オンリー ヘアマスクEXは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

オンリー ヘアマスクEX
口コミ 19件
評価:4/5

特に傷みを感じた日の集中ヘアトリートメント(ヘアマスク)。毛髪補修成分(グリオキシル酸、カシミヤケラチン、ゴールデンシルク)×美容保湿成分(セラミド、13種類のアミノ酸、アボカド油、スクワラン、コラーゲン)配合。毛髪補修成分が、乾燥・ドライヤーなどの熱・紫外線・ヘアカラーなどによる繰り返すダメージを徹底補修し、まるでサロン帰りのような指通り感じるしっとり髪へ。美容保湿成分が、髪の内部まで浸透し、うるおい満ちた美しいツヤと、まとまりのある上品な髪に導きます。紫外線防止効果(シアバター)を配合。落ち着きのあるグリーンフローラルの香り。


口コミ

自宅でケアする分にはいい!
癖毛な上に、度重なる白髪染めで結構痛んでいたので、とりあえず購入してみました。あまり期待せずに使ってみたのですが、良い意味で裏切られました!シャンプーの後に酸熱トリートメントを塗布し、シャワーキャップをして3分ほど放置して洗い流したのですが、その時の指通りもいつもと違ってプルプルでした。その後、いつものトリートメントを洗い流した後にヘアオイルを塗ってドライヤーで乾かすと結構サラサラでした。ヘアアイロンもすると良い感じでストレートになりました。翌日も寝癖がつくことなくサラサラがキープされてて良かったです。
2023/01/06
サラサラストレート
届いてその日の夜に使ってみました。
長年の縮毛矯正と毎日のアイロンでパサパサだったのが、サラサラ艶々になりました!
ボブなので、1パックを半分にして使って丁度良かったです。
美容院でやると1万近くかかるので、自宅で手軽に出来るのがいいです!(美容院でやってもらうよりは効果は劣るとは思いますが…)
お試しパックがなくなったら、普通サイズも購入したいと思います^^
2022/12/20
髪を乾かすといつも広がってしまい全然まとまらないのですが、このトリートメントを使ったら翌朝の広がりが抑えられて扱いやすくなりました。髪質も柔らかくなったように感じます。毎日使わなくても良さそう。続けて使用してみたいと思います。
2022/11/27
満足
髪質は、剛毛、うねり、多毛。ヘアサロンで酸熱トリートメントをしていて、ホームケアとして気になり試供品を購入しました。取説の順序で行いましたが、髪の毛が柔らかくなり、ストレートが保たれます(当人比、個人差はあるかと)。気に入りましたので、現品も買う予定です。
2022/11/04
髪がとてもツヤツヤになりました!スペシャルケアとして使っています。
2022/10/04
私のくせ毛には効果なかった
くせ毛なので話題の酸熱トリートメントを試してみたいと思いました。
スペシャルケアで時間をかけアイロンをしてみました。
その日はしっとりツヤツヤでしたがシャンプーをしたら元のくせ毛に戻りました。
アイロンを丁寧にかければ普段のトリートメントと変わらないです。
せめて継続性が3日位ないと厳しいな。1週間で3袋使いました。
翌日もストレートは求めないけどボリュームダウンくらいにはなってほしかった。
2022/09/18
まだ一回しか使用していません。
S字くせ毛、広がり、アホ毛とツヤのない髪の毛が悩み。
くせはのびてくれますが、広がります、艶も出ませんでした。
ラインのシャンプー、トリートメントを使用しました。
トリートメントの次の日はある程度おさまりますが、その次の日はより広がっています。
毎日使用するものではないので、使わない日は広がるのかな?
あと梱包が微妙でした。
茶封筒も封されておらず、上から透明の袋をかぶせ、その閉じ口のシールで貼り付けてあるだけ(よく通販でお洋服を包んでるような透明の袋)で、誰でも簡単に開けられる状態だったのが…
せめて上から梱包テープで留めてほしかったです。
どうしようか今後の継続は悩み中です。
2022/09/10
一回ではわからないや。
多分効いてる。
途中でドライヤー使うってところがめんどくさいですが、美髪目指すなかでの工程としては何ともない。
乾かす時は多少手触りよかったかな。
ただヘアビューロン使ってるためどっちが効いてるのかw
2022/08/29
継続してみたい商品です。
くせ毛、毛量多さ、年齢によるうねり有
白髪染めの影響もありパサパサが酷くなり、白髪染めをやめて、くせ毛、うねりは諦めて、パサパサをなんとかしたくて検索してこちらの商品にたどり着きました。値段が高いので試供品を試したところ、髪の毛が軽くなり、手触りがましになったので継続してみょうと思います。
くせ毛、うねりは無くなりませんが、髪の毛を乾かす時、少しストレートになってるかもです。ドライヤーの時、他社のくせ毛用のミルクトリートメントも使用しての感想です。
2022/08/10
美容院と同じ
元々が細い猫毛で縮毛とブリーチで毛先はボロボロで定期的に髪質改善トリートメントは美容院でしています。1ヶ月もたないくらいなので今回こちら購入してみましたが美容院と変わらないくらいの効果で驚きました。スカスカの毛先に重みができてしっとりなりアイロンで仕上げたらサラサラなります。シャンプー後に揉みこんで放置して流してドライヤーしてアイロンでサラサラでした。今で3日目でも効果持続しているので本商品も購入して週1〜で使ってみようと思います
2022/08/10
説明書に沿ってスペシャルケアのやり方で使ってみました。サロン帰り位のおさまりとツルツル感。お試し無くなったらレギュラーサイズ買おうと思います
2022/07/06
ツヤツヤ
良い香りです。ツヤツヤになり、満足です。
2022/07/04
とっても良かったです
使い始めはスペシャルコースで、ヘアパックしてみました。洗い上がりから、いつもと違う感じを実感し乾かした後もサラサラで何度も鏡を見て嬉しくなっちゃいました。
継続して使いたいと思います。
2022/06/30
ドライヤーありのスペシャルケアでやってみました。乾かしたあとはそれほどサラサラな感じではなかったですが、乾かした後のヘアアイロンをしっかりするとサラサラになりました(^^)
痛みがひどい事もあり1度では無理そうなので
あと残りお試し2つやってみて、良ければ大きいサイズの購入を検討したいです!
2022/06/29
シャンプーとトリートメントのお試しも一緒に購入したので
最初のスペシャルケアの時は一緒に使いました。
夜洗ってその日も良い感じになったと思いましたが
翌朝の方がツヤツヤさらさら感が増していて
家でのケアでここまでなるのはなかなかないと思いました!
次に家にあるシャンプーとトリートメントで、途中のドライヤーなしでのケアをしましたが
それでもちゃんとツヤサラになったので
とりあえずヘアマスクの本品は買いです。
これで縮毛矯正から脱したいです。
2022/05/28
ストレス解消しました(^_^)
美容室で髪質改善トリートメントを何度かやってもらっていますが、長時間かかるしお値段も高い。
まさか、家庭で出来るとは半信半疑でした。
加齢で癖が強く、チリチリしていた髪が美容室と変わらずサラサラになりました。(まずはスペシャルコースです)
持ちは悪いかも知れませんが、少し空いた時間に出来るので問題ありません。ずっと髪がまとまらずストレスだったので本当に良かったです。
2022/05/16
ISSHIと迷ったので比較するために購入しました。
トリートメントをつけた状態で、ドライヤーを掛けようとしたのですが、やはり寒く、髪も温まりそうになかったので断念しました。
ストレートアイロンにアルミホイルを巻いて、熱をかけるようにしたら良かったです。
ISSHIより毛先がトゥルンとするし、匂いがこちらの方が好みなので次回購入するときはこちらにしたいと思います。
2022/04/18
お気に入り
大変気に入りました。
髪質はショート、くせ毛はしの文字位
にカールしてます。
使い方はドライヤーで温める使い方はめんどくさいのでせず、シャンプー後につける仕様で使っています。
ドライヤーで乾かした時にサラサラになっているのがわかりました。
ケラチントリートメント、別の酸熱トリートメント等々色々と試してきましたがこちらのトリートメントが一番私の髪に合いました。
お試しサイズなので、一度試してみてはいかがでしょうか?
2022/01/24
美容室で酸熱トリートメントをした事がないので比較出来ないのですが、酷い癖毛がサラサラになったので満足です。一晩寝てどうなるかわかりませんが、買った分は継続してみようと思います。
2021/05/13
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク