ケラチナムサーティーン トリートメントオイルプラスは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ケラチナムサーティーン トリートメントオイルプラス
口コミ 27件
評価:4/5

サロンの施術で使用されているヘアオイルです。高分子ケラチン配合のオイルなのでしっとりまとまる仕上がり。カラーやパーマ後のダメージケアやドライヤーの熱ダメージをしっかり予防。朝のスタイルセットでアホ毛対策や髪の広がり対策、補修に。


口コミ

リピします
すごくいい!
リピします!
つけすぎ注意ですが、仕上げにつけるとツヤツヤで、まとまってくれて、若返ります
2022/12/16
娘がケラチン入りのヘアオイルが欲しいというので購入しました。
少量でも、かなりしっとりツヤツヤになるので喜んでいました。
2022/12/11
出し過ぎると取り返しのつかないことになります。
自分の適量を見つけるのが大変でしたが、悪くはないです。
2022/12/09
レビュー遅くなり申し訳ありません。
サラリと軽いオイルで普通髪の方は使いやすいのかなと思いました。
ですが、私の髪はクセが強く広がりやすいので、もっと重い質感でないと物足りなかったです。
ワックスと混ぜて使うとワックスの伸びがよくなるので、朝のスタイリングの際に使ってはいます。「ワックスとオイルを混ぜる時間がもったいないなぁ…でも使わずにいるのももったいないしなぁ…」と毎朝モヤモヤしながらも、何とか使い切ろうと頑張ってます。
2022/12/03
今まで色々なヘアオイルを試してきましたが、このトリートメントオイルが一番まとまりやすく、美髪になります。詰替用もあり大変満足しています。
2022/11/30
パサついた髪歴30年には効果ありませんでした。とても残念です。
2022/11/27
サラッとしてて好き
今回初めて購入致しました。
オイルですが、サラッとしてて好きです。
匂いも爽やかで付けるとスゥーと匂いが無くなるので好きです。
今まで使っていたものは某有名メーカーではありましたが、香りがキツかったので使用感次第では乗り換えようかなと思いました。
私は硬いくせ毛のスーパーロングですが、髪の毛が柔らかくなったような気がします。
まだ1日目なので、また、一週間後に更新します。
この度はありがとうございました。
2022/11/17
さらさらしっとり
SNSで見て気になったので購入。硬い、太い、癖毛で縮毛やってるので毛先チリチリ。今までそれはそれはいろんなトリートメントを使ってみたけどイマイチしっくりきたものはなく…。
こちらの商品を使ってみてびっくり。さらさらしっとり!!ドライヤー後の毛先が落ち着いてるっ!!!本当に感動しました。もっと早く出会いたかった!!
私の髪は本当にパサパサなので結構つけましたがベタつきもありませんでした。私の髪が落ち着くくらいだから毛が細い人はベタつくのかもしれませんが…。
もうこれ以上のトリートメントには出会えないと思います。生み出してくれてありがとうございます。使い続けます。他の商品も試したいです。
2022/11/10
トリートメントオイルプラス 125mlを使っていますが、
ベタベタもせず、かといって物足りなくもなく、香りもほぼなく、とてもいいので、
詰め替え用を購入しました。
アウトバスに使っていますが、朝がとてもラクです。お勧めです。
2022/10/05
ワンプッシュでドバっと出てきてセミロングの髪につけてドライヤーで乾かしたらべっとり数日髪の毛洗ってない人みたくなりましたw
レビュー通り少なめにつけようと思っても量の調整が難しいです。
ワンプッシュの量を少なくして欲しいです。
ドライヤー中は手で髪をすきながらかけると思うのですが、いつまでも手がヌルヌルしてドライヤーが滑ります。
お安くていいのですが使用感と使いにくい作りでリピはありません。
2022/10/05
ふんわり仕上がる感じです。
気に入りました。
2022/10/03
髪の毛が剛毛な上に量も多量でロングヘアの娘用に購入。レビュー通りオイルはサラサラで使用感は重めです。匂いは爽やかな柑橘系?で使用直後はさりげなく香ります。残る程の匂いはありません。サラサラというよりはしっとり潤うという感じでしょうか。確かにポンプでの調整が難しくまだ慣れません。最初は半プッシュで使用してましたが娘の髪質の場合は1プッシュは必要かなと思います。とりあえず使い続けてみます。
2022/10/02
必需品です!
今回でリピート9回目と教えていただき、これほどまでに続けて購入したオイルはなかったのでビックリしました。3人娘と私で使用しているので、すぐ無くなります。みんな癖毛で毛量が多いので、つけて伸ばしながら乾かすとすごくまとまって真っ直ぐになるので必需品となっています。注文するとすぐに届くので助かります。またよろしくお願いします^_^
2022/09/28
リピーターです☆
何が違うのか分かりませんが、液漏れして届くことはなくなりました^_^
いつもはサンプルが付いていましたが今回はありませんでした。
それでもやはり商品はとても良いものだと思います。
アウトバストリートメントとしてタオルドライした髪に2プッシュ分くらいの量を毛先から揉み込んで満遍なく塗ってからドライヤーをするとかなり髪の毛が落ち着きます。
(乾燥毛、くせ毛、多毛です。)
値上げがとても残念です。
2022/09/26
リピーターです
乾燥、若干くせ毛、で雨の日は広がるのが悩みです。こちらのケラチナムシリーズをシャンプー、オイル、ヘアクリーム、ワックスなど愛用し始め、だいぶストレスが減りました。
特にオイルは娘と共に愛用しています。タオルドライ後の髪にワンプッシュ(結構サラサラで量が出るので、本当は軽くワンプッシュです)を毛先から馴染ませて乾かすとしっとりです。朝サラサラです。
成分が濃いのか、ワンプッシュでいいので、お得感もあります。
2022/08/30
何度も他のヘアオイルを使ってみたりしていますが、結局、こちらに戻ってきます。
今まで125mlタイプを使っていましたが、今回、初めて詰め替え用にしてみました。
2022/08/11
髪の毛が癖毛で広がって扱いづらいので、色々探して使ってみました。サラッとタイプのオイルで使いやすくて、髪の毛を乾かす前とセット後に付けると広がりが抑えられ持続します。ベタつきもなく気に入りました!
2022/08/11
どんな厄介な髪質でも必ずまとまる!
40代男性ですが、自分の髪は硬くて太くて強いくせ毛。それなのに長髪なのでまとめるのが大変でした。色々試していた中、たまたま見つけたのがこちらの商品。他の人のレビューを参考にしつつも、自分の厄介な髪質には結構多めくらいの方がいいだろうと思って、まずはワンプッシュ手に取って髪全体に馴染ませてみました。ところがこれじゃとんでもない、ワンプッシュじゃかなり多過ぎる感触でした。ベッタリつやつやでかなりのウェット感で重くなり、乾くまで結構時間が掛かりました(苦笑)でも、様子を見ながら少しずつ量を調整して付けてみると、とてもスルスルツルツル、髪先まで指通りも良くアホ毛も馴染んで目立たなくなり、とんでもないくらいの厄介な自分の髪質でも楽に上手くまとめられるようになりました。付ける量さえ自分にとっての適量が分かれば、どんな人のどんな髪質にも合うのでは?と思うほど良い商品だと思います。オマケも付いていてとても嬉しかったです。そちらも量を見ながら使ってみようと思っています。必ずまたリピートします!かなりオススメです!
2022/08/07
使用歴は一年ほどです。
以前から使い続けていましたが、店頭から消えてしまったのでこちらで購入致しました。迅速に届けて頂けて助かります。
数ヶ月ほどで明らかに枝毛が減りました。硬い毛質なのでハリ・コシについては分かりませんが、手触りやまとまりは良くなったと実感しています。
非常に伸びが良いので、つけすぎに注意です。「少なすぎない?」と思うくらいからちょっとずつ調節することをオススメします。
2022/06/29
2本目です。
お風呂上がりにドライヤーで8割程度乾かした後につけて仕上げると髪が少し落ち着きます。
(私の髪は酷く傷んでいるので他の方だともっと落ち着くと思います。。)
たまに面倒でつけない時がありますが、その時は必ず夫に「髪すごいね!?(ひどいね)どうした!?」と言われてしまいます。
つけた日は朝起きた時も髪が落ち着いてて扱いやすくなります。これからも面倒がらずにつけようと思います。
アイロンをした後の仕上げにも使っています。
2022/06/20
◎とてもよい◎
太くてくせ毛、白髪のためずっとカラーしており、パサツキもありゴワっとしています。特に最近はガタツキも出てきたのに、ずっと愛用していたオイルが廃盤になり、アウトバスケアのジプシー中でした。おすすめにトップで出てきたので、チャレンジしてみました。
ポンプを押すと、手のひらから飛び出てしまう勢いのさらっとした液体です。コンナ軽くていいのか?というテクスチャです。おそらく適量よりも多めかという2プッシュをもみこみ、とりあえず様子見しようと乾かさずに寝てみました。
朝、すごく落ち着いていて、手触りもしっとりと感じられました。起きてしばらく経ちますが、爆発ヘアになっていません。感動!!!このまま使い続けてみます♡
容量も多めで、このお値段ならとても大満足です。
2022/06/18
オススメですよ!
シャンプー&トリートメントもケラチナムサーティーンを使ってます。ライン使いがオススメですよ!どのオイルよりも髪が落ち着きますし、ベタベタしない、わりとあっさりしたオイルです。お風呂上がりはもちろん、朝のスタイリング時にも少し使ってます。より落ち着きます。
2022/06/07
いつも重めのオイルとケラチン入りのヘアケア商品を使っていましたが、使っていたオイルが値上がりしたのでこちらを購入しました。
ケラチン入りオイルなので今まで2つ使っていたのが1つになり、かなりコスパ良いです。
太くて硬い髪質でかなり傷んでいますが、この商品を使うと髪が柔らかくなり、私には合っているようです。
ポンプが出すぎるとレビューにあり、改良されたのか、ポンプと少しずつ出せる蓋付きのキャップ?と2タイプ付け替えが出来るようになっていて良かったです。おまけもすごく良くて嬉しかったです。
2022/03/31
初購入です。
他社でお気に入りのヘアオイルがあるのですが、瓶でノズルではないのが使いにくくて悩んでいました。
こちらはノズルは箱にセットになっていますが、最初は化粧水の口のような振って出すタイプがついてました。
今まで使用していたオイルはドロっとしたものばかりだったのですが、こちらはシャバシャバしています。
セミロングからロング位の長さですが、ワンプッシュだと重めのべったりめに仕上がりますが、今までのアウトバスの中では当日のドライヤー後でも1番広がりが少なく落ち着いています。
まだ使い始めて数日なので、自分の分量がハッキリ決まらないですが、使い心地はお気に入りのヘアオイルに近いです。
2022/02/07
”トリートメントオイルプラス”すごい!
"トリートメントオイルプラス"サラサラしていてほどいいツヤでした!
他社のオイルトリートメントにコスパはよくなかったですが、髪の毛に馴染んでサラサラが持続しています。
2022/01/25
今までいろいろ試しましたが、ケラチナム13は仕上がり感がとても良くて、今回は詰め替え用の大きいサイズを購入しました。たっぷりストックがあると安心です。ありがとうございます!
2022/01/05
髪質から変わったのはこの商品だけでした
それいろんなヘアオイルを渡り歩いてきましたが、髪質に変化が出たのはこれだけです。寝る前に髪全体にしっかりつけて寝るのを続けていたら、何をしてもバサバサだった髪が驚くほど綺麗な髪になっていることに気づきました。柔らかくてツヤツヤです。ダメージを補修という言葉は他の商品で何度も目にしましたが、本当に補修されたと感じたのはこの商品だけです。ケラチナムという名前にひかれて購入したのですが、本当に髪のケラチンからしっかり補修してくれたのかなと思いました。その後、リピートしようと購入した店に行きましたが、もう売っていなく、どこの店を探しても見つからず。多分、使用感が微妙だったからなのかな?私も初めは(オイルだと思ったのになんかパシャパシャして水っぽい…なにこれ…〕と思いました。ただ、髪質が変わってからの美容室で、「本当に髪質を変えてくれる成分が入っているものは水っぽくてパシャパシャしていますよ。」と言っていて、それからは全てに納得&満足をして使っています。
ちなみに、頭のてっぺんと、前髪につけすぎると髪がギトギトした人になってしまうので、毛先など痛みが気になるところを重点につけて、その微かに残ったものを頭頂部や前髪につける、というようにしています。
ネットで見つけてほっとしましたが、たのむから近所のお店に置いてほしい…(´・ω・`)
2021/12/30
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク