フェルエ シーリーフ トリートメントは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

フェルエ シーリーフ トリートメント
口コミ 16件
評価:4.5/5

毛髪に含まれる18種類のアミノ酸(毛髪補修・保湿成分)配合。カラーロックポリマー(毛髪保護成分)が同シリーズのシャンプーに配合した5種の海からの恵み成分(毛髪保護・保湿成分)と作用し、モイストヴェールを形成。ヘアカラー染料やPPT、水分を毛先まで閉じ込め、しなやかでまとまりのある髪に仕上げます。


口コミ

リピート品
リピート品、ストックが無くなったので購入です。
2022/11/21
リピート
ストック用で購入。
市販のシャンプーやトリートメントは使用すると痒くなってしまったりするので、このシリーズは問題なく使用できるのでリピートです。
2022/04/09
大満足
美容師さんにオススメされて、初めての購入だったのですが、とってもしっとりで大満足な商品です。またリピートしたいと思う商品です。
2022/04/08
おススメです!
購入のきっかけは、行きつけのヘアーサロンの方に
教えて頂きました。
40代のエイジングヘアもしっとりサラサラに
まとまります!香りも良いです!
ここ4-5年ずっと使いつけです。
2022/03/21
詰め替えを買うほど、気に入りました。
パサパサだったロングがさらさらしっとりまとまりました。
2022/03/09
シャンプー、コンディショナー
美容室で使われてる商品です。髪の毛がサラサラになり、痛んだところも保護してくれます。とてもおススメです。
2022/01/09
お試し品で使ってビックリ‼️
即購入。ゴアゴアしていた髪が柔らかく指どおりもよくて最高です。いい香りにも包まれて使っていくほどに髪質も変わった様な気がします。
2021/12/15
美容院で一度購入し無くなってしまったので
購入しました。
ブリーチやカラーを何年も繰り返した
ダメージ毛ですがこのシャンプー/トリートメント(モイスト)で洗うと
指通りもよくサラサラです~♩
一度こちらを使用したあと市販のシャンプーに戻ってみると
更に良さが分かると思います。
お値段以上の仕上がりだと思います。
2021/09/22
このトリートメントはかなり髪に良く馴染み髪がさいこうに良くなります!
2021/06/03
行きつけの美容院で使っていて、その良さは知っているので購入しました。
暫く使ってみたいと思います。
2021/01/24
まとまる髪に・・・
リピです。使えば使うほど、髪の毛のまとまりが良くなります。美容師さんにも褒められました。
2020/08/19
大変満足です。
色々使って見ましたがやはりサンコールより満足したものはありませんでした。
2本あれば一年位は大丈夫なのでコスパは良いと思います。
2020/06/28
サラサラに!
美容院ですすめられて使ってたので、検索してこちらで購入いたしました。髪のパサつきもなくサラサラになります。またリピしたいです!
2020/04/07
髪質良くなります
以前からサロンで勧められて使用していましたが詰替だし価格も安いので買いました。くせ毛も落ち着くし香りも良く、これまでシャンプージプシーでしたが理想のシャンプーとトリートメントに出会えました。トリートメントはかなりしっとりするので毛先にしっかり頭頂部は少し使うといい感じだと思います。
2019/12/27
しばらく使い続けます。
通っている美容室でカラーの度に同シリーズのパウチのトリートメントを購入していて、今回シャンプーも使ってみようと思いこちらで購入しました。髪の長さもあるせいか、1回に何プッシュも使用しますが、そのせいか泡立ちは良いです。普段パサつきや広がりやうねりに悩んでいましたが、髪の質感も良くなったのでしばらく使い続ける予定です。
2019/10/16
美容室で使ってみて
美容室で使ったのはトリートメントだったのに、今回はシャンプーとリンスを買ったですが、トリートメントとの組み合わせでは無かったので、思ったより仕上がりに満足の良く内容では無かったので
今回は、満足度3にさせてもらいました。
2019/09/01
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク