カバーマットパウダーパクトは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

カバーマットパウダーパクト
口コミ 9件
評価:4/5

全3色 まるで素肌のように肌に馴染んで、色ムラやくすみなどをカバーする、マットな質感のパウダーファンデーション。軽やかでなめらかなつけ心地。気になる毛穴やしわ、色ムラやくすみなどを自然にカバー。うるおいを与えながら、オイルコントロールも叶えます。防水、防汗で美しい仕上がりが長時間続きます。ティーツリーオイル、ビタミンE配合。


口コミ

崩れにくい◎
同じキャシードールのサンマットの上にブラシでふわっと乗せるとカバー力があり、崩れにくく、サラサラ肌が続きます!混合肌で梅雨や夏の時期はテカリが気になりますが、この組み合わせがとても良かったです!
2023/06/23
初めてのタイコスメ。
化粧崩れしないかどうなのかまだ使ってないのでわからないですが、楽しみです。
2023/05/23
使用してその良さに大変満足しています。これからの季節、湿度や暑さもこれで安心です。
2023/04/27
リニューアル前の物を使っていましたがこちらのリニューアル後の商品を購入しました。こちらの方がカバー力がありマットな感じです。パウダーなのに乾燥しないので助かります。崩れにくくマスクに付きにくいのでこれ以外のファンでは使えなくなりました。
2022/09/06
期待してたけど
暑い国タイの商品なので暑さや汗に強いかと思い買いました。現在使っている物よりは強いと思うけれどマスクについてしまいます。
BRIGHTのファンというのもあり購入したのですが写真の通りyの文字がかすれているのがとても残念です。
2022/08/08
カバー力が凄いです。薄いシミならコンシーラー無しでもカバーできます。配送も早い方でした。
アイボリーを購入しましたが、私には若干濃い色でした。もう少しカラーバリエーションがあるといいなぁ、という所を期待して、星3つです。
2022/08/02
注文からすぐに届きました。パウダーはほんとに崩れにくいです、1時間ほど散歩して汗をかいてもほとんど崩れてませんでした。ただ付属のスポンジがゴムのように伸ばしずらいのでマイナス1にスポンジをもう少し改良して欲しいです。
2022/07/17
ネットでは色がよくわからず不安でしたが、ちょうどいい色合いでした。つけ心地もよく、さらっとした肌触りに仕上がり満足しています。
2022/06/10
同じシリーズのリキッドファンデが本命だったので、お試し感覚で購入しました。お出かけの予定がない時に気軽に使えそうだなと思いましたが、予想を越える崩れにくさに驚きました。子供と炎天下のお散歩でマスク着用で歩きまわりましたが、崩れてないし!マスクにもついていない!ちなみに付属のスポンジは使わず、ファンデ用の他のブラシを使用しました。
2022/06/03
関連する商品
ファンデーション人気ランキング
ファンデーションGood発言ランキング
リンク