プロミルオイル ヴィーガンは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

プロミルオイル ヴィーガン
口コミ 77件
評価:4.5/5

髪と体に対する保湿力、髪への質感、そして馴染みの良さをバランス良く実現した、ヘア&ボディオイル。世界共通のbioriusヴィーガン認証を取得。オリーブオイル、アーモンドオイル、ホホバオイルが主成分で、特にオリーブオイルは厳選したエキストラ・バージンオリーブオイルのみを配合。栄養素が限りなく損なわれず、豊富なオレイン酸、リノール酸、ワックスエステル配合。従来品に保湿力をプラスしつつ、すっと髪に馴染みやすいテクスチャーと、健康的なツヤ感のある仕上がりを実現しました。上品で華やかなリッチジャスミンの香り。


口コミ

まさにスモーキーチョコ!
クラシックブーケの150mlをずっと使用していましたが、使い切るのに約3年もかかりました!笑
今回はお試し感覚でスモーキーチョコの50mlを購入。
ほろ苦いチョコのようないい香りです(´∀`)
2024/03/22
クラシックブーケを購入しました。
以前、美容院でサクラを購入して使い心地が良く、気に入ったので今回は香りを変えてみました。
美容院では50mlで1900円くらいだったと思うので、こちらはかなりお得かと思います!
香りはサクラよりも優しく、強い香りが苦手な方にもオススメです。
オイルなので少々重たい感じはありますが、少量だとベタベタ感は気になりません。
ボディにも使えるので出し過ぎてしまった時は腕などで調節してから髪に付けるようにしています。
タオルドライ後にもヘアセット後にも使えるので重宝しています。
梱包もしっかりしていて、問題なく届きました。
なくなったらまた購入します。
2024/03/20
いいです!
N.を使ってましたが、
いんですが、夕方近くなると微妙に酸化した匂いがあり
自分で気になってしまい
レビューの評価が良かったこれを購入してみました。
クラッシックブーケ、
香りすぎず夕方も臭くならない。
重すぎる事も軽すぎる事もなく
私にはちょうどいいです。
2024/03/17
香りと質感
大好きな金木犀の香りに包まれ、オイルの感じも重たすぎなくてとっても満足しています。
2024/03/14
とてもいい香り!重いタイプのオイルですがベタつかず良い。リピ確定です。
2024/03/11
香りも良く、ツヤも出てしっとりまとまります。
2024/03/06
いい匂いだし髪もツルツルになるのでよかったです!オイルつけすぎは注意です
2024/03/03
いつも金木犀を使っていますが、売り切れのためクラシックブーケにしました。自分と娘の髪の毛に使っていますが、ベタベタせず程よく香って気に入ってます。
2024/02/25
注文してから商品の発送が早くてよかったです。
まだ使用していませんが金木犀の香りが好きなので使うのが楽しみです。
2024/02/23
苦手なタイプのオイルでした。
いい匂いなんですが、ベタベタする感じで
つけすぎると髪の毛洗ってない人みたいな感じになります。
乾かしても乾ききれない感じのオイル強めでした。
2024/02/22
お値打ちで嬉しいです
一つは友人にプレゼント、一つは自分用に。
2024/02/19
ムコタ
パサつきが気になっていたので、しっとりまとまって購入してよかったです。
2024/02/19
金木犀の香りがリアル!スタイリングオイル
少量で髪がまとまりダメージケアも。
本当に金木犀に1番近い香りだと思う。
コスパ良しだし、アウトバスよりスタイリングに仕様がベストです。
2024/02/19
香り違いをリピート
以前スモーキーチョコを使用していて、オイルの使い心地は承知していたので、今回ヴィーガンを購入してみました!
スモーキーチョコと比べ、ヴィーガンの方が気持ちサラサラした手触りのオイルのような気がします。ボトルを開けたてだからかな?
変わらずオイルの質は気に入っています!
香りの好みは人それぞれなので評価が難しいですが、
今回は自分の想像していた香りと違ったので星4つにしました。ごめんなさい。
次回は他の香りも試してみたいです!
2024/02/17
うーん
香りはいいです。伸びがあまり良くないかも。
2024/02/13
口コミの良さでえらびました。
ベビーオイルでは物足りなくなってきたので試しに買ってみました。
早くミニサイズも復活してほしいです。
2024/02/11
愛用中
リピート品です。しっとりするし、香りも良いです!
2024/02/05
重めでしっとりまとまる
ずっとYOLUを使ってましたが、何となく変えたくて口コミの良いこちらを購入しました。
重めのまとまる感じが好きなので、とてもいい使い心地です。YOLUと同じくらいの重さだと思います。付け過ぎは注意ですが、毛先内側中心に付けるといい感じです。香りも好きな香りで気に入っています。まとまり、香り共に1日続きます。またリピートしたいと思います。
2024/01/16
ノーマルからスタートして店頭でサクラを見かけてリピート。ネットの口コミでキンモクセイが大人気な事をしり思い切って購入しました。香り最高!サクラとキンモクセイを気分によって使い分けたいと思います!買ってよかった!!
2023/12/22
さくらも良いです。
いつもと違うさくらにしました。
いろもかわいい。
香りはさくらんぼのお菓子のような甘めの香りです。でも、本当にほのかなので、自分が楽しむ感じで、とても良いです。
2023/12/21
ずっと気になっていました。
まずお試しで使用したかったので50mlを購入。スモーキーチョコしか在庫がなく、若干香りが不安でした。届いてすぐ使用してみましたが、猫っ毛の私には一滴分くらいのごく少量をよく伸ばして使うのがちょうどいいです。量は気をつけないとすぐ重たくなりそうです。
肌にも使用してみましたがさらっとしていて、化粧水の浸透も良い感じでした。
香りはコロネのチョコクリームみたいですがキツくなく、また持続性もなさそうなので、安心しました。
2023/12/11
しっとり感などはとてもいいです。容量もたっぷりでコスパ良しですが、金木犀の香りが好みではなかったです。次は違う香りを購入します
2023/12/09
気に入りました。
ノーマルを愛用してますが金木犀が気になり購入しました。
とてもいい香りで、髪をさわるとふわっと香りとても癒されます。
使いやすいしコスパもよいのでまたリピしたいです。
2023/12/06
色々なヘアオイルを使用しましたが、このプロミルオイルが1番しっくりします。
髪の毛の手触りがスルンと良いかなったのと、枝毛の悩みがなくなりました。
今では親子3代で使用してます
2023/11/28
金木犀の香りがいい
とってもいい香りです。わざとらしくなくとても自然で毎日使っています。
2023/11/22
何度もリピしてます
美容院ですすめられたくらい、良いお品です。
香りもしっとり感も好きです
2023/11/18
発送がとても早かったです。
このオイルは初めて購入しましたが、使うのが楽しみです。
2023/11/06
今まで使ったヘアオイルの中でダントツ一位です。
ほどよいウェット感で一日中艶も出てとても気にいっています。
匂いもきつくなくほどよい感じです。
2023/11/05
クラシックブーケ、リピートです。とにかくいいにおい!!
以前までは違うヘアオイルを使っていたのですが、使い方が良くないのか、いつも酸化?して時間が経つと油っぽいにおいになっていたのが悩みでした。でも、これに変えてから夕方でもいいにおい〜*で、気分も上がります。
2023/11/04
甘い香りが長く続く事を期待してスモーキーチョコにしたけど、スモーキーのほうが強くて全然甘い香りではなく残念。使い心地はよく、匂いがまあまあ長く続くのもいい。
2023/11/01
以前から使用している商品です。
ストックを切らして急ぎ入手したかったため、翌日発送(時間帯によっては当日発送だったはず)がありがたかったです。
2023/10/31
匂いがとてもいいです!
届くのも早く満足です。
2023/10/30
金木犀の香りがとてもよいです。髪の毛の多い私には、しっとりして、髪を結んだ時アホ毛が出ずとても良いお品でした。
2023/10/28
透明のを使っていて、無くなったのでサクラの香りにしましたが、いい匂いで、購入して大正解でした!
2023/10/23
髪も気持ちも健康に
美容室で購入していたのですがこちらの方が安かったので購入しました。ボディーにもヘアにも使えて便利ですし、香りもク◯エの香水に似た香りがしてラグジャリー感あります!おすすめです。
2023/10/18
とっても香りがよく、たっぷりの量でコスパ最高。
いいですよ〜
2023/10/04
しっとり
2回目購入です。
ヴィーガン使ってみました!
他の香りも試してみよいと思います。
2023/10/02
いつも愛用しています。
香りも好きです、髪の収まりがとてもイイです。
2023/09/29
いつも使っております。
使用感もよく気に入っております。
2023/09/28
クラシックブーケ、ヴィーガンに続きスモーキーチョコ試してみました。香りだけでなく中身も少しづつ違うので、カカオエキスと豆乳発酵液というのが気になり試したのですが3つの中では一番しっとりするような感じがしました。秋冬向きな感じです。香りはまさにビターで甘いチョコレートで、朝つけて夕方までほんのりチョコでした。好き嫌いはありそうです。私は柑橘やハーブのような爽やかな香りが好みなのでヴィーガンが一番好きでした。
2023/09/23
いつも使っております。
匂いも良いですし、艶もでて良いです。
2023/09/20
香りもよく、濡れ感をキープしてくれる
夜、髪を乾かして布団に就くと、爽やかな香りがして心地よく感じます。シャンプーではなかなか香りが残らないので、いいものを手に入れたと思いました。また、髪を乾かしても程よい濡れ感をキープできるため満足しています。
2023/09/16
ヴィーガン対応のヘアオイルを探していて見つけました。
香りも使用感もいいです!
実物を見て、量が少ないかも…と思いましたが、酸化しても嫌なのでこのくらいがちょうどいいのかもしれません。
2023/09/13
金木犀を購入。髪を乾かす前に付けるのですが、香りもよく髪が翌日もパサつきません。他の香りも試してみるみたいです。
2023/09/10
お友だちの誕生日プレゼントのひとつとしてチョイス。クラシックブーケの香りを選びました。
コンパクトなサイズで、持ち歩きにもお試し利用にもいいかなと思っています。
また感想を聞けたら追記したいと思います。
2023/09/07
少量でしっとりします
香りもよく再購入です。
2023/09/07
ほんのり金木犀の香りがします。主にヘアオイルとして使用していますが、数滴でよく伸び髪がしっとりまとまり使いやすいです。他の香りも試してみようかと思案中です。
2023/09/05
クラシックブーケを購入しました
使用して5か月経ちますがつけた時に酸化したような匂いもしないので、リピートしました
とてもいい香りです
2023/09/05
香りはまあまあです。あんまりベタつかず良いかも。
2023/09/05
口コミが良く以前から気になっていました。お試し用に丁度良いサイズです。
朝のスタイリング用に購入しましたが、あまりの香りの良さにお風呂あがりドライヤー前にも使用してみたところ、翌朝の髪が驚くほど柔らかくサラサラでした。リピートします。
2023/08/30
ご利用有難うございました。
レビュー投稿でクーポンを…的なメールが きたのはいいのですが 朝の5時5分でした。
寝てる人も まだ多い時間帯ではないでしょうか。
起きてる人もいるといえば いる時間では ありますが もう少し常識的な時間帯が良いと思います。
商品はまだ使ってません。
なので星は商品に対しての数です。
2023/08/28
しっとりとまとまり良かったです。
ツヤツヤになりす。
2023/08/15
金木犀、なかなかなくてやっと購入しました!ありがとうございました
2023/08/10
まだ使用してませんが、損傷もなく早く届きました。
キンモクセイが欲しかったのですが売り切れとのことで、チョコを購入
これから使うのが楽しみです
2023/08/08
控えめな甘い香りです
もともとプロミルオイルを使っていて今回は「サクラ」をお試しで購入しました。
私のイメージだと八重桜。
「キンモクセイ」より落ち着いた甘い香りが近くでほんのり香る感じです。
使い心地は変わらないです。
香水は苦手だけど、少し香りを楽しみたい…という方にオススメします。
2023/08/08
金木犀の香りが好きです
ヘアサロンで金木犀のオイルをつけてもらってから、自宅でも使用したくて購入しました。
1、2滴を手のひらに馴染ませて、ポンポンと髪を叩くように軽くつけるだけで、髪のおさまりが良くなりますし、手についてもサラッとしていて、香りもキツすぎず、購入して良かったです。
2023/08/08
ムコタヘアオイル
初めての購入で不安でしたが、YouTubeで愛用されている方がいて購入してみました。手触りは軽いと重いの中間で髪への浸透やまとまりも重過ぎず良いです。香りも落ち着く良い香りで、違う物もチャレンジしてみたいです。
2023/08/06
ずっと気になっていた商品で、スタイリングの際に使用するため購入しました。
通常価格より安く購入できたのと、梱包も丁寧にしてありました。
2023/08/05
香り良し、使用感良し。
ヴィーガンを購入。初めて使用する時はミニサイズが重宝します。
お洒落な雑貨屋さんで嗅ぐような匂い。
少しフルーティさもあり、何処かお茶のような紅茶のような… いい香り。 男性でも使用できると思います

クラシックブーケ、サクラも使用してますが、ヴィーガンは控えめで、夜まで香りが持続します。(1番強いのはサクラかな?) シリーズ同様、しっとり重めで、癖毛の広がりを抑えてくれます。色んな香りを楽しめる プロミルオイル大好きです。
商品の発送が早くて、漏れもなくまたリピしたいです。
2023/08/01
サクラを購入。雑貨屋さんで購入して香りもなじみもお気に入り!こちらのサイトで雑貨屋さんよりもかなりお安く買えたので嬉しいです。梱包も丁寧で助かりました。
2023/07/31
いつもクラシックブーケを使用していましたが、初めてこちらで見つけたヴィーガンを購入してみました!香りもよく、数滴で髪がしっとりするのでコスパもいいと思います!ドライヤー前にも、スタイリグにも使えるので気に入ってます!
2023/07/29
つかいやすい。
パーマヘアをしっとり仕上げるのに試してみたくて買いました。とってもいいです!
その日の気分でクリームと合わせたり、ワックスとあわせたり、これだけでつかったり、雰囲気かえられるのでつかいやすいです。
2023/07/26
サクラ*
プロミルオイルは以前から何度もリピートしていて使い心地は知っていましたが、今回初めてサクラを購入。
簡潔にいうと、いい匂い!
時間が経っても古いオイルの匂いもなく、重ね付けしても重くならないので、今度からこちらでサクラをリピート購入させて頂くつもりです!
2023/07/18
ムコタのプロミルオイルは,のびやすく,しっとりするのにベタ付かず,使いやすいです。
2年くらい前から使っていましたが,今回,自分の好きそうな香りのヴィーガン注文しました。
暑い夏は,汗のニオイ気になりますが,ヴィーガンの香りすごく好きです。枕の残り香もなんだか良いにおいになったような。
ポンプ付きならもっと良いのに。無印のポンプがジャストフィットするので付けて使ってます。
2023/07/13
容器が可愛い。
香りも使いやすいです!思っていたより容器が小さかったので大容量がほしいなぁと思いました。
2023/06/22
クラシックブーケの香りを選びました。ヘアスタイル をボブにして、美容師さんにオイルでのヘアセット方法を教えてもらったものの、ヘアスタイル 用のオイルは持ってなくて、評判の良いこちらのオイルを試したくて、お値段も手軽だったので購入しました。香りも私は気に入ってます。使いやすいので、他の香りも試しつつ、長くお世話になるかもと思ってます。500円玉くらいの大きさを出して使ってます、好みだとは思いますが、ウエット感も出て、サッと決まります。ボトルが小さいので場所もとらず良いです。
2023/05/30
お試しで小さいsizeを購入しましたが大正解でした。
ベタ付くこともなく束感が出てとても気に入り今度は他の香りも試そうかと思ってます。
少しでいいのでコスパも最高です。
2023/05/21
くるくるの天パ(渡部豪太さんに近い)なのでサラサラ系のオイルでは広がりまくりますが、このオイルだとしっとり落ち着いて束感も出るのにベタつかず、とても気に入っています。クラシックブーケの大きいサイズを使っていましたがヴィーガンを試したくて今回は小さいサイズを購入したのですが、オイルが古くなる前に使い切れるし、旅行などにも携帯できるし、小さい方が使い勝手がいいですね。香りも青々とした柑橘の爽やかな香りで夏にぴったり。ボトルに色がついていてグリーンに見えるのも綺麗です。
2023/05/13
オイルチェンジ
いい香りです!
ホント少量の使用にしないとベタベタになりますww
2023/05/11
娘と共用
いつも使っています。
最近は中学生の娘も使うようになって減りが早くなったので、すぐに届けていただいて助かります。
香りはクラシックブーケを使っています。
2023/05/08
良い匂いがして最高です。
少しベタつき感がありますが、許容範囲です。
2023/04/27
いつもベーシックなクラシックブーケを使っていました。朝のスタイリングにしか使用しませんが、髪質が良くなった気がしてます。
今回は初めてサクラを購入。ピンクのオイルが可愛くてテンション上がります。蓋もピンクの花マーク。
使い心地は変わりませんが、香りはいつものクラシックブーケの方が主張がなくて好みです。
2023/04/18
以前美容院でキンモクセイの香りを3000円で購入しました!香りがまさにキンモクセイ!ですし、しっとりウェットな質感の髪になるのでお気に入りです。今回は違う匂いのクラッシックブーケにしました。こちらの匂いも大変よく、香水の香りがしますが髪につけるとそこまで香りがきつくならない気がするので、普段使いもしやすいです。
2023/04/04
さくらと一緒に購入しました。さくらは美容師さんに付けてもらったことがありましたが、ヴィーガンは付けてみないと分からない…ということで購入。いい香りでした。
2023/04/01
中学生の女の子のプレゼントに購入しました。
以前からプロミルオイルのリピーターです。タオルドライ後に付け、朝のスタイリングの時も毛先に馴染ませて使ってますが、髪もケアしながらサラサラになるので気に入ってます。今回はプレゼントなので可愛らしいデザインのサクラを選びました。蓋に花模様が入っていて、とてもかわいいです。迅速な対応ありがとうございました。
2023/03/21
良い香り
とっても良い香りでしっとりまとまります。
夜つけたら朝までしっとりでした。
つけ過ぎるとしっとりしすぎるので、まとめるだけたら2.3滴で充分です。
2023/03/14
気になっていた商品でした。楽天セールだったので買ってみました。とてもいい匂いです。N.のオイルと変わらずまとまります。配送も丁寧で早く買ってよかったです。
2023/02/08
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク