ボディ スムーザー WNは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ボディ スムーザー WN
口コミ 14件
評価:4.5/5

期間・数量限定発売※2022年9月3日〜11月30日まで ザラついたボディを、つるりとなめらかに、ひじ・ひざ・かかとなど固くなった古い角質をやさしく取り除くマッサージペースト。和梨の代表品種、「豊水」由来の美容成分*を配合。甘みと酸味のバランスがとれたさわやかで澄んだ甘さに包まれて、楽しいボディケアタイムを。シャリシャリした完熟の果肉から滴る甘い果汁をリアルに再現した、澄んだ甘さが芳醇に広がる美味しい香りです。無着色・無鉱物油・パラベンフリー・アルコール(エタノール)フリー。 *ナシ果実エキス・アスペルギルス/ナシ葉発酵エキス(保湿成分)


口コミ

Twitterで友達がおすすめしていたので購入しました。梨の香りがとてもよく、使うと本当に膝などのザラザラが解消されツルツルになってます。
2022/10/17
梨のいい香りでリラックスしながらマッサージするとお肌スベスベ!リピート決定!
2022/10/12
このスクラブは粒が大きすぎず、痛く無いため気軽に使えるのと、季節ごとに限定の香りが出るのでいつも購入しています。
洗い流した後は私はツッパリ感などは感じませんでした。粒が小さいため時々気付かず、膝裏など流し忘れることも…
2022/10/06
これはいい!
匂いも使い心地も
申し分ないです!
和梨は期間限定ではなく
定番商品にしたほうがいいと思うくらいです!
2022/09/30
きつい香りでなくてよかった
梨が大好きなので、どんな香りがするのかとただきつい香りは苦手なのでどんなものだろうかと思いながら購入しました。それほど強い香りじゃなくて良かったです。泡切れが良くつるつる、そしてしっとりします。
2022/09/28
匂いもよくて使い心地もいいです。つるつる!
2022/09/28
和梨の香りに惹かれて購入。本当に良い香りです〜。最高。期間限定ですかね?ストック買おうか悩み中。ボディソープも買おうかなぁ。手ですくうので衛生面は若干気になります。スパチュラ買って方がいいのか。蓋がパカっと開けれるタイプだともっと使い勝手がよさそう。
2022/09/19
和梨の香り最高
今年の秋限定の和梨の香りということで楽しみにしてました。期待通り良い香りでした!ボディスクラブはハウスオブローゼのスムーザーしか使わないというほど気に入ってます!
和梨のシリーズは限定期間が終わる前にまた購入しようと思います。
2022/09/19
ツルスベ肌に!
香りはバッチリ和梨で癒されます!スクラブ使うの初めてでしたがマッサージしながらいい香りで癒されるし、流した後はつるすべになりました!2つ買いしたのでしばらくは使えます!
2022/09/18
最高
ハウスオブローゼのbodyスクラブは大好きで昔から使っています。梨は初めてなのでとても楽しみにしてましたが、とても良い香りで癒やされます!ストック用にも追加購入します!
2022/09/18
シャリシャリ感も相俟って本当に瑞々しい和梨っぷりです。
香りも最高ですが、ボディもつるっとしてくれるのでまた購入したいと思います。
2022/09/16
届くのが早くて驚きました
スムーザーを使うのは初めてですが、浮腫みのあるところでスクラブを転がすとマッサージになっていいなあと思いました
シャワーで流したあとはすべすべつるんとした肌触りで満足です
和梨が食べたくなる香りです
2022/09/15
最近踵やひじ、ひざが気になってて何か良い物はないかと探していて、たどり着きました。
梨の香りがとてもリアルでお風呂タイムが楽しいです。
2022/09/14
毎回、ここの季節限定の香りが好きで買っています。梨もすごく良い香りでした!
2022/09/13
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク