HAIR OIL 無香料は買うべき?買わないべき?口コミまとめ

HAIR OIL 無香料
口コミ 6件
評価:4.5/5

トリートメント、スタイリング、紫外線対策を叶える、多機能ヘアオイル。藻類より抽出したアスタキサンチンを高濃度に配合したヘアオイル。アスタキサンチンの持つ強力な抗酸化作用により、紫外線を浴びることにより発生する髪の酸化ダメージを軽減。トリートメント効果にも優れ、水気を帯びたように上品にまとまる毛束を演出。手櫛の通るヘアスタイリングとしても。無香料。


口コミ

クセの強い髪が落ち着き、サラサラになるので手放せません。切れない様に、早めに注文です。
2022/12/21
高い買い物でしたが、子供の髪が少しでも落ち着くならと購入。
次の日、癖がいつもより強く出た感じがしましたのでヘアアイロンをしました。
高かったし期待していただけに残念。
やはりクチコミが少ないものは個人差がありますね。勉強になりました。
2022/12/20
今までの、どのトリートメントより、サラサラになり、髪が扱いやすいです。
2022/11/22
とても良いです
オイル自体はトロリとした感じなのですが、髪に馴染ませるとサラサラになります。ドライヤーで乾かす時にパサつかなくてサラサラの状態が続くのでとても良いです。以前ワックスも購入いたしましたが、どちらも梅雨のひろがりやすい髪をおさめるのにとても助かっています。ありがとうございます。
2022/06/18
娘の誕生日のプレゼントとして購入しました。
楽天で購入できポイントの多数つきましたので、お得でした。
大変クセ毛がひどく毎朝大変な状態でしたが、こちらを使用するとまとまる!と、とても喜んでくれました。
コンパクトで手軽にどこにでも持っていけると大満足しています。
良い商品をありがとうございました。
2021/09/05
使用感最高です。
加齢でくせ毛がひどくなり、なんとか少しでも扱いやすくなればと購入しました。全くべたつかず、香りもなく、コシが出てサラサラの仕上がりです。使い続けると良い効果が期待できると皆さんのレビューにあるので、楽しみです。
2021/07/09
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク