セラブルーチンアイロンスプレーは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

セラブルーチンアイロンスプレー
口コミ 10件
評価:3/5

アイロンやパーマで傷ついた髪質を熱より守り、髪の毛の奥まで栄養を与えます。


口コミ

1+1で購入しましたが1本のみで配達されました。問い合わせすると、迅速に対応していただき無事に合わせて2本届きました。レビューにあるような液漏れはありませんでした。
商品については、ホームカラーのし過ぎが原因だとは思いますが、感動するほどパサつきが改善された!とまでは、実感できていないですが、香りは好きです。
2024/03/23
他の方のレビューにもありますが、1+1を購入しましたが、1本しか届きませんでした。
以前にも同じことがあったにも関わらず、なぜ同じことが起きるのか疑問です。
追記
問い合わせをしてすぐに対応していただけました。
ありがとうございました。
2024/03/13
とても気に入って使用してます。香りがいいです。サラサラになります。
2024/03/07
1+1のほうを、注文しましたが、一本しか届きませんでした
こちらのレビューの写真を確認して、1本再送されました。
2024/01/12
配達までに時間要しましたが事前に分かってたので問題なし。
使用感はインスタで見たみたいには到底ならず、、ブリーチ癖毛の私の髪には全く普通のヘアケアアイテムでした
2024/01/11
到着時中身が漏れてて残念でした
製品は問題ありません
2024/01/04
液漏れ
2本とも液漏れしていて段ボールまで染みていて
ふにゃふにゃでした。
おまけに届いたのが金曜日なのですぐ問い合わせましたが、なかなか返信がこなく
ここのショップは土日休みなので解決せず
月曜日にやっと返信が来て対応してもらいました。
漏れないようにストッパー?みたいなのははまっていたのになぜ漏れたか謎です。
同じ時期に買った他の方も漏れてたとレビューがあったので
商品の取り扱いに問題があったのかな?と思いました。
2023/12/19
中身が漏れてました。。。
プチプチの中がベチャベチャの状態で届きました。
容器は破損してなかったのでホッとしましたが、楽しみにしていただけに ちょっと残念です。
2023/12/18
中身が漏れてた
開封したときにいい香りがただよってると思ったら、中身が漏れてました。
プチプチの中の箱はびしょびしょ。
今まで、何度も韓国コスメを買ってきましたが、こんなことは初めてでした。
まぁ、セールで安かったので仕方ないと思います。
2023/12/17
韓国からの発送なので時間は少しかかりましたが、商品はとても良いです。
香りも、私の好きなフルーティーで上品な感じです。
オイルだとベタベタしますがこちらはそういうこともありません。
少し高いので安い時にまたリピしたいです。
2023/12/08
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク