underbar plus hair oilは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

underbar plus hair oil
口コミ 25件
評価:4.5/5

髪にオシャレな艶と束感を与え、スタイリングの幅を広げてくれるスタイリングオイル。植物由来の保湿成分で作られているため、ボディ&ハンドオイルとしても使用可能。すっと伸びる使いやすいオイルは、さまざまなレングスでお楽しみいただけます。#アールグレイの香り#アンダーバーヘアオイルアールグレイの香り


口コミ

気に入りました
店頭で見てお値段が高いので悩んでいたのですがさらっとしていてベトベトしないのが気に入ったのでこちらのショップさんで注文しました。
匂いも好きです。
2024/02/23
はちみつのようないい香りです。
少しベタつきはありますが、まとまりやすくなりました。
乾燥の時期にはいいと思います。
2024/02/22
香りが、、
アールグレイの香りだと聞いて買ってみたのですが、正直はちみつ紅茶?のような香りでした...
使用感良かったですがリピはしないです。
2024/02/18
期待しすぎたかも
もっと紅茶の香りに近い商品はあるので、香りも長持ちせずすぐに消えてしまいちょっと残念です。つけた感じはかなり重めでベタつくので量を調整して使おうと思います。
2024/02/13
ヘアオイルに迷走していた時に友達に勧められて購入しました。
ヘアセットが苦手な私でも程良い濡れ感を出せてとても良いです!
2024/02/12
今朝届いたので早速使用してみました。
アールグレイの良い匂い!使い心地も良くて買って正解でした!
2024/02/11
見た目がオシャレ。本当にいい香りで癒やされます。ですが香りはあまり持続しないかも。軽めのオイルが好みなのでワンプッシュでちょうどいいくらいです。
2024/02/10
イイ匂いです。付けた感じも良く、毎日使うのが楽しみです。
2024/02/07
今まで色々なヘアオイルを試してきましたが、1番使用感や香りが好みでした。
紅茶はあまり好きではないですが、この香りは好きです。
2024/02/06
綺麗に梱包してありました。香りがとても良いです。
2024/02/04
好きな香りでした。
はちみつ紅茶のようなあまい香りです。付け心地は軽く日常づかいにいいと思いました。
2024/01/27
全身に使えるオイル!
植物由来99%の髪にも肌にも優しいオイル!
ボディ&ハンドなど全身保湿にマルチ美容オイルとしても使用可能なので、オススメです!!
髪に艶と束感を与えて、スタイリングの幅を広げてくれるので使ってて良かった。
シースルバングや、まとめ髪にもいいし、ほのかに香るアールグレイがすきなので、またリピしたいです!
2023/11/28
アールグレイにフルーツのフレーバーをトッピングした淹れたての華やかな紅茶の香りと爽やかでスッキリとした飲み後を表現した香り♡
最近紅茶の香り流行ってるけど、アンダーバーは本格的な紅茶の香り‼️いい香り🫶
アウトバストリートメントとして、ハンド&ネイルオイルとして、ボディオイルとして、スタイリングオイルとして全身に使えちゃう万能オイル✨
ややとろみのあるテクスチャーで髪につけるとツヤ感と濡れ感で一気にこなれヘアに😍
後れ毛や顔まわりの毛につけるだけでおしゃれ感UP⭐️
全髪につけたら、重たすぎずまとまるような使用感だったよ♫
パサついて広がりがちな髪にオススメ😊
ベタつかず伸びがいいのでボディオイルとしても私は結構すき🥰
ボトルもおしゃれだからちょっとしたプレゼントにもいいかも💓
2023/10/05
リピートしたい肌よかった
少量でも伸びが良くコスパがめちゃくちゃ良くてリピートしてます!
ハンドにも使えるし全身使えるので、お風呂上がりに髪の毛塗った後余ったのはボディにも使ってます。
匂いもほのかに香る感じでとてもお気に入りです。
2023/10/03
香りも効果も良き
香りもよく、少しの量で濡れ感のあるオシャレなヘアスタイルができました
2023/10/03
ワンプッシュが丁度よく
いつものオイルよりも減りが遅いので
コスパが良くて嬉しいです!
香りも良くて、レモンティーみたいでした!
2023/10/02
美容院でオススメされたので買ってみました!第一印象は、かわいい、おしゃれなパッケージでした。
使ってみると、いい匂いがしました。まだ一回しか使っていないので、今後が楽しみです!
2023/10/02
見た目も香りもとてもよい
とにかく可愛い!見た目がめっちゃおしゃれで気分上がります♪
香りもよくて、ヘアだけじゃなくボディにも使えるのが良いです。
テクスチャーは重めです。
2023/10/02
サラサラ艶髪に!
アールグレイの香りがめっちゃ良い匂い!
テクスチャーはベタつかず、使いやすいし
身体や手にも使えるのが嬉しい。
アンダーバープラスのヘアオイル使ってから
髪の毛めっちゃサラサラで、艶髪になった!
リピートしたい商品です。
2023/09/30
アールグレイの良い香り
アールグレイのとっても良い香りで癒され、
良い感じのツヤ感と束感がでて、
今時のヘアスタイルに仕上がりました。
友達や、彼女へのプレゼントにもピッタリです!
2023/09/29
香りが良くてヘアケアだけじゃなくボディにもハンドにも使えるのでおすすめです。
さらっとしたテクスチャーなのにしっかりまとまるしスタイリングの仕上げに使っています。
2023/09/28
香りもよくお洒落
アールグレイの芳醇な香りにふわっと包まれて良い香りがします。さらっとしていてベタつきにくいので、スタイリングオイルとして使いやすく、手に余ったオイルをカラダに塗って使ってます。
良い買い物ができました。
2023/09/23
旬なヘアセットが叶う
スタイリングしやすい柔らかでなめらかなオイル
ベタつき感がなくツヤと束感がだせトレンド感あるヘアアレンジができるよ☝️アールグレイの香りも甘すぎずスッキリとした香りで使いやすい🫶
2023/09/19
今っぽいヘアスタイルが簡単に!
簡単に束感が出せてスタイリングが楽ちん!
香りもいいし、べたつきすぎないので、とっても気に入りました!
2023/09/17
紅茶の香りが素敵なヘアオイル
紅茶の香りがするヘアオイル。高級感のある華やかな香り。ほどよいこってり感を感じられるテクスチャー。植物由来の保湿成分で作られているため髪だけでなくボディにも使えます。キメすぎないラフな感じが好きなのでスタイリングの仕上げに全体的に付けていますが、パサつきも落ち着くし毛先まできれいな毛流れを作れます。これはリピ確定です。
2023/09/16
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク