デリズムアドバンスト リッチモイスト ジェルクリームは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

デリズムアドバンスト リッチモイスト ジェルクリーム
口コミ 5件
評価:3.5/5

肌フローラのバランスを整える、美肌菌*1に着目した深化型*2保水クリーム。肌環境を整える保湿成分が、バリア機能が低下した敏感肌へアプローチします。「美容液+乳液+クリーム+スリーピングパック」の4つの機能が1つになったオールインワンジェル。濃密リッチなテクスチャーのジェルクリームが肌にピタッと密着して浸透し、しっとりぷるんとした肌へと導きます。寝ている間のスリーピングパックや、朝の保湿クリームとしても使用できます。*1肌に本来存在している菌のこと *2角質層まで


口コミ

可もなく不可もなくでした。
リピートはないかな。
2024/03/21
使い始めて数日が経過しました。
悪くはないですが、現時点では「これじゃないと!」と思えるポイントもありません。
保湿力はそれなりにあると思います。
2022/05/30
待望のデリズムアドバンストシリーズのクリーム!そろそろ化粧水のストックがなくなるところだったので頼もうと思っていたところ発見し、注文してしまいました。
しっかり保湿もされて大満足でした!
見た目もシンプルでスタイリッシュなのでとってもお気に入りです。
また必ずリピしたいと思います。
2021/12/05
プリンみたいなテクスチャーで最初びっくりしましたが、伸びが良くてベタつかずとてもいいです!
ただ容器が1、2センチ上げ底してあって横にも広いので、内容量に対して大きすぎて置くところに困ります。もう少しコンパクトだといいですね。
2021/12/04
するんと塗り心地が良くて保湿感がありました
香りも控えめながら良い香りです
ただグリームがババロアみたいにプルプルに固まっていて指ではすくいにくかったです
2021/12/02
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング
乳液・美容液Good発言ランキング
リンク