RISHIRIA Furel カラーシャンプーは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

RISHIRIA Furel カラーシャンプー
口コミ 6件
評価:2/5

全3色 洗いながら染める、自然に白髪が目立たなくなるカラーシャンプー。毎日のシャンプーとして汚れを落としながら、泡で白髪を染める。洗うたび徐々に白髪が目立たなくなり、自然な仕上がりが楽しめます。また、ダメージによるパサつきやうねりを抑え、髪を艶やかにまとめるカラーシャンプーです。パッチテスト・アレルギーテスト済み(全ての方に皮膚刺激やアレルギーが起こらないということではありません)。どんな髪色にもなじみやすい、透明感のある色展開。根本の白髪やまだら白髪も徐々に染め上げ、均一に美しく仕上げます。


口コミ

サラツヤヘアー
色々試して見ましたが、やはりサロンで一回で染まる物とは違い何回か使って見ても白髪の部分はボケた感じにはなるけれど、染まった感覚はありませんでも、染めたばかりの髪の色は開けにくいのでその点はいいと思います
2023/12/29
ブラックを購入。
商品が届いてから10日以上連続で使用しましたが、全く白髪が染まらず、真っ黒に染まるのは手と爪のみでした。
十分に濡らしても手や爪が黒くなるし、白髪は染まらないし…個人的には星1つも付けたくないくらい最悪な商品です。
正直返金してほしいくらいです。2度と買いません。
2023/11/07
ボトル入れ替ミスった、、
使い始めたばかりなので品質的にはよくわかりませんので速攻性があるわけではない、と感じています。
それ以前にボトル入れ替えがわかりにくくほぼ液が流れ出てしまい買い直しました。なぜそのボトル入れ替えの仕方なのか意味がわかりません。値段も安いわけではないので本当にもったいなかったです。
他のレビューでもボトル入れ替えには不満がある方がみえる思うので改善して欲しいです!
2023/10/25
最悪です!
説明書通りに詰め替えて置いておいたら、下からだだ漏れ!床に色が付いて落ちません!だいぶ流れてしまいました。容器を改善して頂きたいです。使い続けるなら別容器に入れた方がいいです!これでは詐欺に合った気分です。床も落ちず途方に暮れてます。
2023/10/07
詰め替えうまくいったと思ったら、底から漏れていました。説明書通りに出来た筈なのに何かコツがあるのでしょうかね。
2023/09/30
ダークブラウンを購入しました。毎日使用していますが、なかなかそまりません。使い心地はとてもいいので次回はブラックにしようかと思っています。
2023/09/29
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク