ベアプロ 16HR パウダー ファンデーションは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

リニューアル発売 全10色 16時間*1続く美肌カバー、まずは2週間*1。「つけないよりも、肌によい」高性能パウダーファンデーション。粉感の少ない軽やかさで、気になる部分をひと塗りでカバー。汗や皮脂による崩れを抑え、さらりとした美肌カバーが16時間持続*1します。しかもスキンケア成分*2がキメを整えてうるおいを与え、なめらかな明るさに満ちた美しい素肌へ。衣類やマスクへの付着も少なく、今の時代にぴったりの高性能をクリーン&ビーガンフォーミュラで叶えた、「つけないより、肌に良い」パウダーファンデーション。*1データ取得済み。(当社調べ。効果には個人差があります。) *2パイナップル果実エキス・シャクヤク根エキス(保湿)


口コミ

オイリー肌です。小鼻から頬にかけて薄く塗ってます。かなり崩れにくいと思います。
2022/10/31
赤みがカバーできます
ひと塗りで赤みがカバーできます。塗った後はさらっとしています。
私はその後にベアミネラルマットファンデーションをつけ、ミネラルベールフェイスパウダーで仕上げます。
夏ですが、朝から帰宅後もサラサラのままです。
スポンジを濡らして固く絞って塗るとしっとりするそうですが、
絞り方が弱いとよれてついてしまうのでやめました。
2022/09/05
関連する商品
ファンデーションGood発言ランキング
ファンデーション投稿数ランキング
リンク