メリハリマスターパレットは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

メリハリマスターパレット
口コミ 10件
評価:2.5/5

ハイライト&シェーディング一体のパレットで誰でも簡単にメリハリのある立体顔をマスター。SNSでも話題になった商品が待望の日本初上陸!累計販売数600万個超え!(*2023年5月時点)2種類のハイライトと2色のシェーディング、光と影のオールインワンパレットで「生まれつき」の立体感を。


口コミ

製品自体はちょうどよいシェーディングなのですが、他の方も書かれているようにパッケージには傷がついています。今はアウトレット品になっていますが、正規の値段で買った者としては複雑な気持ちです。
2024/02/14
商品の発送は早いですが、パッケージに細かい傷や繊維の様なほこりがついていました。箱は開けるところの端が潰れていて一度開けたのでは?と思ってしまいます。中は縁に細かい傷やシェーディングの粉が付いているところも。ハイライトとシェーディング自体は崩れもなく綺麗な状態です。数日使用していますが、肌荒れも起こさずにいるので見た目にショックはありますが普通に使っています。使用感は期待通りでジェルハイライトの青ラメがとてもかわいいです。
2024/02/10
他の方と同様、パッケージに傷があり、とても楽しみに待っていたので悲しいです。。。
なぜこのような事が起こるのでしょうか。
2024/02/08
到着は早かったもののパッケージに指紋と傷があり悲しいです
2024/02/08
早く届けていただいてとても嬉しかったのですがコンパクトの表面に傷がいっぱいだったので信じられなくてエェェェ!!??と何回も言っています
2024/02/08
残念です
注文して割とすぐ届いたので良かったです。しかし開封してみると写真にもあるように引っ掻いたようなキズが数ヶ所あったのがとても残念でした。照明の角度でハッキリとわかるキズですし、プレゼントの品だったので余計に残念でなりません。
2024/02/07
注文してすぐに届きましたが、箱は外に出ている部分ではなく、中に折り込まれている部分が折れて潰れていました。配送時のトラブルとかではなく、明らかに既に1度は開封してある様子でした。その時点で、もしや新品ではない?と嫌な予感がしたのですが、中に入っていた商品のケースが傷だらけでした、、、誰のか分からない指紋までべったりついていました。色んな化粧品をネット購入していますが、こんなことは初めてだったのでびっくりです。
1度返品されたものか、どこかの店頭に出ていたものを送られてしまったのかなと残念な気持ちです。
2024/02/07
娘のプレゼントとして購入しました。
本人からの希望で、大変喜んでいます。
注文後は早めの対応で、時間はかからずに届きました。
2024/02/05
気に入りました
ありそうでないような
シェーディングandハイライトパレット。
発色がすごくいいし、
この一手間で全然違うと思います!
2024/01/22
売り切れているところが多く、ずっと欲しかった商品でした。
いい色ですし、パレットに一つにまとまっているから使いやすそう。
2024/01/12
関連する商品
フェイスパウダー人気ランキング
フェイスパウダーGood発言ランキング
リンク