アディット オーガニック スカルプエッセンスの成分についての投稿まとめ

アディット オーガニック スカルプエッセンスの成分についての投稿まとめ

美容成分96%以上配合の、スカルプエッセンスです。薄毛、頭皮臭、頭皮のかゆみ、白髪、頭皮の乾燥、フケ、残留アルカリ、紫外線への悩みに。シコニン、ボタニカル成分16種類、フムスエキス、フラーレン、コラーゲン、セラミド配合。アルコール、バラペン、シリコン、着色料、鉱物油、香料、メントールフリー。


口コミ

産後の抜け毛と地肌の乾燥が酷かったので購入しました。
香りが良く、サッパリ感が気持ち良いです。
ただ、テクスチャーがトロッとしているからか全体に行き渡らせにくいように感じました。
オーガニックで商品の成分は良いと思うので頑張って使います。
2020/12/14
3回目の購入!安心できる成分で、肌負担が少なくケアできるのが嬉しい点。効果はまだわからないけど、産後の抜け毛はない。白髪が気になってきたので、効果を期待したい!
2020/09/14
ほぼ私の悩みに全て当てはまっており、成分も安心できるようなので半額と言う事もあり購入を決めました。早速使いはじめましたが、つけた直後は気持ちいいです。まだ効果はわかりませんが期待を込めて☆5つにしました!
2020/08/19
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク