サロンドコア スパミルクのリアルな口コミ・評判・効果まとめ

サロンドコア スパミルク
口コミ 4件
評価:4/5

頭皮の乾燥・臭いを抑え、健康で生き生きした髪に導く、ノンシリコーンタイプの頭皮用マッサージヘッドスパミルク。リラックスできる癒しの香り。


口コミ

これ凄くいいのに、廃盤なんですね(涙) 代わりりになるもの探さないと…!
2013/03/16
母に頼まれ購入しました! 私が、サロンドコアスパミルクを使っていて気に入ったので、お試し購入してみましたが…レビューの評価も高いので、私も使ってみたくなりました。 次回は、私も買ってみます。
2012/12/22
使ってみました。
シャンプー・トリートメントが気に入ったので、ついでにスパ系も試してみようと 思って購入。 使ってみた感じ。 爽快感みたいなものはあまり感じられず、頭皮の上に出してるんだけど、出てるのか否か 実感がつかみにくいです。 でも、マッサージをしてると少しスーッとします。 その後、すすいだ時に髪がなんかいい感じにしっとりというか、つるっというか うまく説明出来ないけど、いい感じになってる気がします。 そのまま続けてトリートメントしてるのですが、頭皮のかゆみはなんだか無くなったような。 いわゆる爽快感はないですが、すっきりはするかな?まだうまく使えてないので☆4つで。
2012/09/30
初モルトベーネ
買う前は、何も知らなかったので、カートリッジは、ケチって買うのやめようかなと思ったりしたのですが、買っておいて良かったです。説明を読むと、従来型の詰め替えの方式とは全く違うみたいですし、これは必要でした。 以下、詰替用レビューと重複しますが、ご参考までに追記しておきます。 購入経緯は、(クレイ)ヘッド・スパタイプのシャンプーだった事。 普段使いは、ドラッグストアに売っている、サロン・ド・コア(詰替用レビューには、サロン・ド・プロと打ち間違えました、大変すみません)のスパミルクと、シャンプー、トリートメントetc...という感じです。ぶっちゃけ、忙しい女性達にとって、ヘッドスパって結構面倒ですよね。別途ヘッドスパは、地肌が気になる時だけで出来れば済ませたい...って思う事ありませんか。私もその中の一人ですが、とはいえ、地肌が敏感で、特に、かゆみに過敏体質+ボリュームに乏しい猫毛という事でシャンプー回数は普通の方より多め。自分なりに迷った結果、少々お値段が高くても(シャンプーの度に、別途、ヘッドスパではなく)双方一体型の商品にとの結論に達した次第です。無論、週に一回位は、別途きちんとしなきゃと思っています。 使用感については、実際に使い次第、必ず再レビューいたします。
2011/12/06
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
リンク