。まず顔につけ手でマッサージして使いましたが、肌がワントーン明るくなり、1日中しっとりとした肌感になりました。美顔器を使う際にも使用しましたが、使いやすかったです。香りもよく、お肌に良い感じがします。
2021/06/16
アリーヴォのお手入れ用に購入しました。とろみ具合も丁度よく以前使用していた手持ちのものよりもアリーヴォが肌にしっかり密着する感じがします。翌朝は肌がワントーン明るく!次回も購入しようと思います。
2021/06/15
美顔器のマッサージ時使用しています。毎日使用してもあまりなくならないので助かってます。
2021/06/15
ZeusIIで毎日使用し私の場合は1ヶ月ちょっとで無くなってしまいます。ジェルを少量だとピリピリ感が弱く感じるのでたっぷり使うのと付け足しするので無くなるのが早いです。
2021/05/03
他のものを買わなくてよかった
ドクターアリーヴォ美顔器のEMS機能を使用する時に使っています。買う前は、他のメーカーのものでもいいかなと考えていました。しかし、防腐剤(パラベンなど)フリーの美顔器用専用ジェルが探しても探してもなく購入に至りました。けっこう容量がありすぐになくなる事は全く無さそうです!買ってよかったと満足しています。
2021/04/27
2本目になります。
ゼウス2を使い始めて3ヶ月、凝り固まっていた肌が柔らかくなり、毛穴が目立たなくなってきました。
このジェルをつけてマッサージした後、しばらく何もつけなくても乾燥は気になりません。
2021/04/24
専用のジェルなのでやはり使いやすく、使った翌朝はくすみが抜けていい感じです。
2020/12/31
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク