ベースクリームオブヘア・4は買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ベースクリームオブヘア・4
口コミ 11件
評価:3.5/5

熱によって髪に定着するヒートアクティブコラーゲン(補修)がドライヤーやアイロンからやさしく保護し、しっとり滑らかな髪に仕上げるヘアクリーム。髪のプロである美容師が、お客様の声を基に世界中から素材を探し、先進テクノロジーを応用した開発を実現しました。キューティクルケラチン・リピジュア(R)・プロティキュートがヘアカラーやパーマで傷んだ髪を補修し、枝毛や切れ毛を防ぎます。ブロー前のベースに、ブロー後の仕上げに。植物由来エステル(保湿)をベースにした髪にも肌にもやさしいヘアクリーム。髪の乾燥や広がりが気になる方、くせ毛の方にも。髪に潤いを与えるベニバナ花エキス(保湿)配合。シアバターが日差しから髪を保護します。幸せを感じさせるローズブーケの香り。


口コミ

ドライヤーの前に使っています。
これがないと爆発してしまう癖毛なので、ずっと愛用しています。
2024/03/04
リピートです。かれこれ10年以上使っています。美容院でおすすめされてからこれ以外考えられないくらい、まとまるししっとりするし気に入っています。
2023/12/15
私の毛にはイマイチ、、
天パ、毛は細め、猫っ毛です。
まとまると謳っていましたが、、、まとまらないし、広がる〜!
私の毛質にはイマイチでした。値段も結構良いので期待しすぎた分、残念でした。
2023/11/16
高いですが仕上がりはしっとり満足です?
乾燥癖毛の娘と2人で使っています。店舗で小さいサイズを試してからの購入です。高いですが効果は感じます。夜つけるとしっとりして、一つにまとめたときも膨らみ方が違います。もう少し安ければな、、、と思いますが、他の物で満足しなければリピートするかも。
2023/04/17
20年以上前サロンに通っていた時からずっと愛用しています。高いけど、ベタつかなくて一番テクスチャーがちょうどいいです。
2023/04/15
愛用してます。
髪がまとまり仕上がりが綺麗になるので気に入っています。
2023/03/13
大好きなヘアケア剤で、他に変えようとしますがついついこれに戻ってしまいます。
2022/09/07
Amazonの定期便にしていますが完売で、公式でも完売で、やっとここで見つけました。それくらい商品自体は必要不可欠で信頼しています。夜はブロー前になじませて、朝はつけると寝癖もおさまり、髪がきれいに見える気がします。
それ程愛用しているのにレビューが低くて驚きました。別に定価以上で販売している訳ではなく、公式が販売することの何がいけないのでしょうか?これまで安く買えていたのならそれはラッキーで、常にそうであるべきと捉えるべきではないと思います。おまけはお店側の好意で、購入者側が付いてないからと低評価にするのはおかしいと思います。
良い商品が心ないコメントで低評価になり非常に残念です。たしかにヘアケア用品としてはとても高価なので、もう少し安かったらな〜と思わなくはないですが、高いのが嫌なら買わなければ良いだけのこと。
2022/01/29
安かったお店を締め出し、金額が上昇してきている。公式ショップのくせに試供品の1つも同梱されていない。
2021/03/25
公式ショップのくせに試供品の1つも同梱されていない。金額も前は安く買えたのにこのショップのせいで釣り上げられた。
2020/12/13
もう他はいらない
あまりにも乾燥する髪で本当にコンプレックスの最たるものでしたが、たまたま近所のデパートに置いてあったので試してみたら!すごいしっとりで落ち着くのにサラサラ…
ポイントのことを考えて楽天で購入
少量を毛先で十分です(安くはないし)。
あと香りも◎
いつも椿オイルを髪を乾かすときに使用していましたが量を間違えるとベタっと重くなるので、こちらは運命の出会いと思いました。
気付けば実店舗でも買っていました(笑)
それ位お気に入りです!
2017/12/10
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク