インザミラーアイパレットは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

インザミラーアイパレット
口コミ 30件
評価:4/5

指原莉乃プロデュースコスメブランド「Ririmew」から登場。色・光・質感を1つに詰め込み、毎日のアイメイクのバリエーションを膨らませる4色のアイシャドウパレット。ミラー・チップ&ブラシ付き。


口コミ

ジンジャーレッド
しっとりした粉質で、上品なゴールドがとても可愛いです!
赤色ながらも明るめなとても可愛いらしい組み合わせ!
今の時期だと、06のティントとも合いそうと思いました!
*
チップにリリミュウマークが入って可愛いです!
蓋の開閉が少し硬くなった気がします。
2023/09/04
追加購入した
最高に可愛く、すぐに別の色を追加購入しました。ブルベですが02番がめちゃくちゃ良かった。オレンジっぽいけど全然使える、すごい
2023/09/02
親子揃って購入!
ナチュラルでラメもあるし、涙袋も作れるし言うことない!パケが可愛すぎるーー!
2023/06/02
全ブルベにおすすめしたいアイシャドウ♪
リリミュウのアイシャドウパレット03ウィンターグレイを購入しました♪
全ブルベにおすすめしたいグレイカラーでとってもかわいいです。他の色もまたゲットします!
2023/04/17
オレンジアーモンドを以前購入し、良かったのでイノセントピーチを。こちらはピンク系ですがオレンジのラメも入ってます。
瞼の色がくすんで、ピンク系だとくすんで見える事が多いのですが、こちらはオレンジのラメと合わせられらので明るくなります。
オレンジアーモンドは薄付きですがこちらははっきり色が出る感じ。発色良くて40代が使っても上品になります。ラメがギラギラしすぎなくて使いやすいです。
2023/03/09
ピンク系の色味ですが肌馴染みがよく、とても使いやすいです。ミラーとブラシが付いているのも気に入ってます。
2023/02/21
オススメです
初めて購入させて頂きましたがとても発色が良くデパコス並のクオリティではないかと思います。付属のブラシ&チップも優秀なので捨てずに使ってます。笑
これは買って正解。他の色も検討します。
オススメです
ちなみに今回購入したのは04番です。
2023/02/13
指原さん。天才!
ティーローズ!
38の私でも使いやすい色味!
可愛くなりすぎなくていいです!
次はグレー欲しい!
2023/02/11
こういうアイシャドウが欲しかった☆
ウィンターグレーを購入しました。
手持ちのアイシャドウには無い色合いで、自分が使用するとどうなるかドキドキしましたが、使用してみると嫌なギラギラ感もなく、ラメ入りのカラーをマットカラーを塗る前に先に仕込むと程よいきらめきでどの色も上品で、まさに『こういうアイシャドウが欲しかった!』という商品です。
長時間付けていても二重瞼の二重の溝にアイシャドウが溜まることもなく、1度塗るとアイシャドウを擦ってもヨレることなくピタッと密着してくれてとても素晴らしいと思いました。
2023/02/04
ウィンターグレイを購入。
実物の方が地味な色味に感じましたが
実際に付けてみると地味な感じでもなく
派手につくわけでもなく
ちょうどよい色味で
しっかり付けたいときは重ねれば
ちゃんと肌に乗るので気に入りました。
アラフィフですが違和感なく
付けられました。
20代の娘にも合う感じだったので
違いカラーにも超戦してみたいです。
2023/01/29
使いやすく◎
パッと見たら元気な目もとが作れそうだったので購入しました。プチプラでしたが洗練された印象になり、使いやすいです。出かけたくなりました。
2023/01/26
色味が可愛くて購入しました。
発色は良くて、一度塗りでしっかりと色付きます。
ラメは細かくて、どちらかというとマットな質感です。
私はもう少しラメが欲しかったので、上からクリオのラメシャドウを重ねています。
2023/01/04
オレンジアーモンドを購入しました。右上のキラキラ以外は仕事中に使い、夜出かける前にキラキラを足しました。発色も良く購入して良かったです。
2022/12/29
購入者:40代女性
ブルベ夏の色白です。
#03ウインターグレイを購入。
色がとても好みで評判も良さそうだったので、お試しに購入してみました。
普段はデパコス系が多いので、プチプラ系は発色や粉飛びが心配でしたが、付属のチップブラシは使わず、手持ちのブラシ使用で少量でもきちんと発色しましたよ。
ただ、思ったような色ではありませんでした。
自分の肌ではピンク感は全く出ず、ただの黄味のないグレイッシュブラウンになりました。
それはそれで好きな色味ではありますが、ちょっと落ち着き過ぎました。無難というか。
もう少しピンク味が出てくれると、華やかなグレイッシュピンクブラウンという感じになるのですが…
でも若い子ならクールな目元に仕上がるので素敵だと思います。
ブルベ肌にはピッタリのカラーだと思います。
2022/12/25
オレンジ転び・青み吸収の方向けのレビュー
ブルベ向けと聞き03ウィンターグレイを購入。オレンジ転び・青み吸収する1st2nd共にブルベですが、このアイシャドウは黄みがすごかったです。
下2色はグレーでもモーヴでもなく、手持ちのグレーやモーヴと比べても普通に茶色になりました。特に左上の薄ピンクの黄みがすごいです。個人的にはマジョマジョのゴージャス姉妹に近く、ゴールドパールがかなり強かったです。右上のラメは小さめで色は付かないタイプで、ピンクも含まれてますがグリーン・シャンパンゴールドがほとんどでくすみます。
水色・青のアイシャドウと重ねて使うと、就活や無難メイク向けのグレージュにはなります。それでも左上のピンクはかなり薄めに使わないと数時間も経たず土色になります。
粉質もアメリカや韓国のプチプラアイシャドウの様でしたし、乾燥します。ラメ落ちはしにくい部類だと思います。
オレンジ転び・青み吸収する方にはお勧めできないですが、ニュートラル要素のある方やイエベの方が使いやすいグレーやモーヴなのかなという印象です。
粉質を考えるとこの値段ではちょっとおすすめしないです。
2022/12/19
03が欲しかったのですが品切れだった為01購入しました。マットな仕上がりで付属のチップとブラシで使用すると結構薄づきな印象です。指でしっかりつけてみたらしっかりオレンジでした。イエベなので大丈夫かな?と思いましたが、もしかしたら04の方が良かったかもしれません。そして01到着前に偶然ロフトで03を発見して即購入しました。03の方が個人的には好みの色合いでした。
2022/12/10
ウィンターグレーを買いました。グレージュだと午後くすむ感じて崩れるのが普通だけどこれは大丈夫でした。使って色もちがいいのと私は二重が深いのでにじみにくいのはとても使いやすくていいと思いました。特にベースの左上のホワイトは単色売りして欲しい位くすみ飛ばしの色味だと思いました。ブルベの色味だと思いますが私のような肌が黄色強いけどイエベの色が似合わない人におすすめです。
2022/11/23
お洒落なピンク系シャドウ
ピンク系のアイシャドウは、20代の子が使う感じのものが多いですが、こちらは落ち着いた色味で、かつ発色がよくて、パッと明るさもありとってもステキなカラーです!
パッケージもマットでシンプルなデザインがすごくおしゃれです。ピカピカしていないので、指紋がついたりして気になることもないです★
見た目も使用感も満点の商品でした^^
2022/11/22
自然と陰影をつけてくれる神アイシャドウ。
黄味が少ないので、ブルベの方に似合うと思います。眉毛に使っても自然に仕上がるので、おすすめです。
2022/10/29
流石の色味!
前作も持っていたので、新作発売と聞いて購入しました!
流石の色味で、グレーの発色最高です。
40代でも使いやすいので、毎日使用しています。
2022/10/04
色が絶妙で可愛い
ブルベ夏向けのアイパレットを探していて、こちらの商品を知り、ウィンターグレイを購入しました。とても使いやすい色で、仕事にもプライベートにも場面問わず使えます。光の加減や角度によってピンクブラウンっぽく見えたりピンクグレーっぽく見えたりしてとても可愛いです。特にラメがギラギラしていなくて、馴染みやすい生っぽい上品なラメで、大人も使いやすいです。ブルベの自分にすごく合うので購入して良かったです。
2022/10/04
まず、箱の開封で感動します♪
アイシャドウの商品本体はもちろんとてもお気に入りなのですが、写真のように箱のひと手間のおかげで開封がイライラしないですんなり開けられた事にとても感動しました♪
この手のタイプの箱だと、たいていこのひと手間がないので、箱の開封中にどこか破れがちなのですが、このひと手間のおかげでとてもすんなり開けられて、まずそこにとても感動してしまいました♪さっしー、マジでありがとう♪
アイシャドウ本体は、みなさまの口コミ通り、発色も良く、パッケージも可愛くて本当にお気に入りです♪
2022/08/19
とっても気に入りました。
予約をして購入しました、若い方用かな?と、思いながらでしたが、濃くなく、自然なラメで、上品で、いいと思います。パッケージも変に飾らなくて、お安くてリピートします、色違いも購入しようと思います。
2021/04/23
ガッカリ
最近頑張っている自分へのご褒美として購入しました。
まず届くのが遅くてびっくりしました。
アイシャドウパレットの右下の色をチップで取ろうとしたところカタカタ音が鳴り、ケース本体からパレットが取れました。
まだ乾ききってないのりが少しだけ裏面に着いていました。
ご褒美として購入した物が不良品でガッカリです。
指原莉乃さんかプロデュースしたコスメということで楽しみにしていましたが商品がこれで悲しかったです。
もう1つの色も買おうか迷っていましたがもうガッカリしたくないので買うのは辞めようと思います。
アイシャドウの色は自然な感じで綺麗でした。
2021/04/23
商品自体はとても気に入っていますが、1ヶ月前に予約したのに他サイトで発売当日に注文した人の方が早く手に入れられたこと・予約もキャンセルできないのでひたすら待つしかなかった事が今回の不満な点です。
また、他の方も書かれていますがリフィルがしっかりと付いていないのかカタカタ動きます。
期待値が高過ぎたのかもしれません。
2021/04/21
色味は可愛いけど…
色味は可愛いのですが、パッケージの傷が気になりました。他の方のレビューにもありますが、製造過程で仕方がない傷との事ですが、今までコスメを買っていてそんな傷見たことありません。新品なのに、最初から傷があるということで、気持ちは沈んでしまいました。残念です。
2021/04/21
予約購入し18日到着。ピンクの方です。15日より順次発送、混み合っているので遅れます等、メールにしっかり記載されていて丁寧な対応でした。楽しみに待つ時間が長いと思えば気にならなかったです。
絶妙くすみピンクでぼかしやすいのでパパっと使う事ができます。
粉が浮く事なく、まぶたが染まったような発色なのはさすが指原さんプロデュース。右上はものすごく可愛い多色ラメですが、若干時間が経つと落ちるので、アイベースやフィックスミストを使うと良いかもしれません。これならオレンジも使ってみたくなりました。
あと製品が入っている巾着がとても可愛い。こだわりを感じます。
2021/04/19
本体のケースに目立つ傷があり、問い合わせたが製造する上で、致し方無い傷だと言われ交換しても変わらないと言われた。傷があるなら買わなかったです。楽しみにしていたのに、残念です。
2021/04/19
予約開始日に購入したが、発売日には届きませんでした。
何のための先行予約だったんでしょうか。
2021/04/18
キャンセルしたい
15日にお届け予定と連絡がありましたが、未だに発送されされてません。問い合わせをしても返信なし。キャンセルしたい。
19日現在まだ連絡もなく、商品も届かない。
2021/04/17
関連する商品
アイシャドウ人気ランキング
アイシャドウGood発言ランキング
リンク