フランキンセンス インテンス リフトクリームは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

フランキンセンス インテンス リフトクリーム
口コミ 20件
評価:3.5/5

若々しい肌を保つリボースやオメガ3が豊富なアマ種子オイル、外的環境から肌をまもる微細藻類が、揺るぎないハリを与えて維持するフェイスクリームです。より深刻なエイジングサインに集中的にアプローチし、引き締まった肌で理想のフェイスラインへ。


口コミ

液体でした!
当たり(ハズレ)を引いちゃいました。
中身は液体でした。トロッとした液体。
香りも残っておらず、完全に「変質」です。
ただ、油の酸化臭はありません。
肌は強いほうなので、恐る恐る顔に塗ると、しっとりはしますが、ペタペタになります。
赤くなったりなど、よくない影響はありませんが、ちょっと怖いですね。
新しいクリーム(異なる種類)が届き次第、これはハンドクリームとして使います(手がものすごくきれいになりますw)。
高い勉強代になりました。
2023/08/26
フランキンセンスの香り
まず、香りが好きです。
分量を手にとって両手で囲んで香りを楽しんでから温めて顔に伸ばしています。
コクがあるのに重くなくて、ベタベタしないのでこの暑い季節でも使って気になりません。
2023/08/17
リピしてます。香りも使い心地もとても良いです。
2023/07/27
お気に入り
クリームの伸び、癒される香りに
リピート購入しています。
他の物も考えましたが、やはり
寝る前の最後のお手入れに大満足です!
また、公式サイトからの購入は
やはり、安心ですね。
2023/07/09
いつもお世話になっております。
何個リピートしたかわかりません!
2023/04/22
リピート商品です。よく伸びて使いやすいです。
2023/04/19
ドロドロクリーム状です
ドロドロのクリーム状でした。
もったいないので使用しています。
肌荒れは無いのですが、公式とは違いますので購入の際ご注意された方が良いかと思います。
並行輸入に期待し過ぎないので私はとりあえずこのまま使っています。
リピートは無いと思います。
2023/04/02
いつものテクスチャと違う!
薄めているのか、古いのか。
フランキンセンス インテンスリフトクリームはいつも公式ショップではなくこうした並行輸入店で少しでも安く!と思って買っていました。今回初めて購入したコスメコスメというオンラインショップから届いたものは初めての「液体」テクスチャーで驚きました。薄めてるのか?と。いつもはクリームなのに。
急いで公式ショップで同じモノを買うと、コスメコスメで買ったものとはまったく違うクリーム状。動画を公式ショップに(並行品ですとは言わす。すみません)送ってみてもらったら「すぐに交換します!」との反応。いや、これは公式で買ったものではなく並行輸入社から買ったものですと明かしました。
こちらの並行輸入店のコスメコスメさんからは、本国に確認して問題ない範囲だと言われましたが私は納得はいってないです。並行品で安く上げようとした私が自業自得なのでしょうけど、香りもテクスチャも薄っすいシャビシャビについて、もう少し丁寧に聞き取ったり対応してくれたら嬉しかったのですが。
2023/03/13
他のかたも書かれていましたが、クリームなのに
ゆるゆるの乳液のようで、開けると飛び散ります。
他で何度も同じ商品を購入していますが、こんな事は一度もありませんでした。
2023/02/22
お値段以上か?
ベタベタしないのにいつの間にかふっくら。
2023/01/30
頑張ってる妹へ
プレゼントであげました。今度は自分が使ってみたい
2023/01/25
いつもリピートしています。良い匂いで使い心地も問題なしです。
2023/01/14
クリームはやっぱりコレ!
肌が柔らかくなった。
けど、、、ちょっと値段が高い、、、
でも、このクリーム無いと不安‼︎
2023/01/05
香りに癒される
2回目購入。前回購入した時よりかなり色が薄く、一瞬不安になったけど、自然のものだからと注記があり信用しました。香りが良く、また敏感肌でも全く問題なく使用出来るのが良い。リフトアップは、使い方がまだ上手に出来てないのかも。。
2023/01/03
少量でも伸びがよくコスパが良いです。
冬は目元や口元は重ねづけしています。
このシリーズの美容液も使っているので
効果はしっかり感じています。
2022/12/16
保湿化粧水と一緒に使い始めました。まだ、数日ですが、肌が柔らかくなったような気がします。
香りを含めて、使用感が気に入ってます。
2022/12/08
保湿は完璧
一個使い終わりました。香りはすごく癒されます。リフトアップは、すぐには無理でしょうが、乾燥は全く感じませんでした。継続してみたいと思います。前回は、シルバーの蓋のものを使いましたが、こちらの方がお値段も良いですがテクスチャーも好みです
2022/12/04
ニールズヤードレメディーズフランキンセンスインテンスリフトクリームは私に必須のアイテムです。いつもコスメコスメさんから購入しております。配送が早く、念入りな包装で届きます。これはダントツにいい対応です。今回は商品に関してですが、クリームなのに中身はドロドロで乳液を入れたのではと思われる品物でした。気味悪くて、もう一度注文しましたが、同じようなものでした。なんとかなりませんか?
2022/10/22
発売してからずっとリピートしています。
オーガニックでハリケアのクリームは今のところ1番です。
この価格でこの内容はたいへん満足
使用感、香り、保湿はとっても良いです
2022/09/24
前から気になっていたので、お得に購入できて嬉しいです。
香りも使用感も気に入っています。
2021/12/10
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング
乳液・美容液Good発言ランキング
リンク