ブロンドアブソリュ セラム シカプラズムは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ブロンドアブソリュ セラム シカプラズム
口コミ 24件
評価:4.5/5

ハイトーンカラーヘアを補修し、軽さを与えるヒートプロテクトセラム。ドライヤーなどの熱(230度まで)から髪を保護する、軽い質感の洗い流さないヘアトリートメント。寝る前に髪に塗布することで、一晩かけてうるおいのある美しい髪へ導きます。


口コミ

2度目の購入です。定期的にブリーチ、カラーをしているの必須です。
シャンプー後はキシキシしますが、トリートメントを使用すると気になりません。パサつき、広がりも抑えられてると思います。
2022/11/24
こちらのシリーズ、すごく香りの持ちがいいのか、翌日も残ってる気がします。他のライン(オイル、クリーム)も使ってみたいので、次回、購入したいと思います。
あと、紫シャンプーは初なので、どの位色待ちが持続するか楽しみです。
2022/11/16
赤みや黄みを抑えるのに使っています。週に3回くらい使っています。
2022/11/14
今までハイトーンの色落ちが黄色っぽくギャルっぽくなってしまうのが悩みでしたが、こちらを使いはじめてからきれいに色落ちするようになりました。リピートします。
2022/11/13
評価がいいので購入しました。特に不満がないので今回もリピートです。ブリーチしていますがこちらを使い続けていて髪の毛はあまり傷んでいないので効果ありだと思います。
2022/11/12
お得セット
ケラスターゼの紫シャンプーは使ってたので、お得なセットのこちらを購入しました。紫ヘアマスク版もあるのは初知りだったので、ハイトーンカラー直後は両方使っていけたらなあと思っています。ケラスターゼのヘアミルクはディシプリンを使っていますが、こちらのシリーズの方がハイダメージ用ぽいので、お得セットがあったらこっちにしようかな〜と迷い中です!香りは、ケラスターゼ好きからしたら可もなく不可もなくで、ケラスターゼ苦手な人でもいけるレベルの香りの弱さです!
2022/10/27
ムラシャン
カラーをしてもすぐに色が抜けてしまう私には必要なシャンプーとトリートメントです。爪に色が少し残ってしまうのが気になるとこですが、やっぱり手放せない!
2022/10/19
ケラスターゼファンです
サラサラの髪が保てて嬉しいです
2022/10/14
こちらのお品物は、初めて使用しましたが、他より全然違います!!
ブリーチたくさんしていて、切れ毛等ありますが、見た目から艶が出ており、切れ毛等の、白い点みたいのを気にしなくて済みます。
リピ決まり
2022/10/12
値段だけある商品
2回目の購入です。とにかくいい香りなのと、紫シャンプーですが普通のシャンプー同様のサラサラの指通りになるのがとても良いです。
これからもこちらをリピしていこうと思います。
2022/10/07
ブリーチしてから
他の紫シャンプー使っていましたが
髪のごわつきが気になりこちらに変えました
髪がサラサラになり退色もおさえられて
変えてよかったです
2022/10/02
満足です
ハイトーンカラーをキープする為にケラスターゼの紫シャンプーのシリーズを使用中です。
まあまあ思い通りのカラーになっているので満足これからも使っていこうかとリピートしました。
透き通るようなプラチナブラントが理想。
2022/09/01
美容師さんに勧められて購入
白髪ぼかしのために極細ハイライトがたくさん入っている髪型です。通っている美容室のカラーリストさんに日が経つとオレンジ感が出てしまうのが嫌で相談したところ、こちらを勧められました。
同じような悩みでこちらを使っているという美容師さんを見たら、とても綺麗な仕上がりで購入してみました。
最初すぐには効果を感じず、半分くらい使用したところで気になるオレンジ色の褪色感がなくなった気がします。私はシャンプーをして5分くらい泡のままつけて、トリートメントは10分置いてます。
仕上がりがとても綺麗だった美容師さんは15分も置いてると言ってましたが、そんなには待てないので(笑)
シャンプーだけだと私は軋みが気になりましたが、トリートメントをすると指通りもよくなります。なのでセット使いがマストな気がします。
あと、美容師さんからはカラーリングする2週間前から使用はしないでと言われました。薬剤が入りにくくなるのかな?
週にこのセットで2、3回だけ使い、あとは普通のシャンプー等を使用してます。
またリピします!
2022/08/17
ブリーチですぐに黄色っぽくなってくるのでムラシャンはいろんなメーカーを試しましたが、髪がパサパサになってきてケラスターゼなら安心かと思いこちらにたどり着きました。色味的にもう少し落ち着いてくれると最高なのですが、トリートメントはツルツルして手触りが良くなるので、これからはこちらのシリーズをリピしたいと思います☆
2022/08/11
定期的にブリーチし、ヘアカラーをしています。ダメージケアもしたく、ちょうど使っていた紫シャンプーが無くなったのでこちらを購入しました。
香りもとても良く、洗い流した後に髪があまりきしまず、満足しています。
ちょっとお高いですが、このクオリティなら納得です。
2022/07/27
香りが強めで残るので苦手な方は厳しいかもしれません。
メンズの香水にもありそうな香りでウッディが際立つ印象です。
ムラシャンの中では青みが強いほうなのか、良い感じにくすんでくれるのでオススメです!
2022/07/15
週に2日ほどこちらの商品で集中ケアしています。髪にコシが出るようになりました。
2022/06/13
黒シリーズのオイルを、ずっと使用しておりましたが
ブリーチをしたのをきっかけにこちらのシリーズを購入!まず香りがめちゃくちゃいいです!!手のひらが紫になるくらい色素が濃いめなので効果に期待です!
ただ、容量が少ないのと自分で量を調節しないといけないのでシャンプーとトリートメントを同容量使いたい私にとっては扱いづらいかなってイメージです。大容量でポンプ式販売してほしいです!
2022/06/04
ムラシャンの正解
色持ちを良くしたいと思い購入しました。染めてから1週間は毎日使っています。色落ちがゆるやかになったように感じます。シャンプーの泡立ちはそこそこ、トリートメントでつるつるになります。
またセットのミニセラムを使用するとさらにさらさらになります。やはりシリーズづかいはよいなと思いました。
他のムラシャンを使っていましたが、こちらの方が濃度が濃く、お値段ははりますがもう戻れないなぁと思っています。。
2022/06/03
インナーカラーでブリーチをしたため、初めてのムラシャンです。シャンプーした後はきしみますが、トリートメントをして乾かすと、めちゃくちゃ手触りが良くなります。色持ちもよさそうです。
2022/05/21
ブリーチしグレーっぽいカラーにしました。色落ちで金髪になるのが嫌だったので購入してみました。もうすぐで1ヶ月ですが今のところ金髪にはなっていません。ちなみに毎日シャンプーは使用しています。今は明るい茶髪っぽいです。トリートメントは週3程度で使っていますが、トリートメントを使うとサラサラになります。買ってよかったです。
2022/04/29
ムラシャンはいろんな種類がありますが、トリートメントもセットだったので購入してみました。週2、3回の使用で、他の日は別のムラシャンとサロン専売シャンプーを混ぜて使っています。シャンプー後はかなりきしむものの、トリートメントまで終えるとツルツルになります。シャンプーの泡立ちはそこそこです。ブリーチ後にマットを入れているのですが、黄ばみが軽減されていると思います。
2022/04/25
カラーシャンプー難民の方向け
以前癖毛が気になり美容院で勧められて使っていたのですが、加齢のおかげか髪質が変わり使わなくなっていました。
一月の初め頃にインナーカラーを入れ、ブルーにしたので一気にカラーシャンプー難民になりました。
いくつか(具体的には安価で手に入り易いフォーユーなど)を試しましたが、色落ちが激しく、余り効果を実感できませんでした。
そこで、買い周りのついでに購入しました。
まだ一度しか使っていませんが、ヘアパックによりブリーチで痛んだ髪が一気にサラサラになった上に香りが非常に良く、長持ちするのが実感できています。
色落ちに関してはまだこれから使っていかないとわかりませんが、少なくとも今まで試したカラーシャンプーよりは良さそうな気がしてます。
次は同じシリーズの普段使い用を買ってみようと思ってます。
2022/02/10
現在は茶髪で、以前ブリーチした時のギラギラした色味を抑えるために使ってます。
数回使うとちょっとマシになります
匂いは癖はあるけど私は平気でした
値段がやっぱりちょっと高いので星ー1個
2021/04/30
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク