スキンジェニック ファンデーションは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

スキンジェニック ファンデーション
口コミ 6件
評価:4.5/5

SPF22・PA++ 透明度が高くツヤのあるシャドウレスパウダーを配合。陰影をとばすことで、均一な肌に仕上げ、 ハリのある表情にみちびくパウダーファンデーション。透明感に満ちた、明るい朝の印象が続きます。肌なじみの良いリン脂質コートパウダーを配合。美容液成分が溶けこんだキメ細かいパウダーが負担感なくのび広がり、気になる目もと・口もとにもなめらかに密着。肌にしっとりと溶けこんだように、心地よくフィットします。色ムラ・シミ・小ジワ・毛穴をカバー。厚塗り感のない、ナチュラルでキメ細かい印象の肌にします。 水あり・水なしでお使いいただける両用タイプ。微香性。


口コミ

肌が綺麗な友達が使っていたので購入。肌への密着力が高くしっとりとした仕上がりで綺麗な艶肌になれます。毛穴落ちやくすみが出ることもないので気に入りました。本当仕上がりがキレイ!
2024-02-14
今回は、2回目の購入でした。
いつもなくなるギリギリに買うので、注文後すぐ
発送して頂いて助かりました。
2024/02/03
手放せません。
発売からずっと使ってます。
夕方崩れても綺麗な崩れ方します。
逆に夕方の方が綺麗かも。
手放せません。
2023/11/09
薄づきなのに小じわ毛穴がカバーできて嬉しいです
濃いシミはコンシーラーを使えば気になりません
2022/12/26
このファンデーションが発売してからずっとつかってます。
カバー力もあるし、夕方化粧崩れしても綺麗に崩れて?くれます。上品に仕上がります。
2022/12/17
薄付きなのに毛穴、小じわがカバーできて嬉しいです。
今回OC410にしたら薄いシミは気にならなくなりました。
2022/09/13
関連する商品
ファンデーション人気ランキング
ファンデーションGood発言ランキング
リンク