レジスト ストレングスニングセラム[ウエラプロフェッショナル]のリアルな口コミ・評判・効果まとめ

レジスト ストレングスニングセラム
口コミ 12件
評価:4/5

フィトケラチン、クレアチン配合のトリートメントは軽い質感のジェル処方で、髪の内側まで強化します。輝く光沢としなやかなハリに満ちた美しい大人の髪に導きます。ジャスミン、スズラン、ローズのホワイトブーケを思わせる清潔感のあるフローラルアロマとバニラの甘いアロマのハーモニー。上品でラグジュアリーな香りです。

口コミ

おすすめです
色々なトリートメントを使用しましたが、これ以上のものは見つかりません。
2016/01/23
ツヤツヤ
美容師の友達に一本もらい使ったら、パーマでパサパサだった髪がツヤツヤになりました。 ミディアムヘヤで、量は普通、太さも普通。 半本ほどをシャンプー後につけて、ぎゅっぎゅっと揉み込みながら待つこと15分。洗い流した後、コンディショナーでコーティング。 いつもなら、タオルドライ後、洗い流さないトリートメントをつけてから、乾かすのですが、何もつけなくてもツヤツヤになりました。 髪の毛の細い方には向かないみたいです。ボーリュームダウンし過ぎるらしいので。 香りはしっかり目なので、翌朝まで残りますが、甘系の良い香りです。 ポキッと折った先を蓋に出来るので、2週間くらい経ってから使っています。
2015/05/04
集中ケアとして最適です
加齢とともに元気がなくなってきた髪にいいと思います。
2014/08/14
しっとりし過ぎるかなと思ったのですが乾かすと、気になっていたダメージ部分が気にならなくなってたので良かったです。 香りもとても良くよかったです。
2014/06/15
がっかり
1週間以上待って届いた商品の製造年月日が2011.01.28 あまりの古さに大丈夫か問い合わせた所 「未開封であれば3年間は保存できます。未開封である場合、開封後は半年〜1年程度となります。」との回答でした。使用期限36か月の内32か月半経過 後3か月半 まだ大丈夫と言う事か...。取り寄せ商品らしいが、わざわざ期限切れまじかの商品を仕入れているのかと疑問です。プレゼント用にと2個ずつシリーズで購入した物も古く(2011年3月製造)到底人様に差し上げる事は出来ません。処分品と記載が無かったので 安心していたのですがとても残念な結果に成りました。(レビューを記載するにチェックを入れましたが使用感以前の問題ですから商品に対しての評価は出来ません。又一緒に購入した他の商品のレビューも控えさせて頂きます)
2013/10/10
さらさらつやつやになります。
美容室で使ってもらってから数回リピートしています。本当にツヤよサラサラ感が凄くでます。
2013/07/30
手放せないパックです^^
ふだん美容室で使ってもらってるのですが、ハリコシツヤが凄く出るので 痛んだ髪には最適です。
2013/05/07
お気に入りです!
何度も購入してます。 とてもサラサラになりますね。 これからも購入すると思います☆
2012/12/31
ないと困る
いつもはサロンで購入してますが、きらしてしまったので、注文してみました。 私が購入しているものとは、パッケージが少し違いますが、匂いや手触りなどの仕上がりは同じでした。 これがないと、ロングの毛先がパサついてガシガシになるので、毎日毛先にしっかりつけて馴染ませてます。 お陰様で、カラーリングしたロングなのに『サラサラやねー』と言われます。
2012/10/28
大好きなBIO TOUCHシリーズがなくなってしまった。。。新しいライン、よくわからず 試しに買ってみました。
2012/07/17
髪がしっとりしてとてもいい感じです〓 また購入したいと思います〓
2012/04/22
うねり、くせ毛対策☆
強いうねりとくせ毛が悩みです。早く試して、さらさらストレートを実感してみたいです(*´∇`*)
2012/03/05
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング