リファインストレート キープスタイルミストは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

リファインストレート キープスタイルミスト
口コミ 35件
評価:4/5

ヒートリペア成分「エルカラクトン」*が、ドライヤーやヘアアイロンの熱に反応して毛髪外部を持続的に補修する毛髪外部補修ミスト。ダメージを受けにくい髪へと導きながら乱れたキューティクルを整え、ヘアスタイルをキープします。洗髪後やスタイリング前の洗い流さないトリートメントとして使用できます。 *γ-ドコサラクトン


口コミ

2回目の購入です。
ヒートプロテクト機能があるので、ドライヤー、コテの使用後も髪がサラサラ柔らかく感じます。
2024/03/18
インスタで紹介されてるのをみて購入しました。使うと髪がまとまっていいです。
2023/12/12
前髪のうねりが強く、たまたま見かけたこちらの商品を試してみました。濡れた髪に使用後ドライヤーで乾かし、ヘアアイロンを使っていますが、まっすぐサラサラになります。買って良かったです
2023/09/27
良かったです
初めて購入しました。
良い匂いで髪の毛もサラサラになります。
2023/09/18
注文したらすぐに届きました!香りもよくて気に入ってます!
2023/05/20
香りも良く、サラサラになるので重宝してます。
2022/12/28
くせ毛が強かったので試しに使ってみたら、多少は広がるけどサラサラのストレートになったので感動しました!
(アイロン使ってます)
香りもキツすぎず良いと思います!
2022/12/13
商品到着早かったです。髪の毛サラサラです。
また使い終わったら購入します。
2022/10/12
縮毛矯正がないとどうにもならない髪質です。
産後で美容院に行く暇がなく、こちらのシリーズに頼ることに。
以前シャンプーとトリートメントを購入し使用感が良かったので、無くなるついでにアウトバストリートメントも使ってみようと思い購入しました。
キープスタイルミストのみ使用してみましたが、ほんとにミスト状で毛量が多くくせっ毛の私にはすぐ無くなるのでは…?と心配になりました(笑)
今後も使用してみて良ければリピしようと思ってます!
いつもサンプルありがとうございます(^^)
2022/08/24
良い香りで使い心地も良いです。続けて使いたいと思います。
2022/06/28
髪の仕上がりは最悪…
sizukaをいつも使用していて
リニューアルされるとの事で試しにこちらの商品も試してみようと思い購入しました。
結果から言うと仕上がりは非常に残念です。
髪はガサガサ、パサパサの仕上がりで
そのせいで癖もガッツリ出て来てしまい
今まで美容室等でトリートメントを頑張っていたのが、一瞬で無駄になりました。
洗い流さないトリートメント2種類も
特に良くはありませんでした。
返品したいぐらいです…
こちらの商品はもう2度と買う事はないでしょう…
2022/06/13
発送が早く助かりました!
ありがとうございます
2022/06/12
リピです
すすめられてお試し購入。
ドライヤーの前にプッシュしてドライすると髪が柔らかくさらっさらになります。
熱から守られてる使用感がありリピートしました。
2022/06/08
到着がとても早かったです!
これから使うのが楽しみです!
2022/06/07
注文した翌日に届きました。香りが好きですし、サラサラ感がすごくいいです!
2022/05/28
昨夜初めて使いました。ブローの前の濡れたか髪にスプレーしたら、真っ直ぐに仕上がりました。朝起きてもサラサラで、使うのが楽しみです。
2022/05/22
縮毛矯正をしていますが、かけてから2〜3ヶ月後になると根元のうねりが出てきて、前髪や襟足が大変になりいつもブローが面倒になります。
今回そのタイミングで注文し使用してみたら、伸びてきた根本の部分もまっすぐになりやすくブローが楽になりました。
シャンプーとトリートメントのトライアルセットも購入し同時に使用したので、相乗効果なのでしょうか。これなら縮毛矯正の間隔が長くなっても大丈夫そうです!
2022/04/10
リファインストレート4点セットを購入しました。
投稿レビューに書かれていた通り髪がまとまり大満足です。
髪へのダメージもなく今後も継続的に使用したいと思います。
2022/01/20
サンプルを頂き、使用してみた所、今使っているくせ毛のものより良かったので購入しました。
朝はアイロンを使ってましたが、使わなくても大丈夫な日が増えてきました。
引き続き使っていこうと思います!
2021/10/29
40代後半で髪が細くなっていると美容室で言われ特に雨の日などは広がって悩みでした。ストレートのトリートメントをして自宅用トリートメント剤をもらいましたが他に類似品を探していたところこちらにたどり着きました。レビューを見て購入しました。レビュー通り他のシャンプーやコンディショナーとは違いまた内側からと外側から栄養を補うスプレー4点セットも併用して使うと髪が元気になっています!満足しています。
2021/10/04
素晴らしいシャンプー
サンプルで試してとても良かったので購入致しました。
泡立ちがとてもよく、すごく良い香りです。
鼻が慣れてしまったのかもしれませんが、香りはそんなに続かないかなと思いました。
うねりとアホ毛に悩んでおりましたが、纏まるようになりサラサラと軽い感じになりました。
洗った直後は、少しパサパサかな?と思いましたが翌日がサラサラで驚きました。
使っていくうちに、更にまとまりサラサラになるのを実感しています。
今までで使ったシャンプーの中で1番好きです。
2021/09/17
お試し利用して良かったので4点セット購入したのですが。2週間くらいから4点セット以外に他のオイルなど併用しないといけない状態になりました。くせ毛にはいいのかもしれないけど、硬くてパサパサの私の髪には、くせ毛用より、やわらかくなるシャンプーの方があってるのかも。
2021/05/26
いい商品
初めて使ってみました。
髪は以前より良くなりました!
今後も使いたいと思います。
2021/05/13
手離せません!
矯正をかけても傷みと癖でバサバサだったのが、こちらの商品で矯正をかけなくてもいいくらい蘇りました。感謝します。一つだけ是非改善して頂きたいと思うことがあります。容器の改善をお願いできたらなと思っています。トリートメントの残量が割とある段階からポンプで出すことができないという事と、インナーキュアミストのスプレーがしづらいのでキープスタイルミストと同じ容器にして頂きたいという事です。あくまでも個人的な要望です。こちらの商品をずっと使いたいので、わがままを言わせて頂きました。宜しくお願い致します。
2020/09/13
こちらは、お気に入りです。アイロンを使うので髪のダメージを抑えているようです。 リピ商品です。
2020/08/06
思ったようなストレートが出来ます。
とても満足しています。洗髪後、タオルドライしてからすぐ使用します。櫛通りの段階でもうとても滑らかでスムーズに出来ます。ドライヤー後も変わらず思うようなスタイリングができます。湿気があるとすぐ、うねったりまとまりがなくなって困っていましたが、その心配がなくなりました。
2020/07/17
シャンプー&トリートメントと一緒に使用しています。細かい霧状なのでベタつかず香りもとても良いです。
2020/07/05
容器がおしゃれな色で気に入りましたが、それ以上に使用後の髪の毛が今までないくらいに真っ直ぐになるので、とても気に入っています。リピートさせていただきました。
2020/06/20
日頃はシズカを愛用。先日このシャンプー&トリートメントのお試しサンプルを購入。使い心地、指通りがとても良かった。ずっと気になっていたけどちょっと高いかなと。しかし今回クーポン20%offとポイントでお得に購入。シャンプー&トリートメントの良さはサンプルでわかっていましたがインナーキュアミストとキープスタイルミスト。良いですね。香りは私個人の印象はスイカかなと(笑)
夜、シャンプー後に両方をスプレーしドライヤーとアイロン。パサつきを押さえてくれます。翌朝もツルツルサラサラ感を持続しています。触れるのがスゴく気持ち良い。また梅雨のこの時期にピッタリです。広がりも押さえられとても気に入りました。シャンプー&トリートメントにミストを合わせて使うとどれだけ良いのかと期待する気持ちでいっぱいです。
2020/06/18
一本一本に細かいうねりのある癖毛です。
色々なヘアオイルを試して来ましたが、これほど効果のあったものは初めてです。
ケラスターゼやミルボンなども合わないし、オーガニック系は油臭くてダメだし…。
しかしこれは、ボリュームを抑えてサラサラに、ベタつかない、香りも最初は甘ったるいかなと思いましたがそんなに残らないので気になりません。
使い始めて2週間、早速ストック用をポチリ。
本当に欠かせなくなりました!
2020/03/26
一通り使用してみましたが、劇的な実感はなく様子見かなという感じでリピートしてみようかな…と。
うねりくせ毛に一番自分に合っているのはどれだろうといくつか試したりしたことがありますが…このセットは悪くはないと思います。
2019/08/25
なかなか
届いた日の夜に出かける用があり早速使ってみました。乾いてからアイロンするつもりが時間がなくてブラシで整えてそのまま外出。後ろは束ねたので長い前髪だけの使用でしたが、いつもくるくるの髪がおとなしくなっていてびっくりでした。これはなかなか良いかも。暑いのでアイロン使用も面倒な季節ですが効果ありそうで楽しみです。後日追記します。
2019/07/28
丁度リファインで縮毛矯正をしたばかりなのでそれなりにストレートになっている状態で使っているのでスタイルはキープ出来てます。 全体的に軽い使い心地でべたつきもないのが良いですが、ミストの霧が粗く髪にスプレーすると床もぬれてしまいもったいない気がします。 クセが出てきた状態で使ってみての効果をためしてみたいです。
2019/07/27
期待はあまりしてませんが
サロン提供なので、市販品とは違うことを願いながら、また期待はせずに使って見ようと思います、まずは1本目からチャレンジし、継続かを考えます!
2019/06/20
継続しようと思います
美容師さんに髪のダメージがひどく、もう縮毛矯正できないと言われ困っていたため、購入を決めました。
よい点
髪がさらさらになり、うねりがだいぶ改善した。
改善してほしい点
ダメージがひどいからかパサパサしてしまう。ふくらむ。しっとりしたらうれしい。
2019/06/14
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク