アトモスフィア エアリー ライト UV クリームの乾燥についての投稿まとめ

アトモスフィア エアリー ライト UV クリームの乾燥についての投稿まとめ

SPF50+・PA++++SK-IIで最も高い紫外線防御力と優れたスキンケア効果の最強タッグで、オーラ美肌をかなえるUV美容クリーム。濃縮ピテラを含む複合成分「アトモスフィア シールド コンプレックス」を配合。圧倒的な紫外線防御力がありながら、軽やかに伸び、透明ヴェールで白浮きしない仕上がりをかなえます。また、高いスキンケア効果で肌のキメを整え、日中もみずみずしく、なめらかなオーラ美肌を育てます。軽い使用感で、肌に均一に伸ばすことができ、しっかり塗っても重くなりにくい仕上がりが得られます。


口コミ

潤う日焼け止めです
日焼けどめって肌が乾燥しますがこちらは乾燥せずに潤うので長年愛用しています。色が付かないので化粧下地にも使っています。
2021/06/27
日焼け止め
SK-2のCCクリームを店舗に買いに行ったら、品切かつ入荷未定。慌ててこちらを購入して、届いてからただの日焼け止め下地と気づきました。
CCクリームはオンラインでは売ってないんですね。店舗はあれから行ってないので、入荷したのか知らないですが…。
とは言え、これを塗ると、内側から輝くような艶が出ます。テカテカでもピカピカでもなく、若返ったような艶。私はこの上に、さらにクレドのクレームUVとクレームタンテUV、ルースパウダーを重ねますが、艶は残ります。
難点は、乾燥とやや突っ張り感があることです。クレームUVを重ねるのは乾燥対策です。
2019/06/23
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク