薬用 DEO 35 PLUS+は買うべき?買わないべき?口コミまとめ

薬用 DEO 35 PLUS+
口コミ 44件
評価:4.5/5

男女共に加齢にともなって発生するニオイ原因物質「ノネナール」の生成を抑えることで加齢臭を1日中消臭する、全身に使えるスプレータイプのデオドラントです。 優れた抗酸化作用のあるトレハロースや、消臭効果の高い成分がニオイの原因に働きかけ、気になるニオイを抑えます。グレープフルーツとペパーミントの爽やかな香り。2019年11月1日 パッケージをリニューアルして登場。


口コミ

満足です
加齢臭対応の石鹸を探していてたまたま見つけ、お試しセットを購入。効果を感じて現品を追加で注文しました。アラフォー女性でお恥ずかしいですが。。。年齢的に、悲しいかなミドル臭?もあるんだろうけど、疲労臭?もあるのか、仕事が特に忙しかったり追い込まれてる日は午後から夕方にかけて自分の臭いが気になり、密集して行う打ち合わせでは、周囲が気になって仕方ありませんでした。こちらは一度で臭いが劇的に減り、使用して一週間たつ頃には、帰宅時まで安心して過ごせるようになりました。子供にも臭わないって言われます。わたしは朝シャワー後につかってます。背中にはうまくスプレーできないため、手のひらにプッシュして塗っています。石鹸のかおりは、ハッカですね。ミントやハーブではなく、「ハッカ」です。スプレーもそんな感じの香りです。つけたときは臭いますが、服を着る頃には消えてます。使い始めが秋なので、夏場の効果はわかりません。ミドル臭が気になる方、試す価値あると思います!!ちなみに、ずっと自分の臭いが気になっている方は、服の臭いは自覚なくても一度肌着類や衣類も新調して、合わせてこれを使用してみるのをおすすめしたいです。
2023/10/01
本当でした!
髪の毛の量が多いので、汗をかきやすく、頭皮の臭いをずっと気にしていました。今までも別の会社のミョウバンスプレーは使ったことがあって、あまり効果がなかったので、今回も「お試しで使ってみるか〜」的な軽い気持ちでした。が、使った翌日から頭皮の臭いが消えました!!本当に?汗をかかなかったからじゃ?と思いましたが本当でした。使いはじめて1度も臭いません!次回は大きいサイズを買います!!
2023/09/28
匂いが気にならなくなったような気がします。
これからも継続して使いたいと思います。
2023/09/25
歳のせいか午後になると、頭から皮脂臭が感じられら様に…
でも、このスプレーをすると真夏でも汗・皮脂臭がかなり抑えられるので助かっています。
欲を言えば、お値段がもう少し安いと嬉しいですね。
2023/09/10
かなり良い!
香りも爽やか!ワキに付けた時にミント系のすーっとした冷んやり感もあり、誰でも使用しやすいと思います。色々と市販の薬品を使って来ましたが効果がない物ばかりでした。ミョウバン石鹸で丁寧に洗ってからこちらの製品を使用するとかなり効き目がありました。^_^
2023/09/07
匂いと汗止めの効果は有ると思います
更年期障害のホットフラッシュで、頭汗がひどい為、発汗を抑える「パラフェノール スルホン酸亜鉛」入りのものを探して、こちらを購入してみました。
付けない時より、汗止めの効果は有ると思うのですが、付けた後、少々ベタつきます。
匂いも抑えられていると思いますし、使う量を加減してみたりと、もう少し、様子を見てみようと思っています。
2023/08/26
感動です。
家内から臭い匂いが無くなったと言われました。仕事から帰ってもまだ匂わないと言われました。
また、息子からはいい匂いがするね!と言われ大変満足しています。
今回で3回目、2本まとめて買いました。
2023/08/19
お試しサイズ購入からのリピ買いですが、これを使いだして頭皮の匂い、加齢臭が気にならなくなり手放せなくなりました。迷うならお試しサイズからでもいいので使ってみてほしいです。効果感じます。我が家は私の効果を見て旦那も毎日使っていますが一緒にいても頭皮の匂いが軽減されて気になりません。
2023/08/17
とても気に入ってます
お試しを使って、とても良かったので、その日の内に2本セットを注文しました。お値段高いなぁと思いますがずっと使い続けると思います。
2023/08/01
なくてはならない商品となりました。
ありがとうございます。
2023/07/26
携帯用として
スプレーは携帯用として購入。商品には大変満足しております。
2023/07/17
気になる方は絶対に試したほうがいい
40代女性 市販のシャンプーは香りが強いからか頭皮の匂いと混ざって臭いのが気になりはじめ、この商品を見つけたので購入してみました。ミョウバンせっけんは泡立ちが悪いので少し使いにくいです、説明通り髪の毛がギシギシになるので、その後今は匂いのないキュレルのシャンプー、リンスを試し中を使い、タオルドライ後に自分が気になる頭頂部などにスプレーして乾かしました。夫も一緒に試しました。びっくりするぐらい匂いが気にならなくなりました。娘ににおってもらっても全然臭くないとのこと。夫にも効果ありで臭くないので、大きいサイズ購入しました。ミョウバンせっけんの匂いは特に気になるにおいではないです。スプレーはハーブ系の匂いで私は好きです。 匂いが気になる方は試す価値あります。
2023/07/09
リピートしてもう何年になるやら、全然加齢臭とは、スッカリおさらばです。とても良いのがあり感謝です!
2023/07/05
夫が使っていますが、匂いが少し気にならないようになった気がします。
2023/05/31
加齢臭対策に石鹼とスプレーを使ってます。臭みが改善されたような気がします。とても良い感じですね。
2023/05/30
暑い日は夕方に塗り直したいと感じることもありますが、付けた時の香りが強いため、外出先では使うことができません。香りの改良をぜひともお願いいたします。
2023/05/28
使いやすい
主人の加齢臭対策のために購入しました。
本人にはなかなか言い出せないので、気になる時に使用。
香りもキツくないので、私好みです。
今回はお試しだったので、大きいサイズを購入しようと思っています。
2023/05/03
主人の加齢臭対策に買いました。私もなんだか頭皮臭が気になり使ってみました。
自分はすぐに気になる臭いは消えたような気がします。主人はまだ分かりません。
香りはクチコミで臭いと言う感じだったのでとても心配していましたが、アロマの匂いって感じでした。ただ付けすぎると何だか気になる。
あと皆様仰られるように、思ったより小さいけどお高い。もう少し…セールだけでも安くなってくれれば…
2023/04/26
香りも爽やかでとてもよかったです。ニオイに悩む父にも勧めたいです。
2023/03/27
リピで購入。とても効果を実感できる商品なので無くなったらまたリピします。
2023/03/15
効果あり
石鹸を使用していて、効果を実感しています。
頭皮の臭いも気になりデオ35をお試しで購入しましたが、こちらも一回目から効果を感じています!
2023/02/21
リピ確定
ミョウバン石けん、スプレー共に凄く良い。
石けんはシトラス系で爽やかな香り。
スプレーは癒やされる香り。
頭皮のニオイが気になっていろいろと試しましたが、香りがきつかったり、肌荒れしたりとなかなか合う物がなくて、やっと出会えた感じ。
良かったです。
2022/11/13
頭皮の臭いに期待を込めて買ったのですが、とりあえず、3日ぐらい使ってみましたがスプレーだけではなにも変わりませんでした。石鹸とセットで使ってみて少し効果を感じました。私には、刺激が弱くていい香りのするデリケートゾーン用石鹸で頭皮を洗う方がずっと効果があるようです。
2022/10/19
すぐに届きました。とくに石鹸がよかった。運動後、汗をかいた後が気にならなくなりました。石鹸は5日以上もちました。
2022/10/13
モノは良いですけどスプレーが使いにくい
頭皮に届く前に髪の毛にみんな付いてしまうので
ちゃんとした使用感がわからない
ノズルがあれば良かったのに
2022/08/08
何年か前に使用していたのですが、石鹸が固形しかなかったので他のものに替えました。それに伴いスプレーもラインづかいに。やはり、ここのラインづかいの方が効果はありました。
2022/07/08
職場で体臭を指摘されました。
「貴女が居るのか居ないのか。居たのか居なかったのかが分かるくらいだ」と。何とかしなければとの思いで使いなれたボディシートとデオドラントスプレーを一時間置きにトイレに行っては対応をしてました。
さすがに肌が荒れ、発疹が出てきた為、何とかしたくて探していた所、こちらの商品を見付けました。
届いた日から早速使いましたが、初日は対策失敗。
自分でも体臭を感じ取れる程…
期待していたのにショックでした。
そして、二日目。
初日より多めに使用し、明らかに昨日と違う気がする。
でも、持続時間は18時間位でしょうか。
自分で体臭を感じたのがそれくらいでしたので、回りはもう少し早く体臭を感じ取ったかもしれません。
ただ、持続18時間とは言え、臭いはいつもよりキツく感じませんでした。
お試しスプレーのワンプッシュと、本体のワンプッシュは量が違いますから、加減が分かりませんでしたが、心配なら少し多目に使うことで対処できそうです。
とは言え、正直まだ全く不安が無いわけではないです。
湯上がりだけではなく、普通のデオドラントスプレーのように後付けでも効果はあるのかな?
取りあえず、本体のスプレーと石鹸のセットをリピートすることにします。
2022/04/15
香りが良いですね
妻に勧められて購入しました。
夜の風呂あがりと朝の洗顔後に、主に顔と耳、耳の後ろと首周りに使っています。
つけて直ぐは、爽やかな良い香りでリラックス出来るのと、肝心な加齢臭予防には、効果あることが実感出来るのが良いです!
枕の匂いが気にならなくなった感じです。
2022/01/04
初めて使用しましたが、丸一日経っても頭皮の油っぽささほど気にならないくらいになると思います。
スプレーのハッカのスッとした感じも夏のベタつきを緩和してくれるのが分かります。
汗かいた後に首元にスプレーして、拭き取るとさっぱりとします。
早速2本セット購入しました。
2021/08/02
サッパリ
サッパリしています。
使い続けていて体臭が前より少なくなってきたように感じます。
2021/05/25
強烈な加齢臭の父へ
父がいた場所に残臭が残るほど強烈な臭いですがプッシュした瞬間臭いが治ります。
お風呂に入る前につけても1日持つ印象です。
2021/04/17
加齢臭が気になり購入しました。
夕方になると、自分でも臭いが気になっていました。
WEBで当商品を見つけて、まあ、試しにと思い購入してみました。
結果ですが、効果は予想以上です。
今年の夏が、楽しみです。
2021/04/11
またリピします!
頭皮の臭いや耳の後ろからくる脂臭が気になり色々な商品を試してきましたが、今のところこれが一番効いてます!
肌が敏感で刺激の強いものだとすぐにヒリヒリしてくるのですが、全く問題なかったです。
匂いもそこまで強くなく使い心地もサラサラしていて気に入りました。
2021/02/23
普段から柿渋石鹸等で加齢臭対策を意識してましたが、年末年始の大寒波の影響なのかそのタイミングで奥さんから「ちょっと…」と話が出たので、更なる対策としてこちらを購入しました。ボトルは想像以上にコンパクトで、手のひらサイズと言った感じです。使用感はサラッとした肌水というか、端的に言うとメンソールを薄めた水という感じです。成分的には、主な防臭成分はミョウバンで、匂い付けのハッカが入ってる程度かなと思っていたんですが、使ってみると加齢臭の再発は抑えられており、その他の成分を含めて絶妙なバランスで配合しているのかなと思います。劇的ではないにしろ、それなりに効果は感じているので、それゆえに手放せなくなりそうな予感です。
2021/02/11
消臭力はあると思います。
香りが、あまり好みではありませんでした。
2021/01/27
オススメ商品です!
これはすごい!本当に加齢臭消えました!私の旦那が最近首筋から加齢臭がしていて、あれ?と思ってさりげなくこの石鹸を勧めて使ってもらったところ、ほとんど臭いがしなくなりました!本当にオススメ商品です!わたしも夏場、汗をたくさんかくので愛用したいと思います!もう大きいサイズの石鹸を頼みました^_^スプレーも頭皮の臭い対策として購入しました!たしかにかなり軽減されていいです!これはすごい!
2020/05/04
使用感は大変満足です。残念なのは噴射した際かなり垂れてくる事ともう少し値段が安くなると完璧です
2019/08/12
すごく良い!! もわっと香る嫌な臭いもなくなります。
2018/07/21
届いてすぐに
使おうと思って風呂場の棚へ置いたら落としてしまい容器が真っ二つに…
結局使い心地が全くわからないまま終了しました…
70センチ程の高さですが、プラ容器とはいえ当たりどころが悪いと割れてしまうので要注意です。
2018/07/04
半信半疑でしたが
すでに5年くらいは利用はしている、リピーターです、自分自身は、体臭は無い方でしたが、年齢を重ねるごとに、加齢臭が気になって来ました。ある時、このホームページを見て、怪しいとは思いつつ、お試しが有ったので、試したところ、確かに加齢臭は見事なくらいに消え、一日中持続しました、ドラックストアで買うデオドラント効果のあるのは消すと言うより、臭いを被せるみたいで、消しているのでは無いと思います。このDEO35は風呂上がりにスプレーすると翌日の夜まで持つのいいのかなと思います。長く使っているので、お試しするのも良いかな。とりあえず個人的にはオススメです。
2018/03/15
スプレーしないよりはした方が良いのは実感しています。
持続性はあまり期待できません。忙しい時はスプレーをし直すことが出来ないので・・・制汗スプレーでごまかしていますが、大変気になっています。何か他の方法を模索しています。
2018/02/03
二度目の購入です。汗をかく前にスプレーしてます。最近は雪かきなどで汗が気になったので使っています。もわ〜っとした汗を感じないです^^;
2018/01/10
お値段は高いですが効果はあるようです。お風呂上がりと起床時にスプレーするといいみたいです。みょうばん石けんも使いますが部分的にしか使用せず、他はアレッポのローレル40で洗っています。
制汗スプレーも使うこともありますが、制汗スプレーのみでは持続しません。
なくなったらまたリピ予定の商品です。
2017/06/10
落下厳禁、取扱い注意、ボトル破れます。
リピート購入です、商品は良い物だと実感できました。少々お高いですが…。ボトルが硬くて薄いプラスチックなので割れやすいです、洗面台に落として一本パーにしてしまいました。是非改良してもらいたい処です。
2016/12/11
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク