こどもねすの オールインワン保湿ゲルは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

こどもねすの オールインワン保湿ゲル
口コミ 42件
評価:4.5/5

水分補給から乾燥ガードまで、これ1本で簡単保湿できるオールインワンゲル。2ステップのこどものスキンケアをひとつにまとめて使いやすくなりました。全身使いにも。


口コミ

のびがよく塗りやすいです。ジェルなのに塗った後とてもしっとりします。すこしお高め(なので☆−1)ですが、赤ちゃんの内は使ってあげたいなと思う保湿剤です。
2023/09/26
良いです。
1歳半の子どもの肌荒れに悩んでいましたが、フォローしている方がインスタで紹介されていて購入してみました。
うちの子には合っていたみたいで、肌荒れが減って良かったです。
2023/09/01
子供にあってそうなので、前回購入からリピート。
ポンプ型なので利用も楽で良いかと思います。
2023/08/10
リピート購入です。暑い時期でも塗った後にベタつかず保湿してくれるところが気に入っています。
2023/08/07
アトピー性皮膚炎の息子に期待を込めて購入してみました。ジェルタイプの保湿クリームは初めてつかいましたが、塗った後赤みがでることはなく、保湿効果は高いように感じました。まだ使いはじめたばかりですが、少しでも肌荒れが改善するといいなと思っております。
2023/07/27
リピートしました!
以前乳児湿疹がひどく保湿クリームを探していてこちらの口コミが良かったので購入しました。
今ではとても綺麗な肌を保つことができています!!
コスパもよくてこれからも愛用しようと思います。
2023/07/07
こどもに合う保湿クリームを探していてレビューが高評価だったこちらを購入してみました!
まだ使い始めたばかりですが、十分保湿されているように感じます。
乾燥がよくなれば良いなーと思います。
2023/07/03
するすると伸びがよく、夏場でもさらっと使えるのが気に入りました。
家族みんなで使えるのもいいです。
汗疹ができやすい季節、保湿が大切だと皮膚科医からも聞いたので毎日しっかり使っています!
2023/06/30
子供がお風呂上がりに自分で塗っています。
かなり伸びがよくて、ワンプッシュでは顔がヌルヌルになるくらいです。
もう少しお安いと嬉しいです。
2023/06/30
ベタつかず保湿してくれそう
赤ちゃん用に購入しました。これからの時期に、ベタつきがなく保湿できるものを探していました。私の手に試しに塗ったところ保湿はしながらもベタつきがありませんでした。赤ちゃんにも合うといいなと思いこれから使おうと思います。良かったらコスパ的にもうれしいので期待です。
2023/06/29
はじめて使用しました。風呂上がりに早めの保湿にと購入しました。しっとりするのにべたつかないので気に入りました。
2023/06/21
うちの子にはこれが一番
現在生後3ヶ月ですが生後1ヶ月から使用しています。
色々保湿剤を試しましたが、
ねすれさん以外ではどれも乾燥による湿疹が出来てしまうので
今ではすっかり愛用品です。
朝夜たっぷり使ってるので3本すぐ無くなります。
多分1本1ヶ月はギリもっていないかと。
詰め替えか大容量が出てくれるとなお嬉しいです。ご検討下さい。
商品とは関係ないのですが毎回試供品が間違ってる?気がします。
ジェル保湿剤の紹介の紙にシャンプーの試供品が付いています。
2023/06/11
良かった!
付けた時はトラブルの無い赤ちゃん用で年寄りには物足りないなと思いましたが、後で肌がふわふわになってるのに気づきました。とても手触りが良くなってた。大容量では無いので、全身に使うとすぐに無くなりそうですが、とてものびが良いので、根気よく延ばせば長持ちさせられそうです。
2023/06/09
水仕事で手指の皮がめくれて乾燥した状態を改善したくて購入してみました。手洗い後には必ず使用して様子を見ようと思います。
2023/06/08
しっとり潤うのにベタつき感なく、赤ちゃんも気持ちよさそうに塗らせてくれます。自分の肌にも一緒に使えて助かります。子供も自分も乾燥肌ですがこれだけで肌の調子がいいです。
2023/06/06
アトピー肌で体の保湿はヒルドイドローションからこれに変えました。
ベタベタせず浸透してくれて、もちもちになります。ステロイドはたまに塗る程度になりました。
コスパもいいし助かります!
2023/06/02
すごく良い!コスパもよい!
無香なので、使いやすいです!
すぐに肌に馴染むので、ベタッとする前に浸透してくれてもっちり感を実感できます!!
2023/05/29
ずっと塗りやすくすぐ浸透してくれて使いやすかったです。
2023/05/29
サラサラ、翌朝しっとり
夏に出産予定で、産まれたら上の子と下の子と自分と…と、バタバタしそうなので、これ一本で皆の保湿ケアができるのはいいなと思い、購入しました。
使ってみて、とても満足しています。
使用した翌朝、肌がしっとりしています!
ジェル状で程よく密着して、馴染みが早いです。ペタペタ感はなく割と直ぐサラサラに!
洗面所に置いて、子供と一緒にお風呂上がりに使っています。ポンプ式だから、5歳の娘も簡単に塗れてありがたい!
2023/05/28
大人も子供も一緒に♪
4つのフリーでとことんお肌にやさしい!
赤ちゃんに愛用してるので超大事ポイント◎
大人も一緒に使えるのがわざわざ
分けて購入する必要無いので楽!
ポンプ式で出しやすいのも重要ポイントだし、
シンプルなデザインも可愛い⭐︎
夏もしっかり親子で保湿がんばりましょ〜!
2023/05/28
赤ちゃんもママも敏感肌さんにも安心!
赤ちゃんや敏感肌さんも使えて、アルコール/オイル/防腐剤/界面活性剤がすべてフリーと聞いて安心して購入できました。
パッケージはとってもシンプルで清潔感があり
どんな洗面台にも溶け込む。
使用感は塗った瞬間すべーっと伸びてベタッとした感じもないのでこれからの暑い季節にも使えそうです🫡
2023/05/26
ぷるんとしたテクスチャーで
スルスルとお肌に伸び広がります。
スーッとお肌に馴染んでいく感覚が心地良い。
べたつきはないのに
しっとりと潤いで包み込んでくれるような感覚。
とても優しい使い心地で
敏感になりがちな自分のお肌に
ぴったりとあっていました。
2023/05/25
お気に入り
とことん肌にやさしい処方で
こどもにも敏感肌の大人にもおすすめ◎
温泉に含まれる理想的なミネラル成分を研究し
開発された肌本来のバリア機能に働きかける
成分を配合✨
伸びがよくて肌にすーっと馴染んでくれる🫧
とにかくお肌にやさしく作られてて4つのフリーに
弱酸性・低刺激性でアレルギーテスト済み
さらに植物生まれの自然由来成分!!
もちろん保湿力もばっちり👌🏻
私自身はもちろん家族みんなに
使って欲しくなっちゃうくらいお気に入り🤍
2023/05/22
注文番号 411946-20230521-0314624339
3回目のリピです。
敏感肌でも使え、とても潤います。
孫も新生児の時から使っております。
2023/05/22
デザインが可愛くて肌の弱い子ばかりなので毎日保湿がかかせなくて親子で使ってます!
2023/05/18
コスパよし、パッケージよし。
新生児からでも使えるほど低刺激、無添加で
安心して使える。
顔はもちろん、全身に使えるのが便利。
一年中乾燥気味だから、特に気になる部分にはたっぷりと。
コスパにも優れてるし、パッケージもオシャレで可愛くて使うたびにテンションが上がって毎日のお手入れが苦にならない。
なくなったらリピします。
2023/05/17
ゲルのクリームは最強!ほんとにおすすめ
やっぱりゲルは肌に優しいし潤う
これだけでもokくらいおすすめ
2023/05/16
使いやすさ抜群♡
ポンプ式で子供でも使いやすいのもありがたい♡
しっかり保湿できるので気に入ってます。
2023/05/15
この度は誠にありがとうございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
2023/05/14
伸びも良くサラッとしていて夏は特に使いやすそうです。
2023/05/11
【こどもねすのオールインワン保湿ゲル】を手に入れました!
あの比較雑誌で有名なLDKで受賞もしているというかなりいい感じの保湿ジェルです。
肌に優しい成分が入っており、こどもや敏感肌の人はもちろん、乾燥肌の人まで使える万能さが売り。
ジェルは出したら溶けそうなぐらい柔らかく、塗り心地もよし!
塗ったらしっとりとする肌がとっても気持ちいい〜!←?語彙が見つからないw
そして、オールインワンゲルなので、何から何までこれ一本で大丈夫。ボディも顔もこれで十分って感じです。
一石二鳥の使い道がある優秀なジェルだと思います。
これは良いものに出会った気分。
毎日これを塗って保湿を怠らないようにします〜!
2023/05/10
口に入っても安心
新生児の子どもがいるのですぐに手を口に運んでしまい、口に入れてもいいとは分かっていてもなかなか抵抗があるわたしが探し求めていた馴染みのいいゲルでした!😌
お風呂上がりにささっと塗れるのですごくありがたいです🥹
ベストバイ賞を取った理由が納得な商品だなと思いました!
2023/05/10
2歳息子の乾燥対策で、購入しました。
乾燥から、痒みになるようで、困っていました。
色々処方された物を塗ってましたが、夏場になりもう少しさらっとした使用感の物を探しており、こちらの商品に行きつきました。
お風呂上がりや、外出前に塗ってます。
日焼け止め前にも塗ると良いようです。
香りやベタベタ感もなく、息子も自分で塗ってます。
おまとめ購入で、お安く購入出来て良かったです。
2023/05/04
いろいろ他の商品を試しましたが、こちらの商品は、オールインワンで使い勝手がよく、ノビも良い商品です。子どもたちも嫌がることはありませんでした。
2023/04/22
生後2ヶ月の子供用に購入しました。特別乾燥肌とかオイリーとかではないと思います。お風呂上がりに顔と身体に使ってます。
別のメーカーの保湿ローションを使用していましたがちょうどなくなるので、クチコミを見て購入してみました。
プッシュ式だとお風呂上がりや洗顔後など手が湿っていても、蓋を開けずに使えるので助かります。
透明なジェルなので保湿力が心配でしたが、夜お風呂で使用しても翌朝もしっとりしてます。前使っていた他のメーカーのものは1日に何度も塗り直さないといけなかったです。ベタベタするものが多いのですが、こちらはさっぱりしているので旦那も気に入ってます。
伸びはあんまり良くないので赤ちゃん全身で4〜5プッシュくらいしてます。潤いが持続して、塗り直しいらずなのでコスパは良いと思います。
家族で別々のものを買うより1つで済むので場所を取らなくて嬉しいです。
白いプッシュ式のボトルに、グリーンがかった水色のラベルでシンプルなデザインです。小さすぎないので1本あれば結構長く使えると思います。
また購入したいと思います。
2023/04/05
さらっとした使い心地で、3歳の娘もとても気に入っています。
2023/03/27
発送も早くに対応頂きありがとうございました
2023/03/21
個人的NO.1
2歳と0歳の2児の母です。店頭で並んでいるものやインスタで話題にあがる商品はひと通り試しましたが、これが1番でした。よく伸びて潤ってくれる。夫は肌に塗った後、他の商品と比べて乾きが遅いかもーと夫婦で意見が割れますが、子供の肌が何よりの証拠。このジェルで丸っと全身潤ってます。
2023/03/15
赤ちゃんの時からリピしてます!
いつもよりクーポンで安く買えてよかったです♡
2023/03/09
口コミ通り、つけ心地がサラッとしているけどしっとり潤い水仕事の後やお風呂あがりに全身に使用しています。
別メーカーのものでは荒れてしまった我が子もこちらの商品はトラブルなく顔も含めて全身支えているので助かります!
ベタつかないのでワセリンを自分で塗ると中々馴染むのに時間がかかり何も触らなくなってしまいますがそんな問題もこちらは起きません。
家族みんなで使うのでもう一本買い足して置き場所を増やしたいと思います。
2023/02/19
しっかり保湿してくれている感じです。
まだ使い始めたばかりですが、今のところなんのトラブルもなく使用出来ています。
2023/02/15
LDKを参考に敏感肌、めんどくさがりの主人に購入
あまりベタつくものは苦手みたいなのですがこちらに関しては馴染むのが早くそういったものも気にならないらしく気にって使ってくれてます
ひりつきや痒みなどもなく良い感じに保湿してくれているみたいです
2023/02/13
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング
乳液・美容液Good発言ランキング
リンク