セラム クロマプロテクトは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

セラム クロマプロテクト
口コミ 40件
評価:4.5/5

カラー後の髪に潤いを与えながら、紫外線、湿度、熱などの外的要因から髪をいたわります。


口コミ

髪の指通りが良くなるので毎日使っています。スプレータイプで楽にケアできます。シュッシュとするだけで髪がしっとりしますよ!
2024-03-19
自分用
香りがとてもよく、本体も大きすぎないので、助成の手に持ちやすいです。
しっとりとまとまり大変良い
2024/02/05
とても良い香りで髪が潤います!試供品のシャンプーも良かったので購入を検討します!
2024/02/03
指通りの滑らかさや効果もさることながら香りが抜群に良くて満足です。このセットはライン使いを試せるのでシャンプートリートメントも購入したくなりました。
2024/02/02
ツルツルの仕上がりに香りもとても気に入っております。
2024/02/01
これはリピするかも
みなさん書いてるように確かに押しにくい!左手で持つと押せずにプルプルします。だがしかし効果が凄い!これをつけてドライヤーで乾かすとサラサラで軽やかになります。
2024/01/28
商品はとても良いのですが、プッシュ部が少し硬いかな?と思います。
2024/01/28
先日美容室でこのシリーズのヘアマスク購入したのがきっかけで買いました。
購入ごすぐ届き、使うと髪の毛がサラサラになり指通りが良くなったように感じます。そして香りが良いのでとても癒されます。他のアイテムも気になります。
2023/12/29
すぐに届きました。 香りが良いので愛用しています。 リピーターです。
2023/12/26
産後に髪の毛がばさばさになってしまい、インスタで見たおすすめヘアオイルを購入しました👀✨ オイルだけどスプレーで出てくるのでつけすぎてベタベタすることもないし、使いやすいです🙂
まだ使ってそんなに経たないので劇的な髪質が変わったとかはないですが、心なしか髪の毛がさらさらしてきた気がします🤔
サンプルでついてたトリートメントが凄くよかったです🥰
2023/12/24
産後に髪の毛がばさばさになってしまい、インスタで見たおすすめヘアオイルを購入しました👀✨ オイルだけどスプレーで出てくるのでつけすぎてベタベタすることもないし、使いやすいです🙂
まだ使ってそんなに経たないので劇的な髪質が変わったとかはないですが、心なしか髪の毛がさらさらしてきた気がします🤔
サンプルでついてたトリートメントが凄くよかったです🥰
2023/12/24
サロン後の艶サラ髪になれる!
本当にサロン後みたいに艶サラ髪になれる!
普段使いしたいところだけど良いお値段だからお休みの前日とかに使おうかな♪
2023/12/18
リピ確定
髪がサラサラになってまとめやすくなりました!
香りも好きな香りで、夫に褒められました。
2023/12/15
ヘアオイルをリピート、クロマプロテクトを初めて購入です。
クロマプロテクトはスプレータイプなのでどうかなと思っていましたが、ドライヤーで乾かしてみるとこのスプレーだけでしっとり柔らかになりました!ヘアオイルは香りが好みなのと、重すぎずしっとりするので乾かした後の軽いスタイリング剤として利用しています。
2023/12/13
シリーズで試してみたく購入。
近々ブリーチの予定があるためそれに合わせて買ってみました!期待大です!
2023/12/06
ケラスターゼじゃないと髪の毛の治安が一気に悪くなるᐪᐤᐪ
2023/12/03
カラーケア
ピンクのインナーカラーを入れたらすぐに褪色してしまうので、今まで使用していたユイルスブリム ティーインペリアル Nに追加して今回初めてクロマアブソリュを購入しました。こちらを使用して色落ちのスピードが気持ちゆっくりになったような気がしますが、シャンプートリートメントもそちらにした方がもっと効果的かと思います。次回シャンプートリートメントがなくなるタイミングで購入検討しようかと考えています。
2023/11/16
スプレータイプが一番楽ですね。ヘアオイルもその後につけますが。さらさらになってお気に入りです。
2023/11/15
ツヤが出ます!
カラーでパサパサになってしまって、洗い流さないトリートメントは何を使っても乾かすとパサパサに戻ってしまうのですが、こちらはしっとり髪が柔らかくなって、ツヤ感がとても良いです!買ってみて良かったです!
2023/11/08
長年愛用しているヘアオイルとセットで
流さないトリートメントもお安く買えました。
またこちらのショップを利用したいです。
2023/11/08
以前は黒いシリーズのヘアオイルを使用していました。こちらの方が匂いが濃いような気がしました。
2023/11/05
はじめて購入しました。カラーケアができるということでこちらの商品を選びました。スプレータイプのトリートメントでタオルドライ後つけてから手ぐしでなじませるとすでにサラサラしてる感じがありました。乾かしたあともパサパサ感もならサラッとしていました。その後にヘアオイルをつけるとまとまりがでました。香りもよく買って良かったです。おまけもたくさん付いてました。
2023/11/01
さらさら艶髪
カラー後の髪が、サロン帰りのようにさらさらで、艶髪になりました。
2023/10/16
何度も購入しており商品自体に不満はないですが、発送が遅く、カスタマーの対応も最悪でした。
他のショップでも購入をお勧めします。
2023/09/15
セラムは今回初でしたが、仕上がりがすごくサラサラになりました!
ミスト状なので、使いやすかったです!
仕上げは、オイルでさらに髪がサラつやになり満足です‼︎
2023/09/04
カラーヘアのため、美容室で勧められこちらで購入してみました。
使い続けて艶と手触りが良くなるといいなと思います。
2023/08/25
やっぱりケラスターゼ。
髪の量、パサつき、結構重度です。
ケラスターゼ、黒のオイルを使用していますが、他のも使ってみたくなり購入。香りは黒よりもキツくなくていいです。サラサラ具合も○です。値段はこちらの方が安いかな?少し試して効果が変わらなければこちらをリピしようと思います!
ケラスターゼ以外のオイルはほとんどダメです。
2023/08/16
最高
本日到着しました。
楽しみにしてた商品だからメチャクチャ嬉しい。
ケラスターゼトリートメント何種類も購入しました。
匂いは本当に強い商品ばかりだけど、逆にそれが良くて購入しました!
色んな匂いを嗅いで幸せ感じてます。
実際使用は未だしてないなので、感想は分からないです。
包装も綺麗でした。
大満足!!
2023/08/02
色持ち良い
カラー後のケアに使用。長く使ってますが、色持ちが大分いいです。香りも好きでお気に入りです。またさら髪になります。
2023/08/02
美容室で勧められて使いはじめました。カラーの色持ちすると言われましたが、実感はわからないですが、トリートメントの効果はあると思います。オイルの前に使っています。
2023/07/20
ピンクボトル初購入。黒ボトルの香りが大好きで、こちらの香りはそれよりもフレッシュというか、女性らしい甘さのある香りですがみずみずしい感じがします。気分によって黒ボトルと使い分けます。おまけがたくさん嬉しいです!
2023/07/03
彼女へのプレゼントで購入しました。香りも手触りもとても良く、カラーの持ちも良いそうです!!
2023/04/09
私の髪はカラーと縮毛矯正で毛先が痛みがすごく、これはサラサラになります!
水分補給のスプレーとかあったらいいなぁと思います。
2023/03/14
髪が丈夫になる感じです。サラサラの手触りになるというよりは、傷みを防止するためのトリートメントかなと思います。香り甘いけど少しスパイシーだと思いました!
2023/01/28
サラサラになります。カラーの色持ちも良くなることを願います。
2023/01/26
これの後、オイルは必須
インナーカラーでブリーチをしているのでシャンプー、トリートメントと一緒に買ってみました。これだけでは潤いが足りないのでオイルも使います。これを使うことでカラーの保ちが良いと実感できればまた買います。
2022/06/20
タオルドライ後に吹き付けてドライヤーで乾かしてます。
乾かした後の髪の毛の手触りがよくなるので、入浴後の楽しみのひとつになっています。
2022/05/22
リピ
美容師さんにおすすめされて2本目です。
スプレーだと上手く使えないからいつも手に4プッシュくらい出して髪に馴染ませてドライヤーしてます。
2022/04/05
美容師さんお薦め
カラー後のケアで購入。前のものより色持ちがよくなったとおもいます。香りも何の香りか分かりませんが、とてもよい香りです。
2022/03/23
新しいカラーケアシリーズに期待していました。
エマルジョンタイプだと勘違いしていましたが
スプレー=リキッドでしたので
手に取り髪にまんべんなく塗布してみました。
香りが独特で翌朝も残りますが
愛用しているクロノロジストのオイルほか
ケラスターゼのどのシリーズとの相性も
悪くありませんでした。
塗布仕立ての時は髪にスイッチが入ったようなハリを感じたものの
翌朝にはコシの無い うねりのあるヘアスタイルとなりガッカリしました。
フライドシームのスプレータイプの時も同じ症状だったので
個人的にリキッドタイプのアウトバスと相性が悪いのかもしれません。
2022/03/15
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク