華のあゆみ 日本永華堂は買うべき?買わないべき?口コミまとめ

華のあゆみ 日本永華堂
口コミ 14件
評価:4.5/5

ひざ関節×睡眠の質をWケア。中高年の方のひざ関節の曲げ伸ばしを伴う動きを改善し、睡眠の質(眠りの深さ・起床時の睡眠に対する満足感)を高めるという2つの機能をかけ合わせた日本初の機能性表示食品です。【機能性関与成分】サケ鼻軟骨由来プロテオグリカン:16mg、サケ鼻軟骨由来非変性?型コラーゲン:16mg、ラフマ由来ヒペロシド:1mg、ラフマ由来イソクエルシトリン:1mg


口コミ

2回目の購入です。服用してから3ヶ月経ちましたが、2ヶ月くらいから膝の痛みが無くなり階段昇降や坂道もスイスイ歩けるようになりました。
2023/05/20
この商品に期待
早くに届けて頂きありがとうございます。階段の登り降りや正座が出来ず 整形外科に通うもあまり変化なしで 何か無いかと探していた所こちらの商品を見つけました!まだ今日で3粒目なので 効果の程はまだ分かりませんが 睡眠障害と少しでも膝の改善を期待して星五つけました。
1日一粒も飲みやすくていいですね。
又改善が見られたら投函したいと思います。
2023/03/12
12月中旬から、白いパッケージのをお試し価格で1ヶ月半服用して、2月始めから夕食後に服用しています。昨年と変わったところは、スキーを2日間滑っても膝のダメージが少なくなりました。先週は4日間連続で滑りましたが、大丈夫だったのに驚きました。4月からゴルフシーズンが始まるのでリピートしたいと考えています。リピーターにはもう少しお安くなると助かります。
2023/03/01
約1袋のみました。1粒で良いので飲みやすい、痛みも少なくなったような気がします
眠りやすく朝スッキリ起きれますが 気のせいか日中眠けがするので星-1です
2023/02/19
ひざ・腰にきていて、ドラッグストアなどにあるものをいろいろ試しても特に改善を感じられず、こちらの商品を試してみました。
届いて初めて見たときには、え?これだけ?こんなに小さな粒で1日1錠?と、正直あまり期待していなかったのですが・・・
30日分飲み終わるころには、だいぶ改善しているような実感。
それと、不眠もあり、眠れず疲労が蓄積している感覚がもう何年も続いていましたが、
何度も目が覚めることは変わりませんが、眠れたその1〜2時間でスッキリした感じがします。
睡眠導入も早い。
もうしばらく続けてみようと、リピートしました。
2023/01/08
両膝ともに変形性膝関節症です。
右膝は落ち着いてますが左膝が水の溜まり具合がひどくそれに伴って痛みもあり特に夜中に痛みで毎晩起きるのが辛かったです
病院からは動くなと言われそれは無茶だと思っておりこちらの商品を知りダメ元と思いながら注文しました。
初めて飲んだ晩は痛みがいつもより軽く毎日飲んでいたら夜中に痛みで目が覚めることはなくなり今は朝までぐっすりです。
無くなり次第リピしたいと思います。
ありがとうございます。
2022/12/20
早い対応ありがとうございます
うたい文句にだまされてみようと思います
2022/12/15
ぐっすり眠れるようになりました。
続けてみようと思います。
2022/11/23
膝の関節と睡眠を同時にケアすれば良いという事を知らなかったので、お試しで購入してみました。確かに眠りが深くなった感覚があってから、日中に感じる痛みが和らいだ気がします。もう少し続けてみます。
2022/09/11
持病の関節症の痛みから来る不眠症に悩まされていたので、ちょうど良いものが見つかりました。2つの効果でこの値段、しかも1粒飲むだけなのでコスパもかなり良いと思います。
2022/09/08
病院嫌いの祖母のためにプレゼントしました。普段から薬を飲んでいるみたいなので飲み合わせが心配でしたが、特に問題なく続けてくれています。前よりも外に出る機会が増えたようなので、実感しているんだと思います。次は何袋かまとめて買って持って行こうと思います。
2022/09/08
親が変形性膝関節症なので、プレゼント用に購入しました。階段の上り下りが1番辛いらしく、痛みで夜中に目が覚めてしまうことも多いみたいなので、両方に効くこのサプリメントを気に入ったようです。またお世話になると思います。
2022/09/08
他から乗り換えました
以前はグルコサミンを飲んでいたのですが、あまり効果が得られなかった事と1日6粒も飲むのが嫌になったので、こちらに乗り換えました。価格も前に飲んでいたものとほぼ変わらずに1日1粒飲むだけで良くて、しかも睡眠の質が良くなる効果もあるのでお得だと思います!
2022/09/06
肌の調子も良くなった
前までは他のサプリを飲んでいたのですが、睡眠とのダブル効果に期待して購入しました。飲み始めてすぐに目覚めが良くなって、1カ月ぐらいで膝の痛みも気にならない程度になってきました。プロテオグリカンとコラーゲンが入っているからか、肌の調子も良くなってきた気がするので、女性には特におすすめです。
2022/09/06
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク