カラーステイ UV パウダー ファンデーションのテカリについての投稿まとめ

カラーステイ UV パウダー ファンデーションのテカリについての投稿まとめ

SPF35・PA+++全4色 皮脂・汗に強く、美しい仕上がりがロングラスティングなパウダーファンデーション。シーバム クリア パウダーが余分な皮脂を吸着・ゲル化して密着力を高め仕上がりをキープ。さまざまなサイズのパウダーが、肌の凹凸に合わせて薄くて軽いベールを形成し、ひと肌の温度でペースト状になるエモリエント成分を閉じ込めます。つけ心地はエアリーなのに、しっとりうるおうようなテクスチャーで季節を問わずにお使いいただけます。 レフィル 1,800円/コンパクトケース 800円


Instagram

29
【リキッド】
.
.
ウン年ぶりにリキッドファンデを購入しました。
.
脂性肌なのでパウダ一筋なんですが、おそらくインナードライでひび割れレベルの乾燥と日中のテカリを毎日繰り返していて、そろそろベースメイクの見直しが必要かなと思いまして。
あと最近時間が経つとくすむんですよね。
.
失敗すると出費が痛いので、たくさん調べてプチプラで脂性肌でも比較的口コミが良いものを選びました!
.
■REVLON カラーステイ メイクアップ
150 BUFF(バフ)
白みがかったベージュです。
.
今日1日使ってみたら、崩れない!
時間が経ってもくすまない!
意外とリキッドでも大丈夫じゃないか!!
.
ただ汗かいたり夏場は崩れそうだなぁ。
.
ひとまずこの冬はこの子を使いこなせるように練習します(`・ω・´)
.
ちなみに下地は以前投稿したビオレのUVさらさらフェイスミルク+セザンヌの皮脂テカリ防止下地、リキッドは指しか使わず、お粉はチャコットのフィニッシングパウダーを使用しました。
.
.
.
#REVLON #レブロン #カラーステイ #カラーステイメイクアップ #リキッドファンデーション #脂性肌 #インナードライ #マット肌 #ベースメイク #プチプラ #プチプラコスメ
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク