ビオチン+オイルイン ヘアマスク[SUPERFOOD LAB]のリアルな口コミ・評判・効果まとめ

ビオチン+オイルイン ヘアマスク
口コミ 5件
評価:5/5

カラーリングやパーマによる枝毛や切れ毛などのダメージヘアを集中補修するヘアマスク。ビオチン+オイルトリートメントだけではケアしきれないハイダメージヘアが気になる方に。6種のスーパーフードオイルと4種のスーパーフードエキスが髪に潤いとしなやかさを与え、浸透補修成分と吸着うるおい成分が傷んだ髪をしっかり補修します。毛先までしっとり潤いますが、重くなりすぎない、ふんわり軽い仕上がりです。

口コミ

カラーを入れたのでこちらを購入。パンフ通りに週2.3回使うだけでしっとりサラサラの柔らかい髪になりました。このシリーズは家族でお気に入りです。コスパが良いので長くずっと続けられると思います。
2022/01/07
良かった!
以前シャンプーリンスとセットで買い使ったのですが、一番トリートメントが良かったです。それが格安になってお安く手に入りました。うれしい!
2021/09/16
激安
香りが好きで何本かリピートしています。 とてもお安く買えて満足です!
2021/09/11
本日届きました。 シャンプートリートメントは別サイトのアウトレットショップで割引購入しておりますが、この商品は取り扱っていないのでこちらで購入しました。 シャンプートリートメントが私の髪質にたいへん合っているのでこれも合うと思います
2021/03/28
初めはスーパーで半額セールのときに買いましたが、匂いが気に入って2代目です。
2021/03/05
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング