カラーセーフ ヘアマスクNは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

カラーセーフ ヘアマスクN
口コミ 33件
評価:4.5/5

全4色 ヘアケアしながら、たった5分で深く上品なヨーロピアンツヤカラーに染め上げるカラートリートメント。イオンカラー処方で、傷んだ髪ほどキレイに発色。ホホバ種子油を含む5種類の植物成分を配合。使うほど、毛先までうるおうサラツヤ髪に。色落ちや色あせが気になる時に、次のサロンに行くまでのカラーケアにもおすすめです。


口コミ

ヘアトリートメント
自分の髪質にあうお品物がなかなか
見つからなかったのですか…
こちらのお品物を見つけて試しに使用して
みましたらとっても良いお品物と出会えました。
これからも他のお色にも挑戦します。
ありがとうございました。
2024/04/01
商品すぐ届きました^ ^
自然葉シャンプーおまけに選びましたがこれも良かったです!
ありがとうございました!!
2023/11/13
お気に入り
わたしは、この色がとても好きで何年も使っています。香りも良くトリートメント効果も有り気に入っています。
2023/05/29
髪がツヤツヤになります。これを使った翌日は必ず褒められます。
2023/04/26
髪の染まりは良いのに手は染まらないので、使用しやすいです。
2023/01/19
良い発色
1本ずつ買うよりお得なので4本セットを購入しました。
オマケもありがとうございます。
風呂の壁、床などに着くと落としずらいので、壁や床を十分に濡らしておくと、落としやすくなります。
それでも落ちない時は、カビキラーをつけると落とせます。
茶色系の白髪染めをしてから、このトリートメントを使用していますが、中々の発色で気に入っています♡
2023/01/07
愛用品
ずっと使っている商品です。美容室でワインレッドのヘアマニキュアをしてもらってますが、どうしても段々と色が落ち始め、オレンジ系になってしまう……それが嫌でこちらを使ってます。濃い艶のあるワインレッドに染まりますし、パサついた髪も艶々になるので気に入ってます。ただ、地肌につくと染まりますし、バスルームの壁などにも付くと取れにくいので、気をつけないといけません。こちらは別のショップさんで取り扱いが無くなったので、こちらのショップさんで購入しました。オマケのシャンプーありがとうございました。無くなったらまたお願いしたいと思います。
2022/12/03
綺麗な仕上がりと良い香り
長く使っています。発色が良く綺麗な髪色に仕上がります。私は先ず明るい茶色に染めて数日後ヘアマスクを使いますが約30分程置くと1回で1週間は持ちます。ヘアマスクを使うと髪を乾かした後サラサラの髪になり艶も出て良い香りがして翌日、職場で「今日は一段と綺麗な色で髪もサラサラだね」と褒められます。
2022/11/25
大好きな色
色がとても好きで何回も購入しています。洗い上がりの髪がサラサラで嬉しいです。
2022/07/22
以前使用していたカラートリートメントより染まります。白髪も染まるか続けて使用してみます。
2022/02/28
到着も翌日でしたし、梱包も丁寧にされていて安心できる内容でした。
商品自体は以前にも使用したことがあり、香り、質感満足しています。ナチュールの商品のラインナップを増やしていただけると嬉しいです。
2022/01/28
カラー
発色もよく とても 気に入っています^ ^
長年 愛用してます^ - ^
2021/12/19
この商品は何処でも値段が変わりません。
近くのお店で売っていたのですが取り扱いがなくなったので、こちらで購入しました。
正直白髪にはなかなか色が入りません。私はチラホラ白髪なので全体が綺麗に色付いてくれればいいや。という思いで毎日トリートメント代わりに使用しています。
使わないとゴワゴワします。
光に当たると綺麗に色づいているのがわかります。
もう少し白髪が目立ってくるまではリピート予定です。
2021/11/29
2日くらいで届き、早い対応ありがとうございました!!
前はレッドの方のトリートメントを購入しましたが、今回はパープルにしました!パープルの方が赤みが残りやすいというか、染まりやすい気がします!髪の毛もしっとりして良い感じです!
2021/09/19
濃い赤で色が良い!
ただ、お風呂場でトリートメントが飛んでしまうと赤く染みる。すぐに掃除した方が良い。
2021/09/09
今まで色んなカラートリートメントを試しましたがやっぱりこちらが断トツで1番染まります。しかも短時間で。色展開が増えるといいなぁ!
2021/06/02
迅速な対応で助かりました。この商品を探していたので、購入できて嬉しいです!
2021/05/05
最高!ただ染めた次の日の雨怖し。
最高です。 今まで、美容院に行く時間が取れなくて デビルズトリックの赤と紫を混ぜて ワインレッド作ってカラーしてました。 1度カラーをしたくらいで、若干茶色の地毛ですが、理想のカラーに染まります。太陽に当たるとワインレッドっぽい感じ。すぐに4本購入しました。1本使いきる頃には 色素沈着?してるみたいで、使わない日々が続いても 赤っぽいです。子供とお風呂入りますが、頭に塗ってる間に 体を洗えば 染まってくれます。 ガッツリ染めたいなぁーって時は お風呂の前に 乾いてる髪に塗ってラップ巻いて時間潰してから、流してます。めちゃくちゃ最高です。ただし!!染めた次の日、雨がめちゃくちゃ怖いです笑 絶対濡れないように気をつけてます笑
2021/03/02
最高!だけど染めた次の日の雨怖し。
最高です。 今まで、美容院に行く時間が取れなくて デビルズトリックの赤と紫を混ぜて ワインレッド作ってカラーしてました。 1度カラーをしたくらいで、若干茶色の地毛ですが、理想のカラーに染まります。太陽に当たるとワインレッドっぽい感じ。すぐに4本購入しました。1本使いきる頃には 色素沈着?してるみたいで、使わない日々が続いても 赤っぽいです。子供とお風呂入りますが、頭に塗ってる間に 体を洗えば 染まってくれます。 ガッツリ染めたいなぁーって時は お風呂の前に 乾いてる髪に塗ってラップ巻いて時間潰してから、流してます。めちゃくちゃ最高です。ただし!!染めた次の日、雨がめちゃくちゃ怖いです笑 絶対濡れないように気をつけてます笑
2021/03/02
カラートリートメントでは一番良い♪と思う
髪が痛まず短時間でしっかり着色します。手なども染まりにくいです。長年使ってたのですが近くで扱ってるお店が無くなってしまって、いろいろ他の似たようなものも試しましたが手が真っ赤になったりしてなんか良くない。やっぱりこれが一番良かったわと思いネットで探して購入しました。ショップ様の対応もとても良かったです。
2021/02/09
迅速な対応
コロナ禍で、なかなか外出しにくいので、
こちらで購入致しました。
丁寧な梱包、注文して直ぐに到着しました。
また購入したいと思います(^^)
2021/01/24
使った後、かなりすすいでいるのですが、数日は濡れている間、タオルや衣類に色が付くのが少し不便です。
色が付いてしまってもタオルや衣類を軽く水洗いしておき、洗濯機に入れると他のものに色移りはしないですし、色が付いたタオルや衣類もキレイになります。
2020/09/23
綺麗な色に染まります
ブリーチしてピンクにカラーした髪の色を保つ為に購入しました。綺麗な明るい赤紫の色に染まります。においもよく、毎日楽しくトリートメントしています。
2020/09/06
もう 長い事 この商品だけを 使ってます。
2020/07/30
迷わず買うべき!
マニックパニックのヴァンパイアレッドを3年ほど使い続けた者ですが少し落ち着いた赤紫色を探しており、エンシェールズのチェリーピンクやマニックパニックの色混ぜなど色々試してみましたがこちらのワインレッドは本当に理想の色にすぐ染まってくれました!放置時間も短く手袋も要らないのはかなりでかいです!
赤紫にしたい方は絶対に購入すべきです!
1回使ってシャワーで流してる時の髪の色を見た瞬間に2本目を即購入したいと思いました!
2019/07/12
ほのかに
ふんわり染まればいいな〜程度で買いました!
そろそろ白髪が出てきそうな年齢に差し掛かり・・・
見つけた時のショックを和らげようと(笑)
こちらを地味に続けてみます!
2019/03/21
リピします!
同じ様な商品を色々お試ししてるのですが、その中で一番綺麗に染まりました。
元々の色やカラーリングした色にも拠ると思いますが、私には思い通りの綺麗なレッド系に。
更にツヤツヤでサラサラに仕上がりました。
もっと早く知りたかったです。
2018/12/02
長い事愛用していますが近所で買えなくなったので注文しました。こげ茶の上から乗せるとほんのりワインレッド、ブリーチした髪ならくっきり赤く染まります。やり過ぎちゃったら何回かシャンプー繰り返せばok。タオルドライではなくしっかり乾かしてから塗布し、ターバン巻いて入浴して最後に流すのが定番の流れです。しっかり染まって仕上がりもパリパリしない、色落ちも綺麗。拭いたタオルはピンク色になりますが洗濯すれば落ちます。素手で使っても入浴すれば皮膚についた色は落ちます。とても使いやすいので赤髪さんにオススメです。
2018/10/23
使い続ければとても良い発色します
素手で使っていますが爪には流石に少し残ります…
タオルに付いた色は洗えば落ちるので私は気にしてませんが冬場にはマフラー等に付いちゃうかなぁ…
汗かいてタオルに色移りは仕方ない
匂いも悪くないし気に入っています
2018/09/07
知り合いに、いいよ!と紹介してもらい
探し出し購入しました!
いつも他のカラーシャンプーを使用していて
回数を重ね徐々に…という感じでしたが
こちらはすぐに色が入るので
とても満足しています!
トリートメント効果があるのもいい!
加減しながら時間を置いています☆
しかし、しっかり流したつもりでも
タオルなどに色移りするのが少し…
でも発色の良さに満足しているので
またリピートします!
2018/08/11
思い通りの色
普通のヘアカラーでは、なかなかレッドが綺麗に出なくてこの商品を試してみました。色は光に当たると綺麗なワインレッドに見えます。白髪のところが良く染まるようです。ただ、きれいにゆすいだつもりでも、汗をかくと多少色落ちして白い服にピンクの点々が。でも色が気に入っているので、これからも愛用していくと思います。
2018/06/17
大好きなワイン色*
以前から使ってるカラトリです。髪にツヤも出てサラサラになり綺麗な深みのある赤に染まるので大好きです。今回こちらで10倍ポイントになっていたので、まとめ買いをしました。到着も驚くほど早くて、丁寧な梱包でした。また梱包がダンボールではなく、厚めの紙袋だったので、処分しやすくて良かったです。次回また是非こちらを利用したいと思います。
2017/06/01
ワインレッド使用。
少し明るい茶色に染めてある髪に
乾いた状態でつけ10分ほど放置、洗髪。
思ってたよりもはっきりとした発色で綺麗に染まりました。
色移りも爪が少し染まってしまったくらいで
皮膚に付いたものはすぐに落ち私は気にならなかったです。
カラーバリエーションがもう少し増えるといいなと期待して★★★★☆
2017/05/05
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク