ナチュラルオーガニック カールスタイリング[パシフィックプロダクツ]のリアルな口コミ・評判・効果まとめ

ナチュラルオーガニック カールスタイリング
口コミ 39件
評価:4.5/5

コテやヘアアイロンを使用する前塗布することで、巻き髪を美しくキープするヘアミルク。ヒートプロテクト成分が熱から髪を守り、1日中トリートメントします。

口コミ

アウトバストリートメントや、アイロン前に使うととても髪がまとまります。乾燥しやすい髪質に合うようです。
2024/04/02
初めて購入しました。 カール残ります、値段も手頃でとても気に入ったので、きっとリピします。
2024/03/19
リピ購入です。 コテ巻きの前に使うものをこちらに変えてから良い感じなので購入。 リフィルを購入の予定でしたが、送料都合によりこちらを購入しました。
2024/03/10
綺麗に巻ける
ホットカーラーを巻くのに使ってます。ずっと使ってて、欠かせません。
2024/02/14
開封した瞬間、ポトッと音がしたので足元を見ると結構な量が落ちていました。思っていたよりうんと緩く乳液の様です^^; 香りは、草混じりの好きな感じで、使用感はサラリと馴染みが良いのですが、キープ?と成ると…太め厚め癖アリめな私の髪には、トリートメント感覚強です。その日その時の空気でも違うのかも?ですが。無理矢理のストレートは止め、ボリュームと癖を活かせたら…と色々試しているところです。
2023/10/24
綺麗に巻ける
いつも購入してます。毛先を綺麗に巻けます。美容師さんのおすすめです。
2023/05/19
美容室で購入できなくなってから、いつもこちらで購入しています。物価高騰の中、お値段も変わらず、早急に対応していただき、大変助かっています。これからもよろしくお願いいたします。
2023/02/24
ストレートの髪をコテ巻きしても、なかなかカールが保ちにくい髪質ですが、こちらは、今までで一番キープ出来ていると思います。 リフィルの分、お得に購入もでき良かったです。
2022/12/21
凄くいい!
アイロンの前につけると、痛まずツヤツヤです。 ベトつかず、サラサラ、香りもよく、またリピします。
2022/12/14
凄くいい!
アイロンの前につけると、痛まずツヤツヤです。
ベトつかず、サラサラ、香りもよく、またリピします。
2022/12/14
これサイコー 巻き髪には これしかないです
2022/12/01
美容院で購入してから何年も使っています。 ドライヤーやアイロン前に使用していますが髪が痛みにくく感じます 香りもとても良いです!
2022/11/13
香りが大好きです
このクリームを使い始めたのは、美容室でストレートヘアにアイロンをかける時に髪につけてくれたのがきっかけです。 香りが好きで、とても癒されます。 巻き髪用のクリームですが、ストレートヘアでドライヤーをかける時に使用しています。 6個セットで購入を迷いましたが、かなりお安いので購入しました。 当分の間は購入せずに済みそうです。
2022/10/27
巻く前は絶対これです!
この商品を使用してからこれ一択です!5年以上リピしています 規定の量だと重くなりすぎるので、セミロング〜ロングヘアで2プッシュくらいつけています ドラッグストアで売っているようなミストタイプの巻き髪ローションを使ったこともありますが、糊を付けたようなベタッと感が苦手で、これを使うとまとまりが出て巻きやすく、仕上がりも艶がでます カールキープ力は何もつけないよりはあると思いますが、雨の日だとあまりないです 熱によるダメージの予防と、巻く時の扱いやすさは満点です
2022/10/17
巻く前は絶対これです!
この商品を使用してからこれ一択です!5年以上リピしています
規定の量だと重くなりすぎるので、セミロング〜ロングヘアで2プッシュくらいつけています
ドラッグストアで売っているようなミストタイプの巻き髪ローションを使ったこともありますが、糊を付けたようなベタッと感が苦手で、これを使うとまとまりが出て巻きやすく、仕上がりも艶がでます
カールキープ力は何もつけないよりはあると思いますが、雨の日だとあまりないです
熱によるダメージの予防と、巻く時の扱いやすさは満点です
2022/10/17
凄く良いです。美容師さんに薦められてヘアアイロンを使う前に使用してたら、髪の毛が傷まなくなりました。
2022/09/15
今まで美容室で買っていましたが詰め替えがあることを知って、注文しました。香りが自然で違和感がなく使えることと、ドライヤーの熱から髪が守られてる気がするのでいつも使ってます!
2022/08/19
ずっと使っています
美容院でご紹介いただいてからこちらの方がお安いのと詰め替えできるのとで、リピートしています。毎朝髪を濡らしてこれをつけてホットカーラーで巻きます。とても良い感じに仕上がります。5年以上リピートしています。これが無くなると困ります
2022/07/07
いいです!
長いこと髪の毛が痛みまくってるので、色んなものを試してるのですが...どれも効果が得られるずでした。試しにこちらの商品を使ってみたところ...『おっ⁈』久々の髪の毛の感触!いいかもしれない感じです(^-^)
2022/04/22
納得の商品です♪
美容院で薦められてから、ネットで注文をしています(^-^) セットのときにつけてセットをすると、ふんわりウエーブが簡単に作れます! 香りも優しく、つけ心地もお気に入りです。 注文から到着まで、とても迅速に対応して下さり、すぐ使いたかったのでよかったです! またリピートします!
2022/03/08
納得の商品です♪
美容院で薦められてから、ネットで注文をしています(^-^)
セットのときにつけてセットをすると、ふんわりウエーブが簡単に作れます!
香りも優しく、つけ心地もお気に入りです。
注文から到着まで、とても迅速に対応して下さり、すぐ使いたかったのでよかったです!
またリピートします!
2022/03/08
髪にも優しく、オーガニック系の香りが好きで、毎回リピしてます。詰め替えがあるのは大変便利で助かっています。
2022/02/23
使いやすい
乾燥した冬場なので、カールの持ちはいいのですが、やはり付けたほうが、髪にも優しく、キレイなカールになるようなきがします。 香りも気にならず使いやすいです。 リピするつもりです。
2022/01/07
郵便局が土日祝日お休みになった?!事により、連休の場合は配達が非常に遅くなるので、注意が必要です。土日祝日も配達される配送方法で料金据え置きになると助かるけど、難しいのかな。 商品の使い心地はコテ使った後に思ったより、髪がバリバリになります。 他の商品を使ったことがないので、この商品が良いのか悪いのかは判断できません。なので、評価は普通の★3つ。 香りは私はいい香りだと思います。
2021/07/27
香りが好きで数年前より愛用しています。最初は美容室で購入して気に入りました。 美容室だと定価での購入ですが、こちらでは安く購入できるので嬉しいです。
2021/07/11
カール効果の持続は(梅雨時期のせいか??)感じられませんが、塗布するとしなやかになり、ツヤが持続しやすいように感じた為、トリートメントとしてリピート購入しました。 ヘアカラーでパサつきがちな髪になってしまっている母にも買ってあげました。 髪表面に少しつけるだけでもチリつきが抑えられます!
2021/06/02
カール効果の持続は(梅雨時期のせいか??)感じられませんが、塗布するとしなやかになり、ツヤが持続しやすいように感じた為、トリートメントとしてリピート購入しました。
ヘアカラーでパサつきがちな髪になってしまっている母にも買ってあげました。
髪表面に少しつけるだけでもチリつきが抑えられます!
2021/06/02
リピしてます。敏感肌の私でも刺激なく使えてます。またリピします!
2021/02/27
いつも敏速な対応でありがとうございます。 アイロンしてても髪のパサつきもなく、傷みもましです。ベタつき感もなく、すこぐ気にいって使ってます!
2021/02/07
いつも敏速な対応でありがとうございます。
アイロンしてても髪のパサつきもなく、傷みもましです。ベタつき感もなく、すこぐ気にいって使ってます!
2021/02/07
娘に勧められ購入 今まで使用した中で1番カールのもちがよかったです。 香りも大好き。
2021/01/30
娘に勧められ購入
今まで使用した中で1番カールのもちがよかったです。
香りも大好き。
2021/01/30
何度かリピしてます。発送も早く嬉しいです。またリピします。
2020/11/25
香りが好き
ハーブみたいな、爽やかで良い香りがします。 詰替ありがたいです。
2020/11/11
とても良いです!
アブリーゼ のシャンプー、ヘアパック、ヘアエマルジョンと使っていますが、今回初めてカールスタイリング剤を購入しました!アブリーゼ シリーズは大好きで期待通り、カールの持ちが良いし、何しろ髪にツヤが出て綺麗になります。
2020/09/25
愛用してます。発送も早く良かったです!またリピします!
2020/09/21
クセのある匂いですが
持続しないので問題ないです。
ふんわりが長持ちしてる気がします。
雨に濡れたらダメでした。
結構きつめに巻いたんだけど。
べたつかず、雨に塗れてもさらさら感は持続してました。
2020/05/14
これはサンプルを貰って使用したら意外と良かったので、ちょうどアイロンをする前の保護効果のあるトリートメントを探していたのと、今回楽天セールだったので、ポンプサイズを買いました。
頻繁に使うわけではないのですが、カールをつけるときに、これを使うと確かにウェーブの持ちが良いように思います。
香りもハーブ系の香りで私は好きです。
シャンプー、トリートメンも時々SRを使っているので、それに近い香りかなぁ?
嫌な香りではないはず(苦笑)
敏感な人はどうだろう。気になるかな?
香りの持続性はあまりないように思います。
でもしばらくはアイロンを使うときは、こちらを使うことにします。
2018/06/17
お買得‼
このスタイリング剤は、以前美容室で定価で購入して使ってました。香りが良くて癒されるし、使っていくうちに髪もサラサラになるので、今回こちらのお店でとてもお安く購入できて嬉しいです。
対応も早く、綺麗に梱包されて翌日到着しました。
とても助かりました。
これからはこちらのお店でリピートしたいと思います。
2017/07/21
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング