シグネチャー ドラマティック ツーウェイ パウダーファンデーションは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

シグネチャー ドラマティック ツーウェイ パウダーファンデーション
口コミ 14件
評価:4.5/5

SPF25・PA++全2色 セラミドでコーティングされたパウダーが肌に密着し、32種類のハーブコンプレックス成分が軽いつけ心地を実現したパウダーファンデーション。


口コミ

ミシャのファンデーション、薄いほうの色が気に入っていていくつか持っています。白めですがピンク味もあると思います。このパウダーは夏用、あるいはクッションファンデの仕上げ用。どちらもお値段のわりに質感は悪くなく、このコスパの良さは魅力です。
2023/05/20
満足しています
何年もリピート使用しています。
さらっとつけ心地軽くSPF付きお値段お手頃なので満足しています。
2023/03/30
コンシーラーかと思いましたよ!
昨日注文して今日届きました!有難うございます!ずっと気になっていましたが初めて使用しました!レモンの下地→ミシャのクッションファンデ→パウダーファンデ!驚きました。ちょっと多めにつけてしまい昭和のメイクになりましたが、あれ?シミ、シワが綺麗に隠れています!コンシーラーですか?笑 明日は試しにブラシで薄くつけてみます!有難うございます!
2023/03/28
使い始めまでに
初めて購入しました。頬周りのシミが気になったので、カバーできるかなと思いましたが、完全には難しいようです。ただ、薄づきなのは好みです。他の方のレビューにもありましたが、ファンデ部分の蓋が開かず、使い始めるまでに時間がかかりました。保護シールが厚すぎて蓋がかたくなってしまうのでは?と思いました。私は部分的にしか使わないので、コスト的にも良いと思います。
2023/01/23
リピートです。
さらっとしていてもちもよくカバー力もあるので、毎回購入しています。
2022/09/19
早い発送ありがとうございます。つけ心地も軽くテカリも気にならないのでリピートしました。
2022/06/01
肌の欠点をソフトにカバーでいい感じ
とても早く届きました。厚塗り感が嫌いなのでファンデーションブラシを使用し仕上げた感想になります。完璧にシミそばかすをなかったことには出来ませんが、サラッとした粒子の細かい滑らかなパウダーが程よくカバーしてキメ細かな自然なツヤ肌を演出してくれるので私はこの程良いカバー力が逆に気に入りましました。
2022/05/16
よれない、崩れないのが良いです。
とても気に入ってます!
2021/09/13
妻が気に入っているので、リピート購入です。
2021/08/27
つけ心地軽くカバー力あり
敏感肌の私も普通肌の母も使用感は満足しています
つけ心地軽くカバー力もあります
他のメーカーのものを時には使用するときもありますが、コスパもよいので長年愛用させていただいています
2021/07/11
母にリニューアル前のを
譲ったところ喜んでいたので
誕生日に購入しプレゼントしました?(^o^)/
前のものよりもパフも良くなり、
ケースも高級感があるので良かったです★
2021/05/04
さらっとしていてとてもよい香り。。
きめも細かくもちもよい。大満足です。
2021/03/05
ツイッターで良いと書いてあったので購入しました。
つやつやで綺麗に仕上がりました。
クッションファンデとセットで買いましたが
パブと粉の位置が逆だったので最初悩みました。
2021/02/25
カバー力は、弱いですが
薄ずきでいい感じです
2021/02/02
関連する商品
ファンデーション人気ランキング
ファンデーションGood発言ランキング
リンク