MIRAINAL X5は買うべき?買わないべき?口コミまとめ

MIRAINAL X5
口コミ 26件
評価:4/5

ヒト幹細胞培養液とキャピキシル原液5%(ミノキシジルの3倍の効果)を贅沢に配合、融合し誕生した育毛剤です。育毛・抗脱毛・抗白髪・毛髪保護に22種類の植物エキスを配合。発毛促進成分の他にヘアサイクル正常化やターンオーバーを促すアルギニンやKGFなども豊富に配合。頭皮環境を整えるフラーレン、プラセンタ、水溶性コラーゲンで保湿、保護します。


口コミ

何度もリピートしてます。
効果が出てるのかは分かりませんが何となく購入を続けてます。
ただ、コスパのことを考えると悩みどころです。
2024/01/23
良い感じ
1本目なので正直、実感はないのです(シャンプー併用)けど何となく産毛が出てきました笑
続けて行きたいと思います!
2024/01/15
育毛施術に使われている幹細胞培養液気に入って調べてこちらの商品が安く試せると、思って購入しました。サロンだと一回が高いので続けなければ意味ないと、思って購入塗り安くべたつきなく使えいろんな相乗効果があるかもしれないけど抜け毛が減り頭皮の毛根黒くなり次生えて来そうです。
2023/12/01
使用感は良いです。シャンプーと合わせて使っています。今度は3本セットを買って、しばらく続けてみようと思います。
2023/11/17
リピート中です。
状態は良くなってきています。
ただ、サプリとかも飲んでいるので、このお品の効果がどのくらい影響しているかはっきりとわかりません。
改善傾向にあるので、少なくともマイナス効果ではないとわかります。
2023/11/16
毎日使い続けている方が良いような気がして、リピート中です。
2023/10/23
リピート中です。使用感は問題ないです。悪くないと思いますので、このまま使っていきます。
2023/10/08
リピート中です。
使っていて問題がないので、しばらく使っています。
効果が有る・無しを判断するの難しいですね。
もしかして効果あるのかも!?
2023/09/17
量が少ないのは、致し方ない。使いやすそうなので、期待を込めて続けて使っていきたいと思います。
2023/09/14
リピートです。
使っていて問題ないので、しばらく使ってみます。
1本あたりの量は少ないと思います。
2023/08/30
いい感じ
まだ初めてですが、これからに期待です!!!!
2023/08/12
3本目です。
効果は分かりませんが、使い続けないと分からないと思うので使ってます。
使い心地は、エキダレしにくいし浸透もしてるし気持ち良いです。
ただ、30mlしか入っていないので1ヶ月もつかな?という感じです。。
2023/08/11
主人に頼まれて購入しました。
スキンヘッドなので効果が目に見えるのが早そうですが、本人いわく少し太い毛が生えてきたそうです。
少しとろみがあって液ダレしないので、スキンヘッドでもつけやすい!と好評でした。
ハゲてるからスキンヘッドというのではなく、髪は生えてるけど敢えてスキンヘッドにしてる、というのを目指すそうなので続けて使ってみるそうです。
毎日使用していますが、地肌が荒れたりもしてないので安心して使えそうです。
2023/07/23
2回目の購入です。
夜、洗髪後、乾かす前に何回か気になるところをプッシュしてます。
でも、容量が少ないのであっという間になくなります笑
でも、何となく2回目購入してみました。
効果は分かりませんがもう少し続けてみたいと思います。
2023/07/07
何本か使用してレビューを書かせてもらいました
加齢と共に髪が細く少なくなった為 本気で育毛に取り組もうと購入
これまでも予防的にいくつか育毛剤を使ってきましたが
こちらの商品が短期間で一番効果を実感できたと思います
1ヶ月で抜け毛が劇的に減り髪が太くなってきたと感じています
小さなボトルですが 1日1回5プッシュで約1ヶ月使えました
とろみがある育毛剤なので使いやすくマッサージもしやすいです
匂いは特に感じません
髪に残ると若干固まるので しっかりと頭皮に塗るのがいいと思います
今後も使ってみようと思っています
2023/06/21
サラッとしていてベタつかないので使いやすく、匂いも気にならないので、朝から使用できます。
使用後は髪の毛が立ち上がって元気になっている気がします。まだ使い始めで育毛できるか分からないので、☆は1つマイナスしています。
2022/11/04
旦那さんと一緒に使いやすい、こういうジェンダーレスなものを探していました。
実家に帰る時に母も使ってみたら良いと言ってました。
テクスチャーは少しとろみのあるみずみずしいジェル。
ベタつかないしスーッと頭皮にぬりやすくてよき◎
浸透もよくて垂れてきたりしずらいから
気になるおでこの生え際にもぬりやすくていいです。
とくに香りもないので、いつでもどこでも気にせず使えます。
直接頭皮にプッシュできる手軽さも毎日サッとつけられていいです。
乾燥が気になるこれからの季節に続けていきたい頭皮ケアだと思いました。
2022/10/15
これからも続けてケアしたいと思いました!
パッケージが化粧水みたいで可愛い!とろみのややあるテクスチャですが、頭皮にさらっと馴染んで、マッサージが気持ちいいです!
頭皮のかゆみが気になっていましたが、使い始めてからはあまり気にならなくやってきたような気がします!
2022/10/03
1年ほど使用しておます。使用前の写真を見返すとだいぶ頭皮が透けて見えるが、現在はそこまで透けていない感じです。増えているんだなと実感。本当はもっとたっぷり使いたいところですが、、、
2022/09/06
初めての購入でまだ効果はわかりませんが、べたつくことなく無臭で使いやすいです。キャピシルとヒト幹にひかれたので続けてみようと思います。
2022/07/25
買って良かった
抜け毛、頭皮の痒みに悩み、購入しました。
使い始めて約1ヶ月、頭皮の痒みも軽減し、
抜け毛もへった気がします。
こちらのお店の別の商品と迷っていますが
リピート予定です。
問い合わせにも丁寧に対応してくれる
お店です。
2022/05/31
効果を実感しております。スカスカだった前頭が今では少しずつ増えてきているように思います
2022/05/10
私には即効性ありました
使い始めて1ヶ月ちょっとです。使い始めでじきに効果を感じました。毎日ではないですが、2日に1度は使っています。1瓶で2ヶ月もちそうです。しばらくリピします。
2022/03/21
凄くいい!
リピして5本目です。
これを使うと痒みが減り抜け毛も減ります。
とてもわかりやすい位の効果があるので継続していきたいと思います。
2022/02/28
良い感じです
初めて購入し、もうすぐ1本使い終わるところです。
育毛に効いてるのかはわかりませんが、使ったその日から抜け毛、痒みがかなり減りました。
シャンプー等でも合わないと頭皮が荒れるタイプですが、お風呂から出てヘアオイルをつける前にこちらの商品つけて頭をマッサージしています。
頭と髪が軽くなるような感じもして気持ち良いです。
とりあえずもう一本リピしようかと思っています。
2021/12/13
よくわからない
毎晩使用してみましたが、私には効果がなかったです。
2021/10/02
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク