アディット オーガニック スカルプエッセンスの香りについての投稿まとめ

アディット オーガニック スカルプエッセンスの香りについての投稿まとめ

美容成分96%以上配合の、スカルプエッセンスです。薄毛、頭皮臭、頭皮のかゆみ、白髪、頭皮の乾燥、フケ、残留アルカリ、紫外線への悩みに。シコニン、ボタニカル成分16種類、フムスエキス、フラーレン、コラーゲン、セラミド配合。アルコール、バラペン、シリコン、着色料、鉱物油、香料、メントールフリー。


口コミ

育毛剤らしくない、洗面所に出しっぱなしでもオシャレな見た目が気に入りました。使い始めで効果はまだ未定ですが、香りよくベタつきもないです。
2022/09/27
ほんのりハッカ?の香りがします。
頭皮につけると寒くなるようなスースー感ではなく、香り同様ほんのりとした清涼感があります。
頭全体に満遍なくつけたいのですが、髪が邪魔になるので行き渡らせるのが難しいです。
起床後の頭皮の臭いがいくらか軽減されたように思います。
2022/06/13
頭皮に悩みを感じ始めたのでこちらを購入&使用してみた。香りもいいがつけ心地もいい。悩みがかなり解消された。今後も使い続けたい。
2022/02/24
リピです。お風呂上がりにつけてマッサージしています。頭がスーッとして、香りも気にならないのでリラックスできます。ワンブッシュの量はあまり出ないので、狙ったところにうまく届かないです。翌朝は、つけたところがふんわりボリュームが出ていて分け目が気にならなくなってきました。
2022/01/18
産後の抜け毛と地肌の乾燥が酷かったので購入しました。
香りが良く、サッパリ感が気持ち良いです。
ただ、テクスチャーがトロッとしているからか全体に行き渡らせにくいように感じました。
オーガニックで商品の成分は良いと思うので頑張って使います。
2020/12/14
テレビのCMくらい綺麗だった私の髪はみんなに褒められていつも自慢でした。
しかし、3人出産後の髪はバザバサで抜け毛も酷く、分け目が薄くなり、無残な事に…
ちょうど育毛剤や頭皮ケアから始めようと検索していた時に見つけました。
まだ使用してまだ2週間なので使用感のみですが、刺激が強すぎないお上品なミントの香りとオーガニックに癒されます。
劇的に生えた!とか、すぐ変わったとか即効性は求めてないし、言うつもりもないですが、地道に続けていれば何もケアしないよりは良いと思います。このまま続けて一本使いきってどのような変化があるのか楽しみにしています。
2020/04/13
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク