シャンプー ラヴェ fillisは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

シャンプー ラヴェ fillis
口コミ 6件
評価:4.5/5

トリートメント不要の頭皮ケア用シャンプーです。使うほどにふんわりまとまる髪へ。コンディショニング作用のあるケミカルを使用しないことで、頭皮をすっきり洗い上げます。抜け毛が気になる髪、立ち上がりが欲しい髪、ボリュームダウンしたい髪、うねり、くせ毛、ヘアカラーやパーマによる頭皮のダメージなど、様々な頭皮や髪のお悩みのためのスカルプシャンプーです。使い始めは泡立ちの悪さや、洗い流す際のキシミやごわつきがありますが、ドライヤーで乾かしていきますと、サラサラと指通りが良くなります。 ※髪の長い方やダメージのある方は、毛先に少量のコンディショナー等をお使いください。


口コミ

デパートのお店が撤退してしまったので、こちらで購入出来て良かったです。
2024/03/13
キシキシだけど別格、、
美容院や百貨店さんでも取り扱ってますが、行く余裕がない時に発送も早く助かってます。
何年前かに美容院で勧められて以来、ずっとこのシャンプーです。ノンシリは他にも色々使ってますが、個人的には別格です。
洗い流し後はキッシキシです笑
これでほんとにリンスとかコンディショナー無しでいいんか!?となります。冬は静電気もあるので、毛先にリンス少量使ってます。
2024/02/10
洗い上がりがキュッキュして好きです
香りも好きです。
リピートする予定です。
2023/12/19
知人からの紹介で購入しました。広がり、くせ毛が強くなってきたので信じて使ってみたいと思います。
2023/07/25
リピ決定
名古屋の百貨店実店舗で購入後、地元では売ってないのでこちらで買いました。軋みますが、想定の範囲内。髪がしっとり艶やかになったように思います。リピします!
2023/07/09
若い頃より髪の毛が細くぺったんこになるので
期待をこめて購入しました。使い始めて2日目にシャンプー後髪質がごわごわ、、ドライヤーをするとごわごわはおさまります。まだ使い始めて1週間なので
髪質が、今後どう変化するかわかりませんが
信じて使い続けてみようとおもいます。
2023/06/05
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク