インナーベースクリームPFは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

インナーベースクリームPF
口コミ 2件
評価:5/5

下着のバストメイク力&ケア力を高めるブラからおにくが逃げないクリーム。肌に吸い付くような濃厚なうるおいを与え、ブラジャーやガードルにおにくを入れやすくしたり、下着の摩擦による乾燥を防ぎ、密着度をUPしてズレにくくしてくれます。1.保水性が高い成分をたっぷり配合し、肌にうるおいと柔らかさを与え、なめらかな肌を保ちます。(アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸Na、サクシノイルアテロコラーゲン、植物性スクワラン配合) もっちり保護膜でおにくをカップに入れやすく、逃げにくく、肌を整えます。2.ハナスゲ根エキス(ボルフィリン)が、肌にもちもちのハリ感を与えて、ふっくらバストとヒップに。 また、うるおい成分クズ根エキス、アロエベラ葉エキス、クロレラエキスを配合。肌をみずみずしく潤し、弾力性の向上を大きくサポートします。3.年齢を重ねた肌にうるおいを与え、肌本来の力をサポートし、エイジングケア。肌を柔らげ、ふんわりなめらかなバスト&ヒップに。4.肌をひきしめ、肌荒れを防ぎ、すべすべとしたすこやかな肌を保ちます。(カニナバラ果実エキス、フランスカイガンショウ樹皮エキス配合)


口コミ

すごいバストクリームです
初めて使ってみましたが、お肉が逃げないので、毎日使ってます!
脇肉がしっかり胸になるまで使い続けると思います。
香りもローズ系で、テクスチャーも固くもなく柔らかくもないので、とても使いやすいです。
2023/03/03
汗をかかない季節になってブラとお肌がズレやすくなり、
夏場は汗をかきすぎて使えなかったこちらを使用してみました。
説明の通りに使用したところ、おにくが集まる集まる!
一番最初にヘブンジャパンさんで購入して大きめだったために保管していたブラがピッタリになって驚きました。
しかも長時間しっかり潤ってくれるので、
塗り直しもいらなかったです。
こりゃあやめられん。
2022/10/30
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク