DE MEDELLE デ メデルは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

DE MEDELLE デ メデル
口コミ 4件
評価:4.5/5

9種類のまつ毛美容成分と26種類の美容成分配合の低刺激なまつ毛、まゆ毛用美容液。毛根からまつ毛をケアするまつ毛美容液がハリコシのあるまつ毛に導きます。ヒト幹細胞培養液、EGF、フラーレンなど26種類の美容成分を配合でまつ毛の保護、目元ケアにも有用です。敏感肌パッチテスト、スティッキングテスト、眼刺激性試験(STE)を第三者機関にて実施。敏感肌でもOK&まゆ毛にも使える低刺激で目に優しい処方にこだわりました。パラベン、シリコン、石油系界面活性剤、香料、合成着色料、鉱物油、プロスタグランジン類似物質、紫外線吸収剤など8つの無添加で肌への負担を軽減した処方となっています。まつ毛だけではなくまゆ毛にも使用可能。 毎日2箇所に使っても、 しっかり続けられる大容量8ml。まつ毛の根本にしっかり塗れる筆タイプ。


口コミ

まつ毛伸ばしたい
ショプのレビューを見て、とても好感がもたれました。
2024/03/30
まつ毛伸びたしコシが出た!
使用初めて3週間位ですが下まつ毛に太さと長さが出て来たのを視認できました。
上まつ毛もコシが出てる感じがしますが下まつ毛の方がわかりやすく変化に気づけました!
パッケージが可愛いのでテンション上がったし匂いもないし筆も塗りやすくて使いやすいです。
量もたっぷりあってコスパもいいと思います(^^)
頑張って塗り続けてまつ育頑張ります!
2024/03/04
筆タイプなのでまつ毛の生え際に塗りやすいです!
塗り始めてから2週間経ちましたが、まつげのコシが出てきてビューラーをしたあとのカールも持続するようになりました。
容器もかわいく、液がたっぷりと入っていてとても気に入りました!
2024/02/27
ピンと張りが出てきた!
使い始めて約1週間ですが、細いまつ毛に張りが出てきたように感じます。肌があまり強い方ではないですが、塗ったあとも美容液による、しょぼしょぼする感じもなく安心しました。筆が細いので根元までも塗りやすいです。ボトルもかわいいのでプレゼントにも喜ばれると思います。母にも勧めたいです!
2024/02/20
関連する商品
まつげ美容液人気ランキング
まつげ美容液Good発言ランキング
リンク