スプレー ライブリー avariceのリアルな口コミ・評判・効果まとめ

スプレー ライブリー avarice
口コミ 5件
評価:4.5/5

つくったスタイルを固めずキープ。大きめカールも上品に、ふわっとバウンス。ホールド力5

口コミ

大好きなスプレーです
よくリピートする商品ですが、こちらのお店は初めてです。3本セットで送料無料だったので、注文しました。注文をしてから取り寄せのようで、到着まで時間がかかりましたが、納得の上だったので何も問題はありませんでした。 香りと髪型がふんわりキープするのが気に入っています。
2018/08/05
小さいサイズ
いつもこれの黄色の柄のを使っています。 持ち歩きや旅行用にいいなと思ってこちらのタイプを試しに購入しました。ナンバースリーは安心のブランドなので。 パウダー入りで重くならず軽やかなのが気にいっています。
2016/12/12
匂いがいい!!
パーマヘアですが、スプレーするだけでカールが持続します。長時間になるともう一度スプレーする必要はありますが 匂いもいいです
2015/12/24
お店で勧められ購入しました。 香りも気に入っています。
2015/09/11
発送早し
注文後、発送も早く、とても助かりました。小さなサイズで美容院で購入していたので、容量が多く、とても安かったので今後も利用したいと思います。
2015/01/08
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング