いい湯旅立ちボトル 納涼にごり湯紀行 はっさくの香り[白元アース]のリアルな口コミ・評判・効果まとめ

いい湯旅立ちボトル 納涼にごり湯紀行 はっさくの香り
口コミ 3件
評価:4/5

風情漂う香りと乳黄色の湯色で、にごり湯の温泉気分を楽しめます。クールタイプ。有効成分が入浴効果を高めて血行を促進し、汗ばむ季節のだるい疲れや冷房による冷えをやわらげます。ヒアルロン酸(保湿成分)配合。はっさくの香り。

口コミ

安くて良い。
安くてとても良いと思います。品質は普通だと思います。
2021/04/29
香に癒されマス。 リーズナブルな価格なのでリピします。
2020/10/02
爽やかサッパリ入浴剤
はっさくの香りは、柑橘系のいい香りでオレンジとグリーンが混じったような色(黄緑では無い)のお湯です。 この入浴剤のにごり湯(しっとりタイプ)のシリーズが気にいって、爽やかタイプのこの入浴剤は、初めて個人しました。 軽い感触のお湯になるので、夏限定で使います。 湯上がりも、サッパリした感触です。
2020/05/28
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング