外反母趾サポーター シームレスフィットは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

外反母趾サポーター シームレスフィット
口コミ 9件
評価:4/5

外反母趾のストレスを和らげるシームレスサポーター。完全無縫製(縫い目無し)なので、凹凸部分がなく素肌感覚の履き心地を実現(実用新案取得済)。薄手で縫い目の凸凹もないため、靴を履いても気になりません。外反母趾のことを忘れて外出できます。


口コミ

買って良かった!
足の親指付け根が痛くなってしまい、整形外科でレントゲンを撮りましたが、外反母趾と言われるほど曲がってないとのこと。でも痛みはかなり強いので、サポーターを探してこの商品を買ってみました。最初Sサイズにしましたが、23.5の私には少し小さく窮屈でしたので、Mサイズを買ってみました。五本指ソックスの上からも裸足でも装着でき、親指付け根の痛みもだいぶ楽になりました。薄手なので靴を買い直さなくても履けるので助かります。
2023/07/05
今まで使用していた別メーカーのシームレスよりもはるかにサポート力があり、しっかり引き締めてくれます。親指との間にすき間ができました。この薄さでこの引き締めは驚きです。私の足の大きさ(幅)に合っていたのでしょう。とても気持ち良くて快適です。早速スペアを購入する予定です。
2023/06/17
少し固くて、足が痛くなります。
もう少し、指の辺りが柔らかい方がいいと思いました。
2023/03/24
いい感じです
最初きついかなと心配になりましたが
つけてみると
自然と親指が開いてゆびの間に補助具挟まなくても開くことに感動
足も両脇から閉まってアーチができるような気がします
2023/02/25
とりあえず着けてみる。
23.5cmなのでSを購入しましたが、少しキツめでした。足が幅広の人はMでもいいかも?と思います。外ではまだ履いて歩いてないですが、とりあえず家の中で長時間つけてみようかな。親指はかなり外側にひろげてくれるので気持ちいいです。
2023/02/18
娘が最近、外反母趾で足が痛いということで探し、こちらの商品を購入してみました。画像だけではわからなかったのですが履くとちゃんと矯正されています。クッションがあるわけではないのですが、靴を履いても痛さもだいぶましになったようです!
2023/01/05
シンプルで良いよ
良さそう。外反母趾の酷い右足にはカットの形が合わないのか痛くて、サポーターを付けて外出する勇気が出ませんでしたが、思い切って自分の痛くない形にカットして使ってみたらとても良い感じです。シームレスだからできる事ですね。しばらく使ってみて、足に改善が見られたら追加で購入したいと思います。
2022/12/25
数ヶ月前から、外反母趾の初期症状があり、これらの製品を購入しました。シームレスの為、目立たなく、狭い靴でも履けますので、今回は二回目の購入です。安い価格で購入できてよかったです。
2022/12/17
まあまあ進行した外反母趾です。今まで数え切れないほどのサポーターを試してみましたが私にはこちらのものが合っているようです。外に履いて出ても途中で足が痛くなる事はありません。そのサポーターがかなりお求めやすい値段で出ていたので、思わずまとめて買ってしまいました。いいお買い物ができました。ありがとうございました。
2022/11/29
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク