カラーリング ダメージヘア用コンディショナーは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

カラーリング ダメージヘア用コンディショナー
口コミ 34件
評価:4.5/5

髪のダメージを補修し、カラーリングの色持ちをアップするコンディショナー。フラーレンや三相球状ラメラなどを配合し、色持ちをよくするだけでなく髪と頭皮の健康に貢献する成分も配合。カラーの回数を減らし、白髪を黒髪へ導きます。6つの無添加(着色料・鉱物油・パラベン・石油系界面活性剤・エタノール・ジアミンフリー)


口コミ

髪の毛に艶が出てしっとりサラサラになりました。少量でも手触りが良くなるのでコスパいいと思います。カラーの色持ちもよくなるし、いい匂いだし悪いところが見つからなかったです。
2023-08-02
色持ちよく髪の毛のダメージも回復しました
ブリーチ後のカラーをしてから2週間が経過しており、お気に入りの色だったので、こちらのトリートメントを使用して少しでもお気に入りの色を長持ちさせられてとても良かったです!
2023/07/24
容器もかっこよく気に入っています。癖毛でストレートとカラーをしていますが、どうしても色だけ早く落ちてしまいます。毎回毎回サロンに行くのはお金もかかりますし、こちらだと家でも毎日できてしっかり染まっている感じがしています。
また、無くなったら購入しようかなと思います。
2023/06/20
毛先まで綺麗な艶が!
毛髪のダメージを補修・コーティングする事で、
カラーリングの色落ちを防いでくれるようで、
これを使った日はしっとりとした仕上がりになり毛先まで綺麗な艶が出ます。
香りも良くしっかりとした白いクリーム状でコンディショナーというよりもトリートメントのような柔らかくコクがあるテクスチャです。
2023/06/20
ダメージヘアケアに
ハイトーンヘアで、
傷みが出てパサパサになりやすいので
ダメージヘア用のコンディショナーを探してたどり着きました。
指通りがよくなめらかな仕上がりになります。
今のところカラーの持ちも良いです。
香りも自然で、心地よく使えました!
2023/06/18
リピです。
髪の手触りが良くなり広がりやすかったのが纏まるようになりました。
もう少し手軽に買えるようになると嬉しいです。
2023/06/05
サロンでのカラー後、一週間程度で白髪部分の色が抜けてしまい、何を変えたら良いのかと探していたところ見つけました。
高級感のあるボトルで、香りも強く残ることはないので続けられそうです。次回のカラー後、白髪部分の効果に期待しています。
2023/05/02
好みはあるけど使用感は良し
これまでカラーリングヘア用の商品を使ったことが無かったのですが、最近毛先のダメージやゴワつきが酷く通常の市販トリートメントでも効果が薄かったので、色々探してみた中で一番合いそうなこちらを購入しました。コンディショナーは軽い感じでスルスル伸ばせて使い心地が良いです。そして使う以前はドライヤー後に毛先がパサついていたのが、柔らかくしっとりとまとまりやすくなった感じがしました。カラーがだいぶ落ちている状態で使用しているので色持ちはわかりませんが、今度カラーしてもらって試してみようと思います。独特の薬草?ハーブ?っぽい香りは好みが別れるかもしれませんが私は変に甘ったるくない良い香りで好きでした!
惜しいとすればポンプが若干押しづらく、押し込んだ後の戻りもゆっくりなので、ロングヘアーで一回の使用量が多いと連打できなくて地味にストレスかなと思い、星4にしました。
ただ製品そのものはケア用品として充分な効果が感じられたので、次回ヘアサロンに行く間のセルフケアとして優秀だと思いました!
2023/03/06
母に頼まれて購入。美容院へ行く回数が減ったとの事です。
2023/03/02
2週間くらいしかもたなかったカラーが3週間もつようになりました。1回押して出てくる量が少なく何回も押さないといけないのが気になりました。
2023/02/26
手触りがいい
購入のきっかけは、雑誌で高く評価されていたからです。実際に使ってみると、髪の手触りが柔らかくなり、色も自然について、とても良いです。
2023/02/13
私の待ち時間が悪いのか何日かたつと白髪がでてきてしまいます。もう少し様子を見ながら頑張ってみようと思います。においとかは臭くありません。ただ手が黒くなってしまうのでゴム手袋をするといいかもです。
2023/02/10
コンディショナー
髪の毛硬くてくせ毛なんですが、いい感じです。しなやかになります。
2023/01/24
色もちよし。
ヘアカラー後すぐに白髪が浮き出てくるのを悩んでいたのでこちらをトライ。
いつもなら早い段階でピカピカ目立ってくるのが今のところまだ目立ってきてません。
髪もサラサラになり気に入りました。
2022/12/15
周りにオススメしたくなる商品
艶が出て指通りが良くなったと感じました。
2022/12/12
まとまりよい髪に
カラーの色落ちが気になっていました。まず、使用感はよかったです。洗い終わった後の髪のまとまりもよく、ツヤツヤになりました。サロンのトリートメントよりコスパがいいので、また使いたいと思います。
2022/12/09
母が使用してます。始めは匂いが気になっていたそうですが、使い慣れてくると気にならないそうです。髪が長いのでポンプを押すのが大変とのことですが、それを上回る使用感みたいです。
2022/12/08
カラーシャンプーの後に使うとサラサラになるので良いです。
2022/12/04
髪に良さそう。、
髪がとてもしっとりします。気に入りました。
カラーが落ちにくいかは、まだわからないので4ポイントにしました。
2022/12/04
いい感じ
カラーシャンプーと、いっしょに購入。
皆さん香り・・・私は気になりません。
続けてみたいと思います。
2022/10/02
使用感はとても良いです。
以前からカラー後の色落ちについて悩んでいてこちらのコンディショナーを購入してみました。
美容院でカラーの翌日から1週間ほど使用してみました。1週間なので感覚的にはなってしまいますが、色落ち、色持ち、ダメージに関してかなり抑えられているのではないかと思います。とりあえず一個使い切ってリピートするか考えます。
2022/09/19
潤いが与えられる
綺和美シャンプーを使用してからのコンディショナーを購入しました。シャンプーは染め上がりもよく匂いもほとんど感じませんでしたが、翌朝の髪のパサつきが気になってました。コンディショナーを使い始めると、パサつき感もなく潤いが与えられたように感じます。
これからもシャンプー、コンディショナーと大事に使って行こうと思います
2022/09/19
ツヤハリ出ました
シャンプーと一緒に購入して2本目が終わろうとしています。ショートボブですが、毎日使い続けて半年後経ちました。
コンディショナーのおかげか、ボリュームとハリツヤが出ました。少量でも効果的だと思います。
ただ、個人的に匂いが好みではありませんでした。子供には「墓の匂いがする」「線香の匂いだ」と言われます。
低刺激なので、肌の弱い人には良いと思います。
タオルドライの後にドライヤーで乾かすとツヤツヤな髪になります。
2022/09/17
ちょっと香りがきついかな(>_<)
コンディショナー的には良いと思いますが
匂いがかなり、私にはきついように思います(>_<)
あまり好きな香りではないので、特に鼻につくように思うのかも知れません
2022/08/17
一週間ほど使用し、うっすら染まりつつあるかなという状態です。まだ白髪が目立たないといえるほどの染まり方ではないので、使用量を増やしたり工夫しながら使っていこうと思います。
個人的に嬉しいのは、コンディショナーと合わせて使って、とても指通り良くサラサラした仕上がりになることです。天パなためストレートパーマをかけているのですが、髪が乾いてキシキシしがちなのが悩みでした。いろんなトリートメントなどを試しましたが、キシキシ感が取れなかったり、洗い流す時はすごく滑らかになっても乾かしたあとべったりした感じになったりでちょうど合うものになかなか出会えませんでした。でもこの商品は、白髪対策目的だったにも関わらず、シャンプーコンディショナーとしてこれまでで一番快適に使えており嬉しい誤算です。当面使い続けます。
2022/07/09
匂いやデザインが好み
カラーの頻度が多く、家でも普段からダメージケアができないかと思い、見つけたのがこのコンディショナーでした。匂いもとても好みでお気に入りです。
2022/05/27
内側の潤いも持続してサラサラ♪
こちらは白髪染めのシリーズですが、コンディショナーだけは色は入りません。なので、染めた色に関わらず使うことができます。
私の髪質は、猫っ毛でコシがなく、乾燥するとゴワゴワ広がるのに、ちょっと油分多めの整髪料を使うとペッタンコになってしまい、とても扱い辛いです。
こちらを使うと、カラーリング後のパサつきが解消されているように思います。
洗い上がりは、表面がツルツルで内側の水分量が増しコシが出ている感じです。
ドライヤーで乾かす時の指通りも良いです。
紫外線から髪を守る成分も入っているようなので、これからの季節積極的に使用しようと思います。
2022/04/28
しっとりします
美容院での白髪染めの回数を減らしたくて購入しました。
スイミングに通い出して、髪の褪色が早くなったので、少しでも美容院に行く回数を減らしたいと思い…
パッケージ、梱包はとても綺麗です。
開封するまで不安でしたが、見た目はバッチリです。
シャンプー後に普通にトリートメントとして使用したので、特別なことは必要ありませんでした。
香りは、男女共用なので、少し男性寄りの香料が使用されています。
好みが分かれる香りだと思いましたが、私は問題なく使用出来ました。
使用後しっとりして、トリートメント効果を実感します。
カラー直後から使用しましたが、カラーのもちは長くなったような気がします。
2022/03/28
使い心地はGood♪
シャンプーと一緒に購入しました。
シャンプーだけではキシむ感じがしたので、一緒に購入して正解でした。
ただ私には香りが気になりました。シャンプーと同じ香りだと良かったのですが。
ドライヤーで乾かした後は、サラサラ、艶々になりました^^
2022/01/31
香りが…
シャンプーと一緒に購入しました。
髪にハリが出てツヤツヤになりますが、個人的に香りがダメでした。
おじさんの整髪料みたいな…
翌日家から出ない日に使用します。
2022/01/27
香りがいまいち。
髪が艶々サラサラになります。一回に出る量が少ないので、ポンプを改良してほしいです。香りがお線香のようで好き嫌いがわかれると思います。フローラルや柑橘系の香りだといいのですが。
2022/01/14
独特な香り、でも落ち着く匂い
切れ毛が多く髪がパサパサしているのが悩みでした。使用しているうちに髪にツヤがでてサラサラに。染めた髪の退色回避の効果も期待したいです。
2021/09/19
サラサラ
白髪染めやカラーで、傷んでいたので、せめて髪にいい素材の物を探していて購入しました。香りは少し自然な植物系で、馴染みがなかった香りですが直ぐに慣れました。ベタつかず、サラっとした感じで、髪も重くならないし、いい感じです。サラサラタイプが好みの人には良いのではないでしょうか。少量でいいので、一本で長持ちしそうです。
2021/05/05
カラー用コンディショナー
カラーリング専用ということで購入しました。色もちは今のところ大丈夫なようです。香りは独特で好みが分かれるかと思いますが、翌日には香りは残ってませんでした。手触りがとても良く、使用感はとても満足しています。少量で済むのでコスパも良いです。
2021/05/04
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク