トゥルー マイルド シカ サンスクリーンは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

トゥルー マイルド シカ サンスクリーン
口コミ 11件
評価:4.5/5

SPF50+・PA++++シカ成分*を配合した、うるおい感たっぷりみずみずしい使用感の日やけ止め。 *マデカッソシド、アシアチコシド、マデカシン酸、アシアチン酸、ツボクサエキス(いずれも整肌成分)


口コミ

しっかり日焼け対策できるのに、日焼け止めを塗っている感じがまったくしない軽い付け心地なので何度も購入しています!日焼け止めを塗った後の乾燥やつっぱり感がどうも苦手だったのですが、これはそういった不快感が全くないのでとても感動しました。白浮きやメイクがよれやすくなるといったこともなかったです。
2023-10-22
毛穴につまらず
白浮きもせず
伸びもよく
ファンでもよく着く
良いと思います
2023/10/06
このメーカー推し
この日焼け止めは大変おススメです。済州の本店で購入して、すっかりハマってリピートで購入しました。つけた感が重くなくしっとりしてます。夏中はこの日焼け止めを肌身離さず愛用してます。まだ使ったことのない方はぜひ1度試してほしいなと思います。
2023/07/21
使いやすい
伸びがよく、使いやすいです。
また購入します。
2023/05/26
レチノールのおまけに付いてきたのがよかったので本品追加で購入しました。
ほんのり肌補正してくれて伸びもいいし、シカ配合、ヒリヒリしないのが何よりいいです。
SPFがもう少し低いのが出ると普段使いにいいなと思ってます。
2023/05/09
UV機能のある化粧下地を探していて、こちらを購入しました。
とても伸びが良く、乾燥することもありません。肌がワントーン明るくなる感じがします。
使い切ったらリピしたいです。
2023/04/29
プレゼント
いつも、イニスフリーを使用している娘へのプレゼントです。
2022/12/25
顔用に
塗りすぎると白浮きしますが、量に気をつければトーンアップになります。キシキシしたりはしません。
広い面積に塗るには少し伸びが良くないかなと思います。においは私は気になりませんでした。
2022/07/01
注文してから届くのがとっても早かったです。レチノールシカリペアも注文したので使用時の注意点として昼間の日差しには強い日焼け止め使うと良いと書いてありましたので、ついでに買いました。
2022/06/08
化粧下地として購入しました。塗り心地が良かったです。トーンアップしてくれるので、ベースメイクはこの1本で完結させています。匂いもそれほど気になりませんでした。
2022/05/26
サラッとしていますが、日焼け止め特有のニオイがずっと残るのが気になります。
2022/05/15
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク